「王子争奪全選手入場」(5主人公オールキャラ) 著者:8_254様・8_256様

王子の嫁さん選びの為に、闘女神祭開いちゃうリム。
これならリオンにも平等に機会があるし、ニケアも「闘神祭未経験」なんて言われなくて済むなw

王子争奪全選手入場!!

美少年殺しは生きていた!! 更なる研鑚を積み美少年狩人が甦った!!!
短髪美女? ニフサーラだァ――――!!!

正義はすでに私が完成している!!
イザベル・マクシミリアンだァ――――!!!

賞金を貰いしだい食べまくってやる!!
褐色格闘娘 ニケアだァッ!!!

妹の心得なら私の歴史がものを言う!!
文化の魂 ジョセフィーヌ!!!

真のお守りを知らしめたい!! 女王騎士 ミアキスだァ!!!

竜馬騎兵はいまだ見習いだが船の上なら私のものだ!!
元ラフトフリート ランだ!!!

イカサマは完璧だ?! 博打美女 リンファ!!!!

全声のベスト・ディフェンスは私の中にある!!
声帯の神様が来たッ チサト!!!

付き人なら絶対に敗けん!!
軍師付きの実力見せたる 監獄には持ったいない美人 レレイだ!!!

事務能力ならこいつが怖い!!
探偵事務所のふくよかさん フヨウだ!!!

ビーバーロッジからお風呂の姉が上陸だ!! ビーバー ミルーン!!!

男心の無いイサトに飽きたのか愛の狩人になったのか?!!
エルフの弓術を見せてやる!!ウルダ!!!

めい土の土産に王子とはよく言ったもの!!
操船の奥義が今 ここでバクハツする!! 元ラフトフリート提督ラージャだ―――!!!

女王騎士こそが王子にふさわしいのだ!!
まさかこの女がきてくれるとはッッ アレニア!!!

お祭りだからここまできたッ キャリア一切不明!!!!
謎の巨乳(いくつあるんだ?)紋章師 ジーンだ!!!

オレは魚釣りが最強ではない男釣りで最強なのだ?!
御存知男女 スバル!!!

窓の本場は今や私にある!! 私を驚かせる窓はないのか!!
ズンダだ!!!

ちいさァァァァァいッ説明不要!!
エレシュだ!!!

表情は実戦で使えてナンボのモン!!! 非実戦笑顔!!
探偵事務所からサギリの登場だ!!!

甥っ子は私のもの 邪魔するやつは思いきり笑顔で押し通す!!
ルナス斎主 ハスワール!!

遺跡を探しにここにきたッ!!
探索美少女 ローレライ!!

妹に更なる磨きをかけ “編成係”ルセリナが帰ってきたァ!!!

今の自分に国はないッッ!! 元群島諸国、ネリス!!!

竜笛の奥義が今ベールを脱ぐ!! サウロニクス城から ラニアだ!!!

王子の前でなら私はいつでもツンデレだ!!
星の紋章 ゼラセ 正体不明で登場だ!!!

医者の仕事はどーしたッ 女性の炎 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!! シルヴァだ!!!

特に理由はないッ 皆勤が強いのは当たりまえ!!
ウィンディにはないしょだ!!! 門の紋章使い!
レックナートがきてくれた―――!!!

多くの兄で磨いた実戦!!
群島諸国のデンジャラス・ライオン ベルナデットだ!!!

妹だったらこのビーバーを外せない!! 超A級妹 メルーンだ!!!

超一流軍師の超一流の戦術だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
褐色の悪戯お姉ちゃん軍師!! ルクレティア!!!

兄への甘えはこの女王が完成させた!!
妹の切り札!! リムスレーアだ!!!

若き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッ リオンの登場だ――――――――ッ

加えて突発的な不祥事発生に備え超豪華なリザーバーを3名御用意致しました!
竜馬世話役 エラン!!
女王騎士見習い トーマ!!
竜馬!フレイル!

……ッッ  どーやらもう一名はくしゃみで行方不明の様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

目次へ戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!