トップに戻る

599 :名も無き冒険者 :02/01/13 04:07

需要は少ないけど、買ってくれる人がいるからっていって、毎日毎日黄色Pot、白Pot売っていた商人さんが自殺しました。
今日、たくさん売れるのでとても嬉しかったそうです。

けど、何が起きたのかを知ったとき、その商人さんは
「イタイ、イタイ、胸がイタイ」
といって、露天を閉じました。

そして直後キャラを消したそうです。

彼は毎日がんばっていました。買う人、一人一人を全員覚えようと思っていました。
Potが1つ売れただけでも彼は喜んでいました。いつもお客さんに「まいど〜」と声をかけていました。
儲けが少ないのでなかなか自分の好きなアイテムを手に入れることが出来ませんでした。
もうすぐ花のカチューシャが買えそうだと、私に話してくれました。
花のカチューシャは、いつも町でみかける辻ヒールアコさんにプレゼントしようと思っていたそうです。

今日、いつもの何倍もの売上がありました。花のカチューシャが今日の売上だけで買える金額になってしまいました。
彼は「こんな汚れたお金じゃ、アコさんはよろこばないだろう」
と、言いました。

私は何もしてあげられませんでした。

==========================================================================

933 名前:名も無き冒険者 投稿日:02/02/26 17:32

フェイヨンにリネージュからきたというノービスがいた。
彼が「リネージュってのをやってて・・」と言ったとたん、背後で「リネ厨ハケーン」と言う声が。
どっちが厨だよっ。

937 名前:名も無き冒険者 投稿日:02/02/26 17:59

>>933
ノビ「・・・うう」
ノビ「人多くなると重くなって迷惑ですもんね」
ノビ「ごめんなさい」
ノビ「あっ、これ、良かったら使ってくださいね」
そう言って、1本のカッターをぽとり。
ノビ「服事に・・なりたかったのになぁ・・」

そして漏れの目の前から消えゆくノビたん(金髪ショート♀)。

厨「ぃぇー、一人撃沈アヒャwww」


こんな光景に出くわした日にゃアンタ(TдT)

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!