shortcut talk | gallery | rakugaki | profile | link

Totalホスティング・レンタルサーバー
Tホスティング・レンタルサーバー
Yホスティング・レンタルサーバー
since 2002/06/15

すとれいびっと

グラブってる

 

※一部18歳未満の方に相応しくない
 コンテンツを含みます。
 ご注意下さい。

◆苦情やダメ出し等はこちらへ〜
 絵仕事とかも出来ます。

 ・niya(あっとまーく)topaz.dti.ne.jp
 ・twitter

画像でレイアウト取りって時代逆行

艦隊すぷらっしゅ!
とらのあな様にて委託中です。
手元に少しあるっぽいにょわ

しりかぜ

にょわにょわすぷらっしゅ
とらのあな様にて委託中です。
手元に少しあるっぽいにょわ

みファや

[とらのあな]

- info -

◆何らかの予定

・09/18 歌姫庭園11
 
 にょわにょわコピ本

pixiv  mixi

Twitter

◆一迅社様から出版される
 拘束少女絵巻 高潔編
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 第6章 王子様、強制女装編

拘束少女絵巻 高潔編

[amazon]

◆一迅社様から出版される
 おもらしっ娘絵巻
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 chapter6 上級 自分からおもらし編

おもらしっ娘絵巻

[amazon]

◆一迅社様から出版される
 責められ少女絵巻
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 担当は、おもらし。

責められ少女絵巻

[amazon]

◆PHP研究所様から出版される
 萌え学イラストガイド 深海3,000フィートの生物(ヴィーナス)たち
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 アンノウンスクイッドさん。
 深海のイカちゃん。

萌え学イラストガイド<br>深海3,000フィートの生物(ヴィーナス)たち

[amazon]


- menu -

gallery
 更新停滞
talk
 絵日記みたいな
rakugaki
 更新停滞
profile
 一応
link
 リンクのページ

 

◆本日の歌姫庭園、すとれいらびっとですが
体調が優れない為欠席させていただきます、すみません…行ければ行けそうな気がしますが、
会場で倒れられても困りますからね…今回の分はいずれどこかで……

いつもギリギリですみません…

09/18の 歌姫庭園11 レ21 すとれいらびっと

にて参加します。ですが使おうと思っていた印刷屋さんが例のあれなことになってしまい、
他も探したのですが間に合うところが無くて結局コピー本になりました…ぐったり。

こんな感じなコピー本になります。10で出したやつの追加修正みたいな感じデス。
城ヶ崎姉妹にかけられたりスケベしたりするよ。
っていうか下の更新にあったね…

尿ヶ崎姉妹

 

◆ 夏のダブルダイソン 戦艦夏姫さんズ

ダブルしり

→ すじダイソン

イベントお疲れ様でした。相変わらずのダイソンさんでしたね。吸われたい。
戦果は…フルコンできませんでしたおごご

 

◆ グラブルマイクロビキニ部ぷにa…ハーヴィンぐみ

ドスケベハーヴィン

→ こげヴィン

ハーヴィンとかいう合法ぷにあな

 

◆ 世はまさにコミケですが、コミケには物理的に参加できないけど
折角だからモバマス的な何かを出そうかなって思って色々やってましたが、
なんかもうコミケ始まるので間に合いませんでしたがっくり。

にょわにょわ
また改めてどっかで出したいですね…

 

◆ いっつもギリギリですみません…

05/01 歌姫庭園10 すとれいらびっと 歌姫72

城ヶ崎姉妹にかけられたりなんかスケベしたりの
薄いコピー本があると思います、た、たぶん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんな感じな

表紙 おしおき
コピホンですが、もしよければお待ちしております_|\○_

 

◆ グラブル あぁ^〜アルルメイヤ様^〜

ドスケベハーヴィン

→ すじルメイヤ様

アルルメイヤ様かわいい。最終解放はまだですか。
あ、グラブルもう2年くらいやってるのにイラスト上げるの初めてな気がする。

 

◆ 押忍にゃんマイクロビキニ部

おっすおっす

→ すじ押忍にゃん

いつぞやの中野有香生誕祭の時の押忍にゃんに差分いろいろ。
バランスを鍛えるよ。おっすおっす☆

 

◆ いっつもギリギリですみません…

05/01 comic1☆10 すとれいらびっと の36b

天津風ちゃんが燃料漏れしたりスケベしながら排水したりする
薄くて白いコピー本があると思います、た、たぶん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

こんな感じな

表紙 燃料漏れ
薄くて白いですが、もしよければお待ちしております_|\○_

 

◆ ねこの日時雨さん

時雨くんちゃん

※ 男の娘注意 → チ○コバナナ時雨さん

遅いよバレンタイン。去年に引き続きまたチ○コレート。
後で上げよう上げよう思ってて随分経ってました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

◆ 03/27 ファータグランデ騎空祭2

すとれいらびっと E-10 フルカラー本の予定だったのですが、やっぱりいろいろありまして
ペーパーのみがあると思います_|\○_
コピー本にしようかと思っていたのですがいまいちまとまらなくて…すみません……

あとまだ上げてない絵も落ち着き次第おいおい…

 

◆ あけましておめでとうございま島風chang

鏡餅

→ お正月はあけました

あけましておめでとうございます!!1もう2月ですね!!111111
そんなこんなで今年も排水とか燃料漏れとかしていきたいので宜しくお願いします。

 

◆あけましておめでとうございます!!11遅い!!!1111
そして、 01/17 東京ビッグサイトにて催される砲雷撃戦 二十三戦目

すとれいらびっと J-49

なのですが、既刊となんらかのペーパーがあると思います、ます。
体調ぐったりで新しいのできませんでした、ぐったり。

 

◆ 及川さんととときんさん

おっぱいは怖いよ

→ クロスアウツ

おまけ こげました おま毛

ま、まだ8月ですし…(震え声)
いつぞやのイベントの組み合わせ。おっぱいは怖いよ。

 

◆コミックマーケット88

しゃあああ

はいえーとなんかすっごいお久しぶりです!11
そんなこんなで、すとれいらびっとは落ちゃったので参加はしないのですが、
し〜むす合同誌の方に1枚参加させていただきました!
表紙はぢたま某先生ですってよ! すごい(すごい)

3日目 東 ク-04b 「朝月堂」さんです。よろしくお願いします。

自分は落ちちゃったけど何か作って委託してもらおうかなーと思い
ここしばらく作業してたのですが、間に合わなかったよパトラッシュ…
どっかで出したいと思います。にょわにょわすぷらっしゅ ににょわ。

それはそれとして! 9月の砲雷撃戦の方に申し込んでいまして、
目処が立ち次第お知らせしたいと思います。

 

◆葛城さん 式神系空母特有の装甲術

RJ

イベントお疲れ様でした!11(遅い)
HNの由来の由来みたいなもんだから描こうね…なんて思ってたら6億年くらい経ってました。

→ 紙装甲ですし

 

◆ いつぞやの島風くん♂

♂

おまけ → ちぇんじ前

※ おちんちん注意! → ぽろりもあるよ

そんなこんなで! いつぞやの島風くん塗りまんた。いつのだ。
謎のビニール的なクッション。漏れは何故26枚も差分を…
そしてショタスクラッチに申し込んで艦ショタ云々などと考えていましたが、時間がががががくり

 

◆ マイクロビキニキュアトゥインクルさん

きらら様

→ すじンクルさん

水着回はまだですか水着回は!!!??!11
今度のプリキュアは随分とお姫様ですよね。
子宮から☆を出すきらら様マジきらら様。

 

◆ 先日発売された拘束少女絵巻 制服編にカラー1点描かせていただきました。
担当が遊園地ということで風船で縛ってみたりしましたので宜しくお願いしますふも

amazonさん

ふも

 

◆ おしらせ 既に一迅社様から出版されてる
 拘束少女絵巻 高潔編
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 第6章 王子様、強制女装編 デス

拘束少女絵巻 高潔編

※ 画像クリックでamazonさんに飛びます。

少女なのに王子様とは。
いいとこのDCをアイドルに無理矢理プロデュース! みたいな感じでした。
マイク(のコード)で縛ってる風味ですが、いまいち判りづらかったやも…
歌に縛られるみたいな。

 

◆おしらせ 10/27に一迅社様から出版される
 おもらしっ娘絵巻
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 chapter6 上級 自分からおもらし編 デス

おもらしっ娘絵巻

※ 画像クリックでamazonさんに飛びます。

我慢しつつ日直の日誌をやっと書き終わって職員室に行こうとしたら
ばったり鉢合わせてえーなに見たいのへんたいしょうがないにゃあ みたいな。
背景頑張ったら死に掛けました。
最近ランドセルばっかり描いてる気がしますが気のせいです。大丈夫です。

 

■□□ カコトプ絵

かな子(幅)

バレンタイン時雨さん

あけましておめでとうございます風ちゃん

千年戦争アイギスのアサルちゃん褐色かわいい

らぁらちゃんマジかしこま

コミックマーケット86 艦これ排水燃料漏れ本

ああっユリカ様っ

戦艦棲姫ちゃんと離島棲鬼ちゃん

悪魔なので思い通りほむ

時雨さん♂チョコバナナ

任務娘さん鏡餅

おしおき部屋だべ〜

これでいつでもキュアエース

時雨さんには主砲が生えていそう その2

やったー大和さん出たよー

艦これ 装甲空母鬼ちゃん

コミックマーケット84いろいろ

ぜかましちゃん抱き枕できたよー

時雨さんには砲台が生えていそう。

あんこちゃんのおしっこまーけっと

フルカラーにょわにょわ本 にょわにょわすぷらっしゅ!

謝肉のガルガンティアちゃん

ビキニカラテ押忍にゃん

男の娘の日でした、ということで褐色男の娘さん

ジャイロゼッターの松堂言葉さん にゃんにゃんパラダイス(29)

ほむチョコタイツ

節分×恵方巻×乳酸菌な鬼男娘さん(※ わぁい注意)

下着ドールズ

モゲマス名古屋の婦警な片桐早苗さん

ポッキー涼ちん

やったーキュアハッピーロボできたよー

だいしゅきほむまど

[夏塊]サマーエレナちゃんprpr

イカピースちゃんかわいい

コミックマーケット82でした

ぴかりんし過ぎてコゲちゃったやよいさん

きらめくブライダルショーにあのアイドルが!

Sレア涼ちんまだかな

モゲマス及川雫さん

神撃のバハムートのスライムちゃんかわいい

箱だよ杏きらちゃん

キュアピースちゃんはダブルピースかわいい

細長い杏

辰年涼ちん

シャム・メルルーサさんヤバい

杏さやちゃん:1人でするのは寂しいもんな…

まどかさんマミんゴー

ありがとウサギさん

ほむらちゃほむほむ

3月9日でミクの日なので雪ミクさん

↑イカちゃんあげ↑

2011うさ銀様

女装ジョーイきゅんとリナさん

私達がガンダムだ

オカルト学院のマヤさんオカルトゾーン

きらきら雪華綺晶

プリキュアWおしりぱんち...ゅ

コミックマーケット78の銀様本とか

もうキュアサンシャイン1人でいいんじゃないかな

天使ちゃんマジ尿属性

あずにゃんくぱぁ

COMIC1☆4の涼ちん表紙 おんなのこレッスン

ハートキャッチさん

遅いよミクさんバレンタイン 2010

あけましておめでとうございまおそいよ2010

C77新刊銀様 水銀にゃ full colors

コンプリートフォームイース様

まきまき10ごめんなさいペーパー

アイマスの秋月涼ちん撮影中みたいな

咲さんをのどっちのどっち

C76水銀燈抱き枕…風味

あずにゃ〜にゃ

コミックマーケット76告知銀様

宇宙をかける少女にミクさんが出たと聞いて

戦国BASARAが面白かったのでお市さんを衝動的に能登かわいいよ能登。

けいおんの唯さん澪さん

笹田純さんと馬場つつじさんでスーパーみゆきちタイム

いちご収穫祭のコピー本

遅すぎチョコルカさん

宇宙をかける少女の秋葉さん

巡音ルカさん

 

◇ いろいろリンク ◇
トミーウォーカーさん
トミーウォーカー
※ 絵師さんの人してます → アトリエ
更新遅いのは別のりゆーなんですけどねー

◇ 登録したりされてたり ◇
HENTIリンクさん
HENTIリンク
萌駅さん
萌駅

 

 

リンクも転載もてけとーにどぉぞです。(ココ以外は消したり移動したりしちゃうかもですが)

URL:http://blue.ribbon.to/~niya/
title:すとれいらびっと
管理の人:かつらぎ にや

バナーアドレス:http://blue.ribbon.to/~niya/media/banner.jpg
ばな

 

 

 

 

あみあみ Amazon Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 転職 海外旅行保険が無料! 格安航空券