自己紹介(になるかなぁ?)


簡単なプロフはクリスマスルーム・たかしの部屋・ホッとミルクツー・たかこのお部屋
(すべて、あんちゃんのサイト(^^;;;))
の自己紹介を見てくださいませm(__)m

       

拡大すると失神しますのでおやめ下さい(^^;

あんちゃん、1969年7月25日生まれです。

血液型はO型(当たってると、よく言われます)。
一人っ子で親の愛情を一心に浴びて育ちました。

毎週のように、親に色々な所に連れてってもらい、子供の頃は、ほとんど家にいない、

ご飯より、遊ぶほうに夢中で、夢中になるとそれしか見えず、自分でも集中力はすごいな、と思ってます。

とっても積極的な面と消極的な面・・・・・強気なところ、弱気なところ、どちらもホントのあんちゃんです。

結婚して、今年で6年目、しかし「あんちゃんの病気を支えきれない」と現在妻と別居中です。

妻を愛する事だけが生きがいだったので、今、生きがいを無くして死のうと思いましたが、やめました。

子供が大好きなので、いつかは身ごもりたいな、なんて思ってます(なんでやん! あんちゃん男やねん)

今は、ハムスター、モルモットが子供みたいなものです。
現在、親子三人で千葉県市原市で暮らしてます。

ひとりっこで淋しかったのでしょうか、自分の言葉で、友達が笑ってくれるのが、とても嬉しくて、

中学時代には、ひそかにお笑い芸人になりたかったです。ひょうきん族が大好きでした。

(『オレたちひょうきん族』・・・・・懐かしいなぁ。面白かったなぁ)

高校に入り、バンドを組みました。友達のドラムに、とても感激して。

小さい頃から、ピアノをしていたせいもあり、音楽が大好きです。

幼稚園に入った時から、小学校出るまで、ピアノをしていたのですが、

無理矢理、母に習わされてたので、下手です(^^;)

あの頃は、ピアノ=女の子というイメージがあったので、友達には言えませんでした。

今の時代が羨ましいです。でも、あの時、ピアノを習わせてくれた母には、あとになって、

すごく感謝してます。歌も好きですが、楽器が大好きで、リコーダー等、学校の音楽の授業が、

一番楽しかったです(家では、恥ずかしくて、しませんでしたけど・・・)

高校時代はドラムを教えてもらったり(友達に)八百屋さんのバイトで、色々と忙しかったのですが、充実してました。

ある日、バンドで、高校祭が出来なくなり、とても、悲しく落ち込み、

家にこもるようになりました。20を過ぎて、ゲームの世界にのめり込みました。

ファイナルファンタジー、ドラゴンクエスト等が曲もシナリオも大好きです。

ゲームの世界に入り、久しぶりの感動を味わいました。
(それまではTVゲームをバカにしてたのですが・・・・・・・m(__)m)

ということで、今では、ゲームも大好きです。
(パソコンにハマってやる暇なくなってますけど)

あらゆる動物が大好きです。人も大好きだったのですが、ある仕事で世の中には、汚い人

が、沢山いることを知り、人が大嫌いになりました。

パソコンをはじめて、また少しずつ、人が好きになってきました。

パソコンは、外出も出来ないで、ゲームばかりしてる俺に、世の中には、汚い人、

怖い人ばかりではなく、同じような悩みを抱えてる人、やさしい人も沢山いるということを

分からせるために、妻に「買おう!」と言われ、きよみずの舞台から飛び降りた気持ちで、

(今まで、買った買い物のなかで、一番高かったぁ・・・(^_^;))

飼いました。馴れるまで大変でした。ホント生き物です。パソコンは。

パソコンのおかげで、世の中には、とーっても思いやりがあって、とーっても優しい方が、
たくさん、いらっしゃって、 とても、とても、嬉しく、そして安心しました(∩.∩)

『思いやり』と『優しさ』・・・・・とても、とても、大好きな大好きな言葉です(∩.∩)

そんな、こんなで今パソコンにハマって、抜け出せない俺ですけど、

どうか、よろしくお願いいたします。

                     かしこ(なんで、かしこやねん!)

この後、離婚そして、交通事故に合う\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆






楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル