■Diary■

痛。(Sun) March 17, 2002

昨日の騒ぎで顎がものっそ痛いです。歯も痛いんだけど。何故か顎。
フェ**オしてる時より痛いです。いや、痛くなるほどしたことなんて無いけど。てゆうかしたこと無いけど。(何)
出鼻から下品ですいません。

今日は8時頃起きて、歯が痛いので痛み止め飲んで…これ飲むと眠くなる。
そんで寝て、1時頃起きたらまた歯が痛くて、今クスリ飲んだところです。(堂々巡り)
メールチェックしたら、Yahooオークションのお知らせとか色々届いてた。
友達に頼まれたSlipknotのチケットが売れたようだ。私の出品してる奴は売れない。クソ!
てゆーかSlipknotさー、中止にならないかなァ。だってお金無くて行けないかもしれないんだもん。自分だけが行けないなんて嫌です。(ジャイアンかよ)
本当は全部の公演行こうと思ってたんだけど、結局行けても東京だけ。つかそれすら危うい。
グルーピーの友達が「ホテル無いなら私のところ泊まれば良いから」って言ってくれるんだけど、現地まで行く旅費が無いのですよ…よよよ。ちなみに私はグルーピーじゃないですよ。(笑) 追っ掛けです!←胸張って言えるようなことじゃない

あ、ちなみにSlipknotというのはアメリカのバンドなんですけど、凄いですよー。カッコイイ。
皆見た目にビビって聞いてくれないのですが、音も凄いので見た目で駄目な人は駄目かもしれません。(笑)
爆音系です。スカッとしたいときにはおすすめ♪何気に日本のチャートにも入ってたので知ってる人も多いかも。

music: Videodrone "Closer to Coma"



歯が折れました。(Sat) March 16, 2002

昨夜豪快にチキンを食っていたのですが、骨を思いっきり噛んでしまって…奥歯二本粉砕しました。
骨如きで粉砕する俺の奥歯、大丈夫なのか?
で、もう痛くて痛くて…。絶対これ虫歯で脆くなってたんだよ。うん。
というわけで、一晩痛くて眠れませんでした。そして今日歯医者に行ったんですけどね。
私歯医者は嫌いというほど嫌いでは無いですが、あれが嫌なんですよ。尖ったやつで患部を突つかれるのが。
例に漏れず今日もやられたんですが、「やっぱり痛いよねえ」って言う看護婦にちょっとキレかけた。

痛いってわかっとんならやるな。

んで、まあ相当蝕まれていたらしく「神経取りまーす♪」て言われちゃった。
ほんの1ヶ月前、反対のほうの奥歯の神経取られたところなんですが…(涙
そして開口一番麻酔をブチ込まれ、半分くらい歯を削られ神経を掻き出されてしまいました。
今麻酔が切れてすっげ痛いです。ウグググググ…
歯の痛みと切り傷の痛みだけは苦手な私。だって気持ちよくないもん…(そういう問題じゃ)

てゆーかね、ワタクシ舌にピアスをしているのですが、今日も担当医と看護婦に遊ばれたよ…。
相当珍しいらしくって、行くたび弄られます。
しかも「ウチでもピアシング始めたら儲かるかなー」とか言い出すし。
無理無理。ピアスに麻酔使うって思ってる時点で駄目だよ松○歯科医さん。
ぶっちゃけピアスなんかに麻酔使うくらいなら、歯石取る時に麻酔してくれよって感じっす。(笑

それにしてもウチの家系は歯が弱いなあ。私一体どれだけ歯医者に通ったことか。
鮫みたく何度も生えかわってくれないものか。

music: The Prodigy "Voodoo People"


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル