97年?月?日


えーありがたい物でですねぇ、えースタッフがですねぇ、あのーポットに入ったコーヒーを。

冷たいんですけどハハハハハ・・・。なんだかとっても嬉しくなって来てます。

こんな、違った引出しの、僕も良いかなみたいな。もう、9スタには帰れないかもしれない。

来週ミリオンナイツは、無いカポネ。えへへへへへ・・・。ね。

もうこうなったらねえ闘うよ。はっきり言って。ああもう、全面戦争ですわ、放送局と。ああいいですわ。

もうねえ、リスナー聴いてなくてもやりますわ、俺。これねえ、電話しますわ、リスナーに一人一人、

そおいうオンエアやって行きますわ。まさにこれこそ一対一ですわ。ええ、ええ、ええ、えええ。

使わしてもらえないんだったらもう何おか言わんじゃたい。御胸中察するにあまりあるであります。

静岡県に住んでるあっちゃん。えートラックドライバー。「赤坂寒ぃか俺のトラックよぅ、あと5、6人ほど乗れんだよ

荷台だけどな」あ、荷台も良いねぇ。もう、もうねぇ、今この状況ですとねぇ、俺にとってトラックの荷台はねぇ、

何て言うの、リビングだね。もう問題ないっしょ。えー香川県に住んでいるチョコパイ「赤坂、

雑居ビルの前でやってるって、おめぇそれ仕事じゃねぇじゃねえか」うん。

アドベンチャーゲームのような気がしています。多いですねぇこれも。沖縄に住んでいるフォレストガンプ18。

「もう見捨てました」もう消しちゃってるんだろうなぁ、きっとなぁ、消しちゃってんだろうなぁ。ええ。

見捨てられようが何をしようが。雑居ビルのこの一階の入り口。

海風らしい隙間風に吹かれながらもお送りしてしまいましょう。何故なら。

今日は周りに人がいなければこっちのも〜ん!!(テーマ曲流れる)UFO!

第1回胡散臭いエアーマニアックス’97シークレットライブ〜!!(拍手)パチパチパチパチ・・・・。

ヘイ!フゥ!トゥルルルルル!テイヤテイヤ〜!テキーラ、テキーラ!

♪俺のハートは燃えるぜ!お前のハートは燃えるぜ!だけど俺ーは寒〜いー冷たい缶コーヒー。

まああのーいろんな各アーティストの人達がシークレットギグという事で、

ファンにその場所を教えないでお送りしているライブがあります。まあゆってみればDJ赤坂、

今日のラジオ自体がシークレットFMと言う。え、スタジオジャックなんてそんなベタなねぇ、

なんか、どっかのねぇ、チンケな編成会議上がるようなねぇそんなタイトルじゃねぇ駄目だ駄目駄目。

もうこれからはねぇ、シークレットFMね。もう本当シークレットだもん。だって、普通はシークレットギグやってると、

皆そこに行きたがるのに、ここ来たくないもんだって。誰も。はい、という事で。もう良いです。

この流れているテーマ曲が悲しくなってきてしまいまうので、全然問題ありません。

エホエホエホエホエホ、エッホエホエホエホ・・・・(BGにひっきりなしに車の行き交う音が流れてくる)

・・・

・・・

・・・

死んだかと思ったでしょ、俺が今一瞬。ヒヤッとしましたね、ね、全然そんな事無いんですよぉ問題無いですよぉ。

もしかするとこれね多分ね、・・・・。

焦った、サイレン焦った。これ多分ね、僕予想してるんですけど何人かのリスナーはね、

ここ通りすぎてる筈です。ものすごいスピードで。まさかここでミリオンナイツ今日やってるとは知らないで、

車、おおトラックなんかガンガン。・・・・アレ結構リスナーだったりします。ええ、今の黄色いトラックのあなた。

結構あなただったりします。ええ。・・・・四台で今一周走ったタクシーの運転手さん誰か聴いてませんか、一人。

四台連なって走っているタクシーの運転手の方、大丈夫ですか、大丈夫ですか。はい。

さあそれでは、まずあの気になる、胡散臭いポップスエアーマニアックス’97気になるそのチャートなんですが、

まずはチャートからご紹介致しましょう。さあ今週の第三位はこの曲です(まさお流れる)

禁断のティーンエイジャー、あかぎさとしで、まさお。

これがちょっとねぇ、あの〜、三位に下がってしまいましてねぇ、今回かわいそうながらねぇ、

最下位になってしまったわけですけども禁断のティーンエイジャー、あかぎさとしで、まさお。

これが第三位でございました。続きまして今週・・・これがねえ、大移動がありました。第二位

ハートを狙い撃ち流れる)

ありまりゅうのすけ、一人GSお友達付き、ハートを狙い撃ち。

青森県に住んでいるPNプーさん「ハートを狙い撃ち、聴いた瞬間に倒れそうになりました。

本当に売る気で作ってるのかと思わせる、バンバンバン。たまりません」いいですねこの、オゥ!というのがこの、

一人お友達がいるわけですけどもありがとう。さあという事は、堂々の今週第一位は?

太陽に抱かれたい流れる)

キングオブザリガニボイスの名を欲しいままにしている、ジョニー広瀬で、太陽に抱かれたい。

大阪には・・これラジオネームベンが教えてくれたんだけど、「リクエスト曲はジョニー広瀬太陽に抱かれたい。

赤坂さんスタッフの皆さん今晩は。実は大阪にはジョニー広瀬と言う、お笑い系の手品師の人がいるんですけども

何か関係が有るんでしょうか」これはちょっと私にはわかりませんけどもねぇ。ええ。さ、という事で、

気になる胡散臭いエアーマニアックス’97チャート第三位はまさお、第二位が先週初登場で、ワンランクアップ。

ハートを狙い撃ち。そして一位が、太陽に抱かれたい。なんとまさおと太陽に抱かれたいが逆転してしまったと言う

まあこのチャートお聴きのようにですねぇ曲が3曲しかないんで、ええ、順位がどこになっても

必然的にベスト3に入ることが出来るんですけども。(BGにひっきりなしに車の行き交う音が流れてくる)

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なんかトラブルがあったと思ったでしょ今一瞬黙ってしまって。ねえ、いいですねえホントに車が流れている。

さあ!今日お送りする曲なんですけども。今日ちょっと、あの女性モノでございます。ええ女性モノお送り致します。

今日お送りするのはですねぇ、あのぉ、タイトルから言いますとですねぇ・・・そぉですねぇ。渚のエクスタシー?

て言う本当にある曲なんですけども。オーランファンと言う方が歌っている渚のエクスタシー。

これあの、久しぶりにお送り致しますけども、この曲はですねぇ、私サブタイトルつけております。(曲流れる)

はっきり言いましょう。この歌、歌う性行為でございます。歓喜のリズム。オーランファンで渚のエクスタシー

今週オンエア解禁、初登場です。お聴き下さい渚のエクスタシー。パチパチパチパチ・・・・

♪お休みと、お休みと、月が沈んだ渚の夜。膨らんで、膨らんで、赤く花咲くぅ私の恋ぃ。

赤:オー色っぽいねぇ。イェ〜イ。   呟くぜ。ほーら膨らんだ。膨らんできた。    感じてるぞぉ。

♪ハァ〜ッ。早く来てぇ!来てよと・・・涙ぁ〜溜めて待ってるの・・・

赤:        う〜ん!  ちょっとぉ。            泣いてんすか、泣いてんすか、泣いちゃってんすか。

♪島影よ、島影よ、人に知られずあなたは来る・・・オリオンの、オリオンの、星が見下ろすぅん、恥かしぃん。

赤:島影、島へ、ええ。             渡ってくるんですか海を。オリオン座か。はいはいはい。        どうしたいんだ、どうしたいんだ、どうしたいんだあなたは〜!

(間奏)

赤:え〜行き交う車の皆さ〜ん。見えますか〜ここ。こんな曲流してんのここなんですけど。2番です。

♪優しいの、優しいの、星はお喋りうぅん心配なの・・・初めての、初めての、甘い逢引きぃ言いふらすわぁん。

赤:                        感じてるぞこの人。                       言いふらすか、言いふらすか。

♪逢えたのねぇっ!二人で・・・好きで好きでぇ・・・震えるわぁん。

赤:おおっ!来たぁ!   なんだい。

♪降りてくる、降りてくる、熱い唇、この口へとぉ・・・あなたでもぉ、あなたでもぉん、う〜ん、とても私は恥かしぃのん

赤:降りてくる。こんにちわ。         あぁ〜来た来た。

(間奏)

赤;え〜。一台の車が止まってこっちを見てるんですけど。

♪目を閉じて、目を閉じて、受ける口づけぇ夢ではない・・・身を投げて、身を投げて、深く溺れてぇ死にそぉなの!

赤:                                                        お〜来てるねぇ。

♪ハァ〜ッ。おとなしくあなたの、ままになってるぅ嬉しさよ・・・

赤:                 ア〜イエ〜!           何の、どんなプレイなんでしょ。

♪ハァ〜ッ。好き好きと、好き好きと、叫びたいけどこらえてるのぉ。寄せ返す、寄せ返す、波が聞いてるぅ恥かしぃのん

赤:       好き好きなんだ。好き好きとね。          なんなんだあんたは。何もんなんだ。        恥ずかしいならそお言うことするなぁ!

(曲終了)

パチパチパチパチ・・・

え〜、シークレットライブでお送りしております。胡散臭いポップスエアーマニアックス'97。

え、今週初登場。オーランファンで渚の・・・えくすたしぃ。お送りした訳ですけど。

まああの、歌う性行為、若しくは納豆ボイス。と名づけてますけど。

来週はこの曲が何位に食いこむでしょうか。来週は、上位四曲での争い。まさおか、ハートを狙い撃ちか、

太陽に抱かれたいか、渚のエクスタシーか・・・あなたの・・・

名鉄宅急便の方〜ミリオンナイツ聴いてませんか〜今僕の前通ってたんですけど〜。

ただ、一台の車が止まって、じ〜っとこっちを見てるんですが、リスナーかどうか分かりません。

ってことで、胡散臭いポップスエアーマニアックス'97.シークレットライブでお送り致しました。

(CM)

何この紙・・・水曜の明日のディレクターのうーじーからのFAXが来ました。

「赤坂さんへ、昨日に引き続き、今夜もスタジオジャックツアー」スタジオジャックじゃねえっつってんのだから。

「お疲れ様です。なんかいつもより楽しくやっているので、僕達もとても安心安心と言った感じです」ふざけんな!

「今日は都内の、とある会社の一階ロビーからと言う事で、きっと美人のOLさん達に囲まれてるんでしょうね、

羨ましい限りです。僕も制服フェチなので、一緒に行けなかったのが残念でなりません。さて、月曜のディレクター、

火曜日のディレクター森田と言った程度のスタッフでは、

一階のロビーぐらいしか借りられなかったみたいですけど、」うんうんうんうん。

「明日は全然大丈夫です。まだ詳しく決まっていませんが、なんと言っても、都内のホール。ホールですよ、」

ホール?ホール?「大船に乗ったつもりで生放送しましょうね、詳しい場所はまた改めてお伝えしますが、

公民館。公民館が借りられそうです。ちょっとエアコンが無いのと、トイレが無いのと、電気が一つしかないのと、

ちょっと遠いのが欠点ですが、そこは持ち前の明るさで乗りきりましょうね。それでは楽しみにしています

水曜日担当ディレクター氏家」(ED:「家へ帰ろう」流れる)

やる気を出しました私はもう。それでなんだいお前エンディングナンバー「家へ帰ろう」かい、竹内まりあさんの

ねえ、おもしれぇじゃないか、もうやるだけやってやるよ気合いれてやってやるよ、

ただ最後に、一言だけ言わせて下さい全国の皆さん。火曜日のディレクター森田と、明日のディレクター氏家、

殺す。


退散する

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル