Warning: gethostbyaddr() [function.gethostbyaddr]: Address is not a valid IPv4 or IPv6 address in /home/freeuser-blue/astrolabo/htdocs/bbs/a-bbs.php on line 89

Warning: array_merge() [function.array-merge]: Argument #1 is not an array in /home/freeuser-blue/astrolabo/htdocs/bbs/a-bbs.php on line 93

Warning: array_merge() [function.array-merge]: Argument #2 is not an array in /home/freeuser-blue/astrolabo/htdocs/bbs/a-bbs.php on line 93
astrolabo

Name
E-Mail
URL
Message
   Cookie 


From : ジロ   res 
今日はありがとうございました〜
延長戦でトルコが勝ちましたね。
私の予想は全部外れてるような気がする…(^^
[06/22 (Sat) 22:49]
From : 管理人   
ホント読めませんよね。
どこが優勝しても驚きそうです。
[06/23 (Sun) 01:15]



From : MCY   res 
ありがとー、ササキさん
やさしい。
今日はベッカムですか。
どうしよう、名前間違ってたら。
ベロリカモーンとかだったら。
(そこまで違わないか。)
[06/21 (Fri) 12:30]
From : 管理人   
もしかしたらスペインかも。
[06/22 (Sat) 09:08]
From : ジロ   
う〜ん、ベッカムも消えちゃいましたね〜(^^;
優勝はブラジルか?
[06/21 (Fri) 17:50]
From : 管理人   
いくらなんでもそこまで違うことは・・・ベッカムはベッカムです、きっと。
今日、雑誌見たらトゥルシエ(一般的にはトルシエだと思う)とか書いてあって「おや?」と思ったのですが通じれば良しです。
でもってもうすぐ始まります。
[06/21 (Fri) 15:27]



From : 管理人   res 
msnメッセンジャー入れました。
インスタントメッセージプリーズ。

arousal_s@hotmail.com

と言う訳でオヤスミ(←意味が無い)。
[06/21 (Fri) 00:25]
From : 管理人   
…記事上げ。
[06/21 (Fri) 00:31]



From : 管理人   res 
雨やらサッカーやらで人が少ないデス。
周りでは「今日は負ける気がする」っていう予想が多いのですけど・・・どうなるんでしょうかね。
[06/18 (Tue) 12:18]
From : 管理人   
うぉ、名前が違うですって?!
…いや、でも中国の人の名前はむずかしいですよね。ドンマイ(←やばい古さ)。
[06/21 (Fri) 00:27]
From : MCY   
今日、カタカナで名前を見たら違っていたじゃん、はずかし〜〜。
一緒に見ていた「サッカーファン」のおねーちゃんの言葉を鵜呑みにしていました。
顔から火が出てます。ちょっと死んでます。削除するか忘れてちゃぶで〜。
[06/20 (Thu) 21:24]
From : 管理人   
バンジョンホン…調べたけどわからない。かっこいいんですか、見たい。
次の韓国の試合は22日15時半からかぁ、試合は見られそうにありませんがチェックしてみよぅ。
[06/20 (Thu) 12:08]
From : MCY   
でもぅ、韓国のバンジョンホンがかっこよかったから、サッカーどーでもいい私ですが、アジア系顔好きなので楽しめました。日本も勝って韓国と熱い試合見せて欲しかったなあ。どっちが勝っても気持ちいい試合見せて欲しかったのになあ。
[06/20 (Thu) 01:38]
From : 管理人   
惜しかったです・・・結構いい具合に責めてたのに。
おトッティーは退場だったらしいですね(←こっちは見なかった)。おトッティーってば災難・・・。
[06/19 (Wed) 10:44]
From : ジロ   
ひゃ〜、イタリアも負けてしまった(;; 韓国すごすぎる〜
どこまで行くんだろう、こうなったら勢いで突っ走っておくれ(笑)
[06/18 (Tue) 23:44]
From : ジロ   
ううぅ…負けてしまいました。
ダメじゃないですか、そんな予想しちゃ〜。って、自分も少しはそう思ってたかも(^^;
こうなったら韓国にも仲良く負けてもらって、イタリア×イングランドで決勝をして頂こう…
いい男がいっぱいで目の保養だわ←邪道なサッカーの楽しみ方(笑)
[06/18 (Tue) 19:43]



From : MCY   res 
慌しいチャットでごめんなさい。接続切れが始まりだすともう収拾がつかないので、尻切れとんぼで退散いたしました。またね〜
[06/15 (Sat) 23:52]
From : 管理人   
短い間でしたがお話できて良かったです。ひとつササキの謎が解けましたかね。タイミングが合ったらまた。
新お絵描き掲示板(Poo Ver.2)ですけど、あのパスで削除する事が出来ましたのでまた設置しておきます。あまり気にせずいろいろ試してみてください。投稿お待ちしてます。
[06/16 (Sun) 00:01]



page : 1 / 1 (pastlog)





"a-bbs" is normal bbs version 1.0.0
Copyright © 2001 sng All Rights Reserved.

powered by PHP 5.2.17










テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル