ホッとミルク・感謝してます

*・゚☆.。.:*・゚☆Special Thanks☆*・゚☆.。.:*・゚☆


この場をお借りして、今までお世話になり、時には励まして頂いた皆様に、
御礼を言わせて頂きます。

初めに、このHPを開設するにあたって、やる気を起こさせてくれた、みーこさん並びに、みーこさんの掲示板で、 家族になれた皆様、本当に、本当に、ありがとう、ございました。お陰様で、HPを開設出来るほど元気になれました。時には笑い、涙し、励ましあって、 今年で一年になりますが、何度も、何度も、病気、俺だけではなく、妻まで、体調をおかしくしてしまいましたが、踏まれても、踏まれても(ふみこ、見てるかな?) 雑草のように、這い上がってこれたのも、皆様のおかげと確信しております。俺が外へ出る・・・やる気になれたのも、皆様のおかげです。 本当に、ありがとうございました。(兄貴!今は、情けないではなく「しょうがない」なんですね。肩の荷が軽くなるお言葉とても励みになりました。小雪!パニック障害でありながら 妊娠したからには、元気な赤ちゃん産んでね。この星空いっぱいに祈ってるからね。小梅とは、今年色々あったけれど、あんちゃん、小梅が大好きだよ! いつまでも、一緒に頑張ろうね!ふみこ、同じ雑草やけん、これからも、踏まれても「こんちきしょー!」と思って這い上がろうゼ! 一人一人の方にお声をかけたいのですが、ページいっぱいに なって、しまうので申し訳ございません)みーこさんの掲示板の皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。心から感謝いたしております。これからも、どうか、よろしくお願いします

みどりん、ずっと、掲示板に行けなくてすみませんでした。なんだか、みんな幸せに見えて、外出が出来ない自分を悲観してました。でも、今は、なんとか、前向きに考えられるようになりました。 初めの頃、パソコンのこと右も左もわからないタカ子(笑)のこと色々と教えてくれてありがとう!いつか、また、みんなと飲みに、色々な所に遊びにいける日を夢見てますので、 これからも、ずっと、ずっと見守っていて下さい。結婚式に来てくれた、TMNwithYのメンバーのみんなも、また、バンド再開させたいです。ファンが待ってます(笑) みどりん、皆様、本当にお世話になりました。これからも、どうか、よろしくお願いします。

Y先生へ、いつも、勉強が大嫌いな俺に「やれば出来る!」「頭がいい」とおっしゃって下さったのは、Y先生が初めてです。誉められることなく育った俺を、励まして下さって、 本当に、ありがとうございました。誉められたことが無かった俺には、その、お言葉、今でもハッキリと覚えています。一生涯決して忘れません。
「やれば出来る!」・・・・出来ました。 バンド結成することも出来ましたし、このHPも出来ました。パニック、うつ病にかかっていながら出来ました。先生にも感謝の気持ちでいっぱいです。学生時代、本当にお世話になりました。

いとこのお兄ちゃんへ、なんとか、HPをつくることが出来ました。
メールでは、インターネットでの、人とのコミニケーション等、相談にのって頂きありがとうございます。
お陰様で、沢山のとても、素敵な家族と巡り合えることが出来ました。最近では、外出も少しずつですが出来るようになりました。 いつか、また、遊びに行きたいです。去年、問題を起こした時は、大変お世話になりました。お陰様で、パソコン復帰できました。 TもYも大きくなったんだろうなぁ。おじさんの事なんて忘れてると思うと、悲しいです。

★ほーむぺーじ部品館★のつばさ様へ、つばさ様のおかげで、ホームページをつくる楽しさを味わわせて頂きました。そして、改めて、パソコンの楽しさを知りました。
今回、色々な技術を真似させてもらいましたが、これからも、俺みたいな初心者の人の、 心の支えになって下さい。HPソフトを買わずにHTMLで作るのは大変でしたが、HTMLで作る楽しさを教えて下さって、本当にありがとうございました。

最後に、親父、お袋へ、いつも心配ばかりかける、親離れ出来ない息子ですみません。 いつまでも、いつまでも、元気でいて下さい、そして・・・

俺を産んでくれて、本当に、ありがとう!

トップへ戻ります^^





PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル