そーりー・じゃぱにーずおんりぃ…と日本語で書いてみる(笑

寝助3.0以上とか藍威3.0以上で見れるエコロジカルな(?)ページ目指してます
(時代に合わせ1024x768 64k色、フォントサイズ「中」の画面サイズを推奨しまあす)


プロジェクト〆! 〜ある意味冒険者たち〜
−プログラムとPC-98x1の改造を扱うぺぇじ−

わりとまったり工事中、ぼちぼち完成していくヨ

なんかいろいろ 2002/06/04
・6月のこうしーん。何だかんだ言って、結局1ヶ月単位の更新でやんの(汗)<しかも6/1に間に合わなかった、まあ1ヶ月でもネタがあって更新しているだけマシですがね・・・ぷう

MaViFiLiCa Ver0.99x33公開中AVIとWAVEファイルへの情報書き込み・書き換え正式サポート。その他細かいバグをちょこちょこ退治、完成までもう一息!(多分)<DirectShowの扱いに苦しんでいるらしい

・前の居場所のugfreeが長きにわたってサーバが落ちっぱなし、というかフリーホスティングサービスやめちゃったんじゃないか?もうFTPもつながらないしサ。

・硬衣ことハードウェアの部屋少し更新。最近は機械いぢりまわしてる余裕が無くて大変でし。今回はPC-9801USの更新でございます(PC9821Tsは現在電源スイッチ破損で起動できない(汗))

・東海地方アニメ放映予定表(6月)更新。またちょこちょこ番組改変期突入。今月はナナとフルメタルパニックが終わるようだ。最終兵器彼女@唯一地上波CBCは結局コレ以上放送局増えないようだ。7月はまた7月で(謎)




←左のメニューの上と下の文字関係については気にしてはダメだ
いや、むしろ気にすると何かの敗者になりますぞ!(謎)
↓JavaScriptをオンにしてるとポップアップが、オフにしてるとココにバナーが出るしくみ。
まあ便利なもんだ、バナーを上部に出されるより55%マシですよ(微妙な数字)