シーナ(×アップル)とタキ「『マンコにきづつける奴は…』のガイドライン」 著者:5_821様

Q:この間、前戯でアップルのアソコ弄ってたら血が出てきちゃったんだよ。
  なんか引っかいちゃったみたいでさ、あれ以来痛がってさせてくんねーんだ。
  タキばあちゃん、いい薬あったら教えてくんねぇかなぁ??

シーナ

A:マンコにきづつける奴はどう考えてもアホ
と言うか逆に聞きたいねぇ、何でそんな大事なところにきづを付けたりするんだい?
まさかお前は、街で引っ掛けた名前も知らない女のマンコにもきづをつけたりしてるのかい?
本気汁ドロドロに出てるのにまだしつこく手マンしたりするのかい?
下手に性感帯探そうとして、ムチャクチャに弄りまわしてるのかい?
ばかばかばか 馬鹿としか言いようが無い なんで必要以上にソコを触る
つうか普通きづなんてつかないだろ ありえん ぜってーーありえん
相当の不器用か無鉄砲だな ほんとばか まじで触るなよな
大体セックスしたくない時の自分の女の保管方法もそういう奴は間抜けだ
自分の彼女にきづをつけたくないからって オレ以外の男と寝たらもう用なしだとかいったり
拘束するために一日中部屋にこもらせて勉強させたり
馬鹿か? セックス覚えたての女を部屋に一人で居させたりしたらオナニーに明け暮れるじゃろ!!
おまけにやり方もロクに教えてもらってないからヘンな性癖を覚えたりしたりする
それがどういうことか解るか?

本来なら 何も知らん女の子をじっくり自分好みの女に仕立て上げていくのが男の本望じゃろ
女の方も相手がおるならオナニーする必要ないほどガンガンやったらええんじゃ
それがオナニーのせいで 自分で一番気持ちいい場所を探し当ておる
お前がいざ開発してやろうというその時になって
すでにあのコはそこが気持ち良いか良くないか知っているんだよ
馬鹿!まったく馬鹿!
そしてそういう奴にかぎって自分できづをつけた女を放り出して
すでに男のいる女や欲求不満の人妻を見繕っては
「ねぇ、オレと遊ばない?」とかいきなり言いやがる!!
うるせーーマズは自分の彼女のケアときづつけた責任取るのがさきじゃ!!
いきなりセックスできると思うか!! トラン共和国の大統領になるまで少し待ってやがれ!!
女の方もまず男の顔と身体確認して羽振り良さそうか探り入れて!!
チェックしなきゃオマンコさせていいかどうかなんてわかるか!!いえるか!!
大体そういう奴は、自分のモノもお粗末なんだよ!!
で散々女のマンコを何本も味わってきて 20人突っ込んで自分がなかなイケないと
「ユルいなぁ〜やっぱいいわ…」といいやがる!!くそくそくそ!!
女だってそんな粗チンでおまけに遅漏いるか!!
女の方から願い下げジャ!!
途中で止めるなら最初から締まりの良さそうな奴だけ自分で目利きしろ!!ボケ!!

まったく一日に何回わたしに心配させれば気が済む!!
ヤッた女はヤる前の状態で帰せ!! なんできづをつける!!
ヤッた女をヤッたまま責任を取らない奴は人間のくづだ!! 氏ね死んでしまえ!!
なんでお前の部屋から出てくる女は常に家路につく時背中に白い汚れが付いてる!!
どうしてお前の部屋からは匂い消しの香水に混じってイカ臭さがゴサーッとしてくるんだ?!
どうして、お前と寝るたびにアップルちゃんはきづがふえるんだ? マジデ馬鹿馬鹿!
ありえん セックスした女をセックスする前の状態で帰せ!! むしろもっときれいにして帰せ!!
いいか? 女のマンコは命だ!
例え彼氏でもソコは丁重に扱え! プロの領域だ!!素人は触るな!!
むしろ見るな!! 広げるな! 挿れた異物は一秒間に2ミリの速度で抜き差ししろ!!
慎重に慎重を重ねろ!!てめーは雑なんだよ!! ありえん!! ありえんぞ!!
バカガ!! マンコにきづをつける奴はくづだ ばかだあほだ!! いってよし!!
それでもどうしてもセックスしたい馬鹿は!以下を注意しろ!!

  1. 爪を切れ!! 絶対伸ばすな!!切った後もヤスリで入念に手入れしろ!!
  2. 身体を綺麗に洗え!!外から帰ってきてからすぐヤるのは雑菌のもとだ!!
  3. 膣の入り口からまず徐々に優しく縁をなぞっていけ!!
    めちゃめちゃに弄るな!!力の入れ方次第ではどんな動きで弄ってもきづが付く!!
    挿入する前に汁はできるだけたくさん分泌させろ!
    濡れ方が心許ないのは お前のテクニック不足だ!! もっと心をこめろ!!
    なかなか濡れないからといって準備のできないまま挿入すると強くこすれてきづになる!!
  4. 解ったらしっかり実行しろ そして年寄りに心配をさせるな!!
    できればおまえは女自体に触れるな!!

 以上!!

タキ

ttp://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1049603031/

目次へ戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル