お絵描き
うぼぁ

〜着色済み〜


★那須明日香(オリジナル)
 …いや、看護婦さん好きなンで(笑)
 絵的に色が映えないンで桃衣ですが、ホントは白衣じゃナイともえないっす。
★ユリサカ(龍虎の拳2)
 ムカつくコギャルに制裁。のつもりが、コギャルっちはコレくらい既に余裕ッチなのでした。
 手持ちの缶もこの後本人が入れる予定つうか、まぁどうせコギャルなんて「穴」だし(偏見)
★ぽぷりたん(FFP)
 まだロリ体系を修練以前のモノ。ぽぷりたんが何たるか理解していない。ゴツいなぁ…
 某所の宣伝用に作ったンで、右の空白部分に宣伝文句が入ってました。
★矢玉アナ(はれときどきぶた)
 「海の男」の回で出た矢玉&黒矢玉のWビキニショットは、是非とも使ってくれと言わんばかりでしたな。
 ゴチになりやした。
★不知火舞(餓狼伝説SP)
 某氏の乳絵に触発されて…つうかそのまんま。
 ロゴは一応初出の作を使いたいンで、餓狼2のロゴデータをお持ちの方、連絡ください_o_
★霧崎マイ(超速スピナー)
 傍で見る分には、性悪女サイコーですな。関わってこられると鬱陶しいですが。
 アニメ版の色指定で描いたら、原作はピンク髪でした(^^; う〜む。コレもゴツい。
★大神マリナ(レッツ&ゴー!MAX)
 レツゴMAXの最終回は、事実上最終1話前だと思ってます。「行ってくるぜ!マリナ!」「…え?」超もえ(*^^*
 つうかこのキャラ、原作にいないクセに主人公食いすぎ(笑)。非えろ。
   



〜ラクガキ〜
枯れ木も山の賑い

漕屋留美(オリジナル) : 嫌いだから描かないってのもアレなのでコギャル練習。ダメっぽい。非えろ。
ユフィ : コギャル忍者なので、尿道SEXぐらいは楽チンなのです(偏見)。
マーズ : 高飛車女は4〜5本は余裕なのです。多分(偏見)。全部後ろ。
グーコ : バッチィが好きですが、コッチが人気だったし(^^; 明らかに頭身ミス。
ライザ : アイアム的にはこのゲーム大好きなンですが。トホホ。
りんご : 「ちゃんと中に出すんだゾ!」とか何とか。萌えアニメと思いきややっぱり萌えアニメだった様な。
マルム : やはり平岡キャラは良い。ロリ巨乳キャラって最近では絶滅種?
ウサラパ様 : ウサラパ様は処女だよ。おっぱいもだらしないよ。
広沢先生 : 広沢先生かわいい。
白雪姫 : 某所での冷徹な先生ってキャラ付けに惚れました。nyoud(ry



〜お絵描き掲示板作〜
別名義で、某所に描いてたりしてました。

メテオさん01
メテオさん02
メテオさん03
メテオさん04
メテオさん05
メテオさん06
霧崎マイ
ぽぷりたん
さつきたん
:顔に浴びてたり。
:ぽっかり開いてたり。不満げ。
:搾り出してみたり。
:軽くイッてみたり。
:残らず吸い出してみたり。
:流石にまだややキツだったり。
:つうか輪刃くんもえ。非えろ。
:たまには太線で。非えろ。
:時間かけてない(^^; 非えろ。




トップへ


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!