リンク
素晴らしき方々へのつながり
※サイト名の50音順で掲載しています


 漫画・アニメって世界からはひと息置いて、独自の理念とタッチでイラストを輩出し続ける孤高の氏、たにざき淳史サンのHPはココ「危ノ谷」。個人的に永年の強敵(「とも」と読む)だったりしますが、向こうはどう思っているやら?…ただ、その理念が独自すぎるので(?)、警告ページを見て身の危険を感じたら敢えて身を引くもまた勇気ぞ!(笑)
 あぁそこそこ。そうですよ!この際アイアムの理念は棚上げですよ!放っとけ(^^;
elf.k page  アニメや漫画でお馴染みの、カワイイあの娘や麗しの彼女たちがおりなす超舌技!皆の心と股間をアツくさせる美麗CGでお出迎え、えるふけいサンのHPはココ「elf.k page」。ぺったんからぽよよんまでその作風はハイレベルかつ幅広く、アイアム内で勝手にCG師匠と仰がせて頂いてます。勝手だな、ホントに(^^;
 知らない人は勿論、知ってる人もとにかく行っとけ!絶対に損は、させない。
汚い蘭の花  キミはあのゲームを手に取ったか?そしてプレイしたか??…恐らくはカケラも知らないであろうゲームでさえ、あたかもコントローラを叩きつけながらクリアしたあの苦い想い出を、その文を読むだけで、いや確実に「イヤでも思い出させてくれる(笑)」。そんな稀有な文才を体験をしたいなら行け!○×サンのHPはココ「汚い蘭の花」。
 …つうか、HP名の元ネタからしてそのマニアックさは推して知るべし、なンですが(^^;
 可愛い!可愛い!可愛い!と思わず言わずにおれない、明朗なオリジナル女の子中心のお絵描き満載、たんしおサンのHPはココ「たんしおのホームページ」。見た目「ろ」っぽいですが、突如物憂げな巨乳おねーさんや、何故かドカベンなど描かれたりして、なかなか油断なりませぬ(笑)
 セル塗りしかできないアイアムにとって、このやわらか塗りはたまりません。勝手につやぷに師匠認定。
 皆さんお待ちかね〜!(Gガンネタ)…ではなく、皆さんご存知の有名どころ、坂本サルトムント練馬さん管理されるHPはココ「釣りキチ同盟ホームページ」。ウチなんかとリンクさせて頂き、誠に恐縮至極。当然えろえろりん♪だったりしますが、その他業界ネタやプロレスネタなどにも強力。
 また、全国行脚の行動力やそのプロ志向には並々ならぬパウァを感じます。絵描き人として見習わネバー。
 アニメや特撮から映画・小説・ゲームまで幅広い話題にお応え、季節によって変化するパステル調のデザインがCool!なしいらましろサンのHPはココ「涙の半分」通称ハフティア。自身のお絵描き展示の他、お絵描き掲示板なんかも設置されていて、誰でもカモン!アステカイザー!…とかいって、「避難所」に避難されてますが、このまま定着ですか?
 それはそれとして、土のソロは合体ポーズがステキすぎだとは思われませんか?
 様々な情報と話題(特にゲームやPC系、あとビミョーにUG系(笑))のるつぼ、UZ2000サンのHPはココ「秘密結社UZ」。つうか、このオープンっぷりは全然秘密でわナイですな(笑)。某社のワナで腐れかかったアイアムPCを現役復帰させる際には、多大なお世話になりました_o_
 最近はすっかり苺タンもえだったり穴姫もえだったり117タンもえだったりりぜるもえだったり、忙しそうですな(笑)




トップへ


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル