貧乳同盟は断固として青少年有害社会環境対策基本法の成立に反対の姿勢を表明します。
とりあえずこの事知らない人多いと思います、サイトを持ってる方々、是非この事実を広めるためご協力を。
もう手遅れかも知れませんが、自己の意思を強くアピールする事は人間に与えられた最低限の権利ですから。


 2002/03/28

給料が入ると必ず衝動買いするんです、リストにも載ってないようなもの、スタパ斎藤ほどではないが。

と、言う訳でRio800(SonicBlue)購入。
Rio500持ってるんですけど、修理に出すのがかったるいのと、今更64MBしか無いのも寂しいので。

内臓128MB、RioVoltとどっちにするか悩んだ挙句自転車での移動が主なのでRio800に。
デザインはまぁフツー、アメリカンな空気感を漂わせるケースは便利そう、本体のコーティングが剥れるのを防止できるかなー
逆に付属のヘッドホンは相当いけてない、形からして変、10分ぐらいこの人と論議した挙句訳のわからない付け方に、本当に合ってるのかなぁ…。
ついでにリモコンもかなりチャチであるのですよ、裏のクリップなんか簡単に折れてしまう鴨、ラバーコーティングするとかなかったのか。

とりあえずRio500と比べてみる、正面から見た感じあまり変わらないが厚みはRio800の方が上。
まー、バッグのサイドポーチに入れて聴いてるから関係ないけど。

で、やっと長い通勤時間(自転車で上り坂をひたすら40分、最大斜度25度)の間にラブデスやらシュガーやら聴けるぞーと思っていたら
曲の間に「ブツッ!」とか「ビビビビビビビビ!!」という異音が鳴ったり、ラブデスの途中で不意にシュガーに切り替わって、不審に思いディスプレイを見たらディスプレイにはラブデスの表記が…。
そういえばこんなことRio500でもあったなー…嗚呼、そういえばあの時は雪が積もっていたっけ。近くの踏み切りの音、目の前に居る彼女、思わず抱きしめてしまった。彼女が僕について来てくれないのをは判り切っているのに、心が急に切なくなって彼女を抱きしめたんだ、「ごめん、今だけは…」と耳元で囁く僕、「…ごめんね…」と返す彼女の声を聞き、嗚呼、この蒼く静かなトキがこのまま冬の空気と共に凍り付いてしまえばいいのに。そんな一瞬の魔法が解けてもう2年以上、僕はもう人を好きになる事は出来ないのかも知れない、きっと人はこんな僕の事を未練がましいとか女々しいとか言うんだろう。それでも僕は…とほろ苦い青春のメモリーを再生しつつ、SonicBlueのサポートに会社に出社したら電話してみたいと思った桜の散りだした3月も末の出来事だった。

…恥。

 

 



 2002/03/27

ああ…フトコロが暖まりました。(*´∀`)

萎えらじのサイトを作りました、ちょっと妥協点アリアリなので近いうちに一回作り直してぇなぁ…。
あ、告知用スケジューラ制作協力は例のごとく(?)D.N.A.Softwaresなのですよー

--

セガ製イニDアーケードの感想。
全体的に「嗚呼…班鳩バトルギアにストーリーを付けたようなもんかー」感が漂ってるなぁ、というのが見た感じの感想。
ゲーム画面だけ見てれば本当にタイトー製かと間違うぐらいバトルギア、俺もはじめタイトーが作ったのかと思った。(笑)

バトルギアと大きく違うのはやはりこの所のセガ御得意「カードシステム」導入によりマイカーがカスタマイズされていくという所だろう。
(欲を言えば、パーツはコースごとに決まったモノが付くのではなくて、自由に選んで好きなものを付けれるようにしてくれれば嬉しかった。)
まぁ…後は別になんてことないかな…、普通のゲームだなーって感じ。

で、肝心のゲーム内容。
登場順からすると池谷の方がイツキより遅いということですかセガさん、ちゃんと原作読んだか?(俺が知らないだけか?)(;´д`)
つうかイツキ速いですよ速すぎです、池谷を軽くあしらった後「あー、次の相手はイツキか、お前なんか相手にならないっちゅーねん」とナメてかかると、コース後半の上りセクションで一気に引き離される、で、下りで追い抜き返す、上りで離される。
ゴールは上りの終点なのでナメてかかると間違いなく負ける。(;´д`)
これはどうなんだろうなぁ…俺がHONDA・S2000で車重こっちの方があるから遅いってことなんかなぁ…、確かにハチゴーは軽量級だけどさぁってことで要研究。

あと肝心のドリフト走行についてー。
ナムコ系レースゲー感覚で挑むと間違い無くアウトなので、癖(コーナー開始直後アクセル抜く→フルブレーキング→アクセルベタ踏み)は窓から投げ捨てろって事で。
というかナムコのリッジシリーズで走ってるのは車じゃなくて、なんかスキッドカーなので。(ぉ
置いといて、ドリフトをハンドルだけで制御しようとするとケツを振りすぎてガードレールにオカマ掘られるので
「コーナー開始前にハンドル切る→アクセル抜く・ブレーキング→アクセル軽く戻しつつハンドルを切ってコーナー出口に頭を向ける→ケツの滑りが止まる→アクセル全開で脱出→(゚Д゚)ウマー」
これ重要、コーナーリング中のアクセルワークは慎重にー。

 

以上、覚書。(笑)

--

>ときめきメモリアル Girl's Side
現役女子高生に突撃インタビューした所、「(゚Д゚)ハァ?…キモッ。」とのお言葉

 

 



 2002/03/25

「【1時間程度闇鍋】 Nae-ladio:突発昼の部」は俺ですの。(;´д`)ノ
サウンドオブデスティニー、恋愛CHUからサイバスターに繋がったのはWinAMP様の大いなる意思に他ならない。(ぉ

つうか、らじちゃんねる鯖官のだいふくさんは神、崇拝中。
新局依頼も誰も出してないようです、流れを見て作ってくださったようです。ヽ(´∀`)ノ

>おまえら! 萎えらじ局ジングルはどのようなモノに致しましょうか?
マジっすか!TakeponGさんジングル作るのですか!!素材を用意しつつ期待age

>MBV-04は第一世代型テムジンですね。ちなみ第二世代型はMBV-707、第三世代型はMBV-747でつ。
あああ…やっぱり間違ってた、本当はMBV-707だったのくゎ(;´д`)

今日からちょっと仕事がカンヅメ風味、ああ忙しい忙しい…

今日のネター。

 

>キッズGoo危機一髪
子供向けサーチエンジンのNGワードをいかに掻い潜って、キーワードが通せるか。

>日本ソフトバンク、国産(韓国)オンラインゲーム版権確保に
別にオモシロイゲームが出来りゃぁいいけど、孫の懐に金が行くのはなんだかなー

 

 

 



 2002/03/24

今スゲェピンチなんですよ、ポケット(=全財産)に25円しか入ってないんですよ。

神父さんちが垢デリ食らって移転されました、ウチも同じような目に遭いかけたことがあったんで相当焦ってるんじゃないかとおもうんですよ。
とりあえず神父さんちにリンク貼られてる方はリンク変更、ブックマークも変更、これで幸せ。ヽ(´ー`)ノ

(゜Д゜)他社のミスなんか知るかー!!と、叫びたい。

4月14日、熊本の即売会には参加しません、こっちの人の都合が悪いのと俺が福岡に遊びに行く為です。(目的地はココ
つうか4月14日、一緒に福岡に遊びに行くという奇特な方々を募集してみたり。

俺テムジン計画「MBV-04-GF」

俺テムジン、身内向けに投下しようとして萌えらじスレに誤爆する罠、型番の付け方間違ってないかどうか凄く不安、「04」ってテムジンの型番でしたっけ?(;´д`)

と言う訳で次は奥戸部さんが俺バーチャロイドを描くと言う事で。(ぉ

 



 2002/03/23

ちょっと更新する気力が失われてたもので…あ〜、体まだだるいし、口の中は何故だか塩っぱいし。

世の中は春ですね、今年は通勤コースに桜が無いので今日はじめて桜が咲いている事に気が付きました。(;´д`)

なんだかんだと言いつつ、萎えらじは今の所誰かが必ず放送中、今日はTakeponGさん。
□関連:実況掲示板(かずな聖下のJBBS)

今日のネター。

 

>放置ぷれいさん、ロットアップでAbsolute Maiden Ismへ
エロゲレビューとか楽しかったんで、また楽しいネタを提供してくれればいいなぁ、と。

>同人誌 驚異のワンコインセール!
安く叩き売りされる方の身になるとなんとも悲しいお話で。

>GOF製作中音楽担当はべるめいさんとたくまるさん
ゲーム
は大好きなので期待しております、音楽の方はすげぇ豪華ですね、月姫の城の方も期待しております(笑)

>トレジャーけいじばん一時閉鎖
いやー、JONのビッチ野郎さん大悪党決定ですねー、式神の城BBSも春まっさかり。(笑)

>注目のXbox用ソフト『鉄騎』、魅惑の専用コントローラーの詳細が明らかに!
やりたいけど置く場所ありません。(;´д`)

>エアロダンシング4、スクランブルミッションを導入
「「スクランブル」がかかったプレーヤーは、管制塔の指示とレーダーを頼りに、正体不明機の索敵を開始。写真撮影を試みることになるが、状況によっては警告射撃からドッグファイトへエスカレートすることもあるなど、緊急事態への対応力や判断力が試されるという。」 (;´д`)ハァハァ

 

 

 



 2002/03/19

嘘吐きオヤジと直接話して風邪移されました…ノド痛ぇー。

>6:公序良俗に反するコンテンツ等、法規や良識に反するコンテンツは無い。
まぁ、「公序良俗」って部分は、例えば「女子高生が脱ぐ」とかそういうようなキャッチーな(ぉ)モノでなければ例外もあるでしょうが、大体大丈夫かな…

>萎えらじHoH
…猊下はやる気だ。(ぉ
□関連:実況スレ(紺碧洞BBS)
     放送局URL:
http://2ch.ladio.net:3282/icy_0 (←これをWinAMPとかRealでチェキ!)

>嗚呼…斑鳩が逝く…
本当に逝ってしまわれました…まぁ、トレジャーの対処もわかりますけどね、共存の道は無かったのかねぇ…。
□関連:荒れそうな雰囲気のトレジャーけいじばん。
     ミラーサイト、11時半まで。

>ノーミスクリア連発!! 『式神の城』ゲーム大会。“式神社長”に直撃
佐々木社長のコメント「(前略)それでもHPの掲示板に、「処理落ちするから…」という書き込みが結構あって、「じゃあ、処理落ちしないものをやってみろ!!」と言いたくなりましたね(笑)。」 ワラタ。
アルファシステムの掲示板にはアーケードでのSTGをよく理解されてない方々がとても多いので(ハッキリ言ってしまえばガンパレからの流出プレイヤー)処理落ち=プレイの敵といったイメージがあるんでしょうねぇ、リアルタイムで見てましたけど。

 

 



 2002/03/18

新たな人生の旅立ちの時を迎え、不安の中にも心躍らせる厨房な貴方の人生を影ながら応援しております。

上の通りです、貧乳同盟ウェブリングは一時解散の後、参加規定を適用して再作成されます。

ISDNがA・Bの2回線ありまして、両方ともフレッツじゃなかったんですよ、ISDNなのはADSLが使えなかったからですよ。
で、前に他の人が「Aの回線でインターネットを出来るようにしましょう、回線もそのように配置しました、フレッツの申し込みもしておきます」と言って帰ったんですよ、ところがこの人、電話一本で済むフレッツの申し込みを「書類が足りなくて遅れて」とか嘘付いてやらないんですよ。
仕方ないので俺が呼ばれて「社用」という事で土曜の午前中返上して行ったんですよ、その場で状況を聞いて前任の嘘吐きオヤジに「手前ェ嘘ついてんじゃねぇよゴルァ!前の穴にへちま突っ込むぞ!!」とやんわり注意した後お客さんにはこの嘘吐きにはこの件では関わらないようにと念押し。んで、Aの回線がもう配線済みと聞いたのでAの配線をフレッツにするように116に電話しましたのですよ、勿論出先のお客さんの目の前で念押しもしつつ。
それが1週間ちょっと前の出来事。
そして先週土曜日、フレッツ化したというので設定しに出向きました「マニュアル日本語な上に、ダイヤル先の電話番号を1492に変えるぐらい自分でやれよ!」という言葉を営業の「出張料あなたに全部あげるから」という言葉で喉仏の辺りで飲み込んで行ってみました。
ところが、何度やっても設定は合ってるのに繋がらない「1492」では繋がらないがプロバイダのアクセスポイントにダイヤルすると繋がる。これはおかしいと思い、NTTの故障係に電話した所、Aの回線からではなくBの回線からダイヤルしているデータが流れているとのこと…「お客さーん、あんたAの回線がPCに繋がってるって言っただろー」と子一時間問い詰めたいのを飲み込んで、嘘吐きオヤジが悪いことにする、というかアンタのせいでお客さんがカンチガイしてたんじゃねーかYO!
んで、屋内の配線を弄ることもできたけれども、色々特殊な設備がある為仕方なく116に電話してAの回線のフレッツ契約を破棄してBを新規に契約しなおしたんですよ。
それが先週土曜日の出来事。
そして今日、営業活動から帰ってきた営業チャンから衝撃の一言。

「例の嘘吐き業者がPCをBの回線に繋ぎ直したんだって」………………………………(゚Д゚)ハァ?

あれほど今回の件についてはウチだけでやらせてくれるようにと理由も説明して5〜6回念押ししたのに、日本人にも日本語が通じない人が多いんだなぁ…。

といった所で今日は対応に追われております、嘘吐きオヤジと電話でケンカしたりとかね。

 

 



 2002/03/17

桜の木も薄桃色の蕾を付け、芳しき春の到来を予感させる暖かな陽光降り注ぐ昨今、皆様如何お過ごしでしょうか、「AHHHHHHHHHH!!!厨房UZEEEEE!!!」私は鬱です。(;´д`)

凶箱版発売で式神の城オフィシャルBBSはこれから厨房が増加しそうなヨカーン

とか言ってたら「PC版きぼんぬ」の人出現、発売が確定してるわけでもないのに何を言ってるのだ。(;´д`)

裏四葉たんの生声罵倒(;´д`)ハァハァ

なんかテレコムサーチからいらっしゃった方がいるようで…ウチはアイドルはちゆちゃんぐらいしか扱ってませんよ?

今日のネター。

 

>俺はソリッド・スネーク。今、半角二次元に潜入した
ヒー!ヒー!は…激しくワラタ…

>sheep.jpg
……………羊?

>ペス狩りさんのデンドロビウム。
一人暮らしだったら買うんだけどなぁ…。

 

 
 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!