97年?月?日


12時くらい過ぎますと、今日も俺なにやってたんだろ。と思うのがこのコーナー!(テーマ曲流れる)う!

(大歓声のSE)全国、8人から100人の間の胡散臭いポップスファンの皆様今晩は、何処の誰がいつの時代に

一体何の為に何の目的でそしてまたヒットしたのかどうかもわかりませんが、

一度聴いて見たらその耳から離れないという心の琴線を弾き捲くりちよこの胡散臭いナンバーをお送りしてきた

胡散臭いポップス97年になりましてトーンダウンかと思われましたが、ここへ来て盛り返し盛り返し

マニアックの中のマニアックだけが集まってお送りしております。さあ、お送り致しましょう

題しまして、胡散臭いポップスエアーマニアックス’97パン!

(抗議と罵声のSE「ばかやろ〜!」「冗談じゃないよ〜!」「このやろ〜」等が延々と浴びせられる)

いやいや、違うんです。聞いて下さい。いやいや、そう言うつもりじゃないんですよ。

ただ、好きだと言うリスナーが何人かいるので、連中だけの為に・・・すいません。

おたくの会社の事を馬鹿にしているつもりは一切無いんです。僕の話しを聞いてもらえませんか。

いやいや、そう言う気持ちも、おっしゃりたい気持ちもよくわか・・・ウチも誠心誠意を持って今、一杯一杯の

状況でやってるわけですよ。ここまで来るのに決して順風満帆には来た訳ではございませんけれども、

(罵声終わり)皆さんの気持ちもわかってるんですけど、やらさせていただきます。

ね、ちょっと罵声が飛び交う中なんですけど。ね、まあこういったあの〜何て言いますかね〜その〜

ま当局からのですねその、反論にもめげずにですね、我々こうやってお送りしているわけでございますけれども

多分、世界の中でいろんなラジオ番組があります。アメリカに行きますとこれラジオ局、一万あります。

え、他の国にも沢山あります。日本にも沢山いろんなラジオ番組がありますけども、

一番恥かしい時間をこれからお送りするわけでございますが!

気になる97年度版胡散臭いエアーマニアックス’97その週間チャートまずこちらの方から発表して行きましょう

さあ気になってしょうがありません。えー現在番組を聴いてくださってるダンスマニア、そしてまた

日本語マニアの皆さん、今週の第4位は!

渚のエクスタシー流れる)

歌う性行為、オーランフォーで渚のエクスタシー。

えー、東京に住んでいるFAXネーム馬刺し。「胡散臭いエアーマニアックス’97。渚のエクスタシーです。これは

中学校2年の男心をくすぐりました。多分この曲は男性の票が多いと思います。」え、このようにですね、

「オカズにした」という三重県に住んでいるしんちゃん他、ボウズ達からのリクエスト支持。

男子だけが多いですからね、4位になってしまいましたけれども。え〜歌う性行為、渚のエクスタシーが

今週第4位でした。続きまして第3位!

まさお流れる)

禁断のティーンエイジャーあかぎさとしで、まさお。え、これが第3位になってしまいました。

え、ちょっとまあぐれた少年達また、不良っぽい男の子って好き。え、そんな女の子達からの支持で、

あかぎさとし、まさおが今週第3位でした。続きまして今週第2位!

ハートを狙い撃ち流れる)

独りGSお友達付きありまりゅうのすけでハートを狙い撃ち。えーこれがえー第2位と言う結果に

なった訳でございます。ということは?(驚きの声が上がるSE)先週に続いて今週の一位はあの曲かもしれない!

太陽に抱かれたい流れる)

キングオブ・ザリガニボイス、ジョニー広瀬で太陽に抱かれたい。え、これが圧倒的な支持を得まして

まーあのー、老若男女、男子女子、え、問わずいろんな音楽ファンから支持されたこのキングオブ・ザリガニボイス

だ・か・れ・た〜い〜。最近では口ずさみながら会社に行っている変わり者も出てきたとか。

え〜、ねもとたかとしからのメッセージ、太陽に抱かれたいに一票。

「あのシャウトは、エルビスプレスリーのそれに似ている」ここではっきり言いましょう。絶対違います。

さあ気になる週間チャート、4位から1位までご紹介しましたが何故4曲しかないのか、

四曲しか曲が無いので、え、一曲一曲増えていきます。

さあそれでは、今週もなんと胡散臭いポップスエアーマニアックス’97ではオンエアー解禁。えー

どっかで聴いた事がある人もいるかもしれませんが、ウチとしては解禁と言う、え、新曲をお送りしますが

今日はですね、しもざわしろうのタイトルは言えないブルース。タイトル言えないんですこれ。ね、え〜。

ですからタイトルは言えないブルースと言うえ〜タイトルにさせて頂きますが、これ簡単に言いましょう。

日本酒野朗と呼んでください。一体どんな曲なんでしょうか、それでは新曲、しもざわしろうで、

タイトルはちょっと言えないブルース。

(曲流れる)

赤:男っぽいんだこのイントロが    一体どんな内容なんでしょうか。   よいしょ、よいしょ、  何か力強いよねほらほら来た来た。フンドシ一丁で荒波に向かって行く男のようなね、      ちょっと、ちょっと哀愁あるかなこのバイオリンが。

♪い〜っぱい呑んでく〜だまきゃガキが泣く〜、おたふく〜ババアはふてく〜され〜、

赤:                       家族のオヤジだ。               これがカミさんだ

♪昨日の〜競馬は〜惜しかった〜あああん、残るは〜質屋の札〜ばかり〜

赤:                  仕事は?                   いやいや、仕事しないと。

♪雨が降ろうと風ふこと〜気楽なもんだぜ〜この稼業〜

赤:             いやいやいや、          いやいやおじさんおじさん、稼業でなくて、一杯呑んでくだまいて、カミさんふてくされて昨日の競馬は惜しかったって、仕事してねえじゃねえか。だめだめだめだめ、一家養う為に働かないと、駄目だよおじさん、酒ばっか呑んでちゃ。

♪い〜っぱい呑んでろ〜じうら辿りつきゃ〜、おたふく〜ババアは夢の〜中〜、

赤:         また呑んだな!      家に帰んないとね。         だから早く、家に帰んないと。

♪昨日の〜あの娘は〜惜しかった〜あああん、残るは〜面影〜ただひと〜つ〜

赤:                    あんた何やってんだ一体。          帰れよウチに。

♪だ〜れに気兼ねがあるものか〜明日の弁当が酒になる〜

赤:                                    呑んじゃった。明日の弁当のおかずでもう、前の晩に、呑んじゃうからこの人。呑んじゃうから駄目なの。我慢できないかな。     昨日のあの娘は惜しかったって、またどっかあの居酒屋かなんかの姉ちゃんかなんか追っかけたんでしょ、もう。

♪い〜っぱい呑んでゴロ寝と洒落込めば〜おたふくババアが高鼾〜、

赤:        だから呑むなっつってんの。  洒落てんじゃない、呑むなって。  あんた良くそれで生活出来るねえ。

♪昨日の〜パチンコ〜惜しかった〜ああ案、残るは〜一粒、こ〜ぼれ玉〜

赤:                 また負けたんだね、またね。    よせよ。よせよ、玉拾うのは!

♪雨はオイラの命取り〜わかっておくれよ、この稼業〜

赤:         何言ってんだよ!              だから!働けっつってんだろ〜っ!  仕事しろ!おい!聞いてんのか!酒ばっかり呑んでないで仕事しないと、ガキはそりゃ泣くしお前、カミさんはふてくされるだろうお前!昨日の競馬は惜しかったとかお前、昨日のあの娘は惜しかったとかお前、しまいには性懲りも無くパチンコまでやってんじゃねえかお前。パチンコで出なかったからってお前玉拾ってまでそれでもやんなよ!俺の声をフェイドアウトするな!森田!俺の声をフェイドアウトするな!・・・。

(曲終了)

(次の曲流れる直前)俺、何やってんだ・・・。

(CM)

横浜に住んでいるえみ。「胡散臭いポップスかっこいいっす!クールなオヤジって感じ。

どうしょうもないけどファンクだ。こんな人生私も送って見たい。」「ここまで堂々としているとかっこいいです。

見習いたい日本酒野朗万歳。」千葉県のチビマルチ「男の生き様が良くわかりました。

オイラもこんなオヤジになりてえ」やすあき。ペンネームちから「赤坂、働けと言うけどあの人にはあの人なりに

心の中になにかがあるんだ。だからそうっとほっといてあげよう」なるほど。ね、さあ来週のチャートは

一体どうなるのでしょうか。(曲名不明、洋楽のラップが流れる)

それではまた明日10時にチェックイッツアウト!OPP,Yes you Know me !(←おそらくこれが曲名かと)

アチッチ、あそれ湯のみ。・・・・失礼しました。


退散する

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル