PROFILE

    秋初 夏生 (Akiha Natsuki)
性別
生年月日 1980/07/03
出身地 滋賀県
性格 『超』がつくマイペース人間。
血液型 B型
趣味 ピアノ。創作(絵を描くこと&小説を描くこと)。音楽鑑賞。
好きな音楽 T.M.Revolution ZARD B’z 安室奈美恵 浜崎あゆみ
好きなマンガ 「っポイ!」「封神演技」「火の月」「おまけの小林クン」「彼氏彼女の事情」「遥かなる時空の中で」「闇の末裔」「とらわれの身の上」…etc
好きな小説 本棚の中身はほとんどコバルト系(笑)。でもそれ以外でも、たいていのものは手当たりしだい読む(乱読タイプ)。ファンタジーは書くのも読むのも好き。
好きなゲーム 遥かなる時空の中で どこでもいっしょ クロノ・クロス 真・三國無双 KOF 封神演技(仙界大戦じゃないほう) フレグランス・テイル …etc

 

最近の一言
友人・朔哉さんに借りた「遙か〜」のCDドラマ聴きました。高橋さん(イノリ)の歌がいいな〜v 個人的に保志さん(永泉)のも好きですが。ドラマの内容は……ふふっv 私的にツボな場面が盛りだくさんでした。
友人・翠羅さんに借りたフレグランス・テイル。やばいくらいにハマってます。しかも悪魔さん好き(笑)。私って、こういう系のゲームにハマる人だったのか〜(>_<)。
特別公開ってことで、京都御所へ行ってみました。初めて中を見ました。けっこう広いな〜。他にもいろいろ観光してたら、足にマメが!?
文芸部の部誌「ぷらむ」がやっと無事に出来上がりました。作品の方は……かなり修羅場だったんで、ろくに推敲できてません。でも設定にはとことん凝りまくったんで、書き上げた満足感はあるかも(笑)。

 



 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!