2003.02.24 update
 FanFiction Novel 「時には強引に」: FINAL FANTASY XI


「ちょっ! やめてよもうっ! 離してって言ってるでしょ!!」
強くつかまれた腕が痛い。憤りに声を張り上げて盛大に抗議しても、下層の競売前の喧噪はそれをかき消してしまう。
人を押し退けないと1メートルも前に進めない人混みを、彼はあたしの腕を掴んだままぐいぐいと押し渡っていく。

……怒ってる。
インビジ切れそうなの気づかなくてトレインを巻き起こしたのはあたしだし、それで戦闘不能になったのは悪かったと思ってるし反省してるし必死で謝ったのに。
細い路地にひっぱり込まれて、背中を強く石壁に押し付けられた。その押し黙った険しい顔がちょっと怖くて、イキオイで後ろ頭をゴツンとぶつけた痛みも、どこかへ行ってしまった。
「ごめんなさいって、謝ってるじゃないっ!」
精一杯胸を張っても、彼はいつものように微笑って許してくれないし、おまけに薄暗い路地に差し込む光がその真剣な表情を照らしていて。思わず息を飲んだ。
そして。

「……!」
何が起こったのか解らなかった。
気がつけば彼の柔らかい舌があたしの口の中を探っていて、あたしは舌を吸われながら、ぼんやりと、甘い息を吐いていた。
「んっ……」
思わず強く、彼の胸を叩いた。力いっぱい。
唇が離れる。限り無く真剣な彼のまなざしに、一瞬くらりと、目眩に似た感覚に襲われる。
押し付けられていた力が緩んだ。首筋に、彼の唇が触れる。ぞくりと背筋が泡立つ。
「なに……すんのっ……」
いつもの調子で言ったつもりなのに、声がかすれる。その言葉にも彼は応えない。
かわりに手が脇腹を這う。
「ヤ、ヤダッ……」
くすぐったさに身体をよじる。思わず力が抜ける。するりと、彼の手がすべり込んで来た。柔らかく、優しく、でも確かな感触が、乳房を包み込む。
「こら……! ダメ、だめだってばっ……ちょ、どこに手入れて……」
指が蠢く。
時折指先が先端をかすめ、ピリピリと電気が走るみたいな感覚に襲われる。
身体がぴくんと反応してしまう。
「ん……」
耐えきれず声を漏らしたあたしに、彼が微笑んだ……気がした。


胸を包み込む暖かな指が、器用に動いて服をたくしあげる。
路地に差し込む白い光にさらされて、あたしの頬がカッと熱くなった。
「やめっ……恥ず……」
乳首の先から響いてくる痺れが、声をかすれさせてしまう。
「綺麗だよな」
「ななななにがよ?」
「……の、カラダがさ」
耳に口を寄せ、彼が熱っぽく囁いた。
「ヤだ、もう……離して……」
胸を隠そうと身体をよじると、再び抱きしめられて、口を塞がれる。
深く舌を差し入れられ舌を吸われて、強く抱き締められて抵抗もままならずに。
その巧みな愛撫に思わず力が抜けてしまい、そんな風に翻弄されている自分が悔しくて、
泣きそうになる。
「……好きだよ」
彼が言った。
「ずっと、こうしたかった」
前髪が触れあうほどの至近から、彼の深い焦げ茶の瞳が覗き込んでいる。
その顔がとても真剣で、言葉につまる。
「好きだ」
再び、はっきりとした言葉が耳に届く。
我慢できずに、涙がこぼれた。


「ずるいよっ」
彼の胸にしがみついているあたしの髪を、暖かい手が優しくなでる。
「そんな風に、言われたら、あたしっ」
鼻がつまってうまく喋れないのがもどかしい。
「ごめん」
告白されて、謝られて、自分の気持ちに気づいて、でも実力行使する卑怯モノなんか、認めたくなくて。
なのに拒絶できない自分がなおさら腹立たしいのに、そんな気持ちも彼は全部、解ってるみたいで。
唇が頬に触れる。キスと一緒に涙を全部吸ってしまう。
「順番が、逆じゃない」
掌が乳房を這う。指先が先端を挟み込むように、くにくにと蠢く。その刺激が気持ちよくて、思わず息がもれる。
「んン……ずるい……よ……」
彼の頭が下がっていく。唇が、首筋を通って鎖骨に落ちる。胸に、触れる。
「ごめん。でも、好きなんだ」
「……うん」
彼が乳首を含んだ。舌の上で転がされる快感にあたしは身体を震わせる。
「んっ……あっ……」
いつの間にか、彼の右手がショーツに差し込まれていた。
慣れた手付きで指先が下腹部を這い、容易にそこへと辿り着く。なんだかそれにも腹がたつ。
「ん……ふっ」
そんな意思とは裏腹にあたしは鼻にかかった甘い声を漏らしていた。
繁みを梳くようにして、割れ目に指が潜り込んでくる。思わず腰をひくあたしの動きを壁に押し付けて封じ、指先は易々と侵入する。
  ●Home  Next→
Copyright2002,"Shirahagi Kan". All right reserved.
LinkFree,but could you let us know by e-mail. "Neko ga itteshimattanode"

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル