97年?月?日


こんなことやってる場合じゃないでしょ!

(テーマ曲流れる)まっかっかっか、空と雲・・・・グッゴー!

大変長らくお待たせをしました、一億四千万人の中のほんのごく一部の方たちのために

お送りしているマニアもマニアもマニアックス、知る人ぞ知る、今気がつけば芸能界に燦然と光り輝く。

どうか一つ、長ーい優しい耳で聞いて頂〜戴。胡散臭いポップスエアーマニアックス〜(ボワ〜ンとドラの音)

(混雑のBG)押さないでください!押さないでください!すいません、奥さんちょっと押さないで!

押さないでちゃんと一列に並んでください。そこに、係員がいますから指示に従ってください。

怪我人が出ると我々としても困るんです。押さないでください。お一人様五個です!

お一人様五個です!数に限りがあります。2回並ばない、2回並ばないでそこ!あなたさっき買った一度!

2回並ばない。みんな一つ五個!それと、それと、聞いてください、たまごっちじゃありません。

売ってるのはたまごっちじゃありあせん。ゆでたまごです。ただのゆでたまごです。勘違い、後ろの方〜!

たまごっちじゃありません!ゆでたまごを売ってるんですよ!・・・・・じゃあいらねえってなんだあんた!

何で今まで黙ってんだあんた!ゆでたまご売ってるのわかってて並んでんじゃないのか!

たまごっちなんかいっぺんに五個も売れるわけないじゃないか!何いってんの。冗談もほどほどにしなさいよ。

(混雑のBG終わり)

大変長らくお待たせしました。胡散臭いポップスエアーマニアックス’97。曲に行く前に疲れ果てて、

気がつけば、しゃべっている私の口からは空気でなく、粉しか出ない状態になってしまうという。

こんなテンションも、睡眠不足なのかいや、敢えて睡眠不足をおしてこのコーナーをやる事に

喜びを感じている次第でございます。え〜いいですね。さあさあさあ。もうそろそろ、気にならなくなってきた、

胡散臭いポップスエアーマニアックスチャート、えへへへへへ・・・。ええ、気になら無くなってきました。だんだん。

数が増えてきました。アイテム増えましたよウチ。七曲もあります。今のところ。さあ、それではまずは今週の

気にならないんですがお送りしましょう、第7位は!

渚のエクスタシー流れる)

歌う性行為、オーランフォー、渚のエクスタシー。これもねえ、ちゃんと今夜もリクエストが来てましてねえ、

ええ、オーランフォーの渚のエクスタシーは最高だと、あの曲を覚えていると、それから録音したボウズ達は相変わらず

オカヅに使っているという。ね、オーランフォーで渚のエクスタシー。が第7位でした。続きまして第6位は!

タイトルは言えないブルース流れる)

働かないオヤジがただ酒を飲んでいるだけ、しもざわしろう、タイトルは言えないブルースこれが今週の第6位でした。

さあ!じわじわとチャートが上がってきます。いよいよベスト5。今週の第5位は!

まさお流れる)

触れてはいけない友達の恥部に触れてしまった、禁断のティーンエイジャー、あかぎさとしで、まさお。

え、これはやはり一部の方たちからの暑い支持で今週は第5位でした。さあ続きましていよいよベスト4です。

ね、気にならなくなってきましたねえ。第4位は!

恋のチューリップ流れる)

騒いでんのはお前らだけ、独りGSとファン3人、みなとたかやとパッショングループで、恋のチューリップ、

お前らほんとはそこで何やってんだ?と、疑いをもつようなナンバーでございます。さあさあさあ、いよいよベスト3に

なってきました第3位は!

太陽に抱かれたい流れる)

おっとぉ〜・・・(どよめきのBG)おっとぉ〜。・・・・・キングオブザリガニボイス、ジョニーひろせ抱かれたい太陽にが

なんと3位に落ちてしまうという一位をキープしていたんですが先週辺りからじわじわと下がっていって。と、言うことは!

今週第2位は?

父ちゃんどこさいった流れる)

(どよめきのBG)日本の科学をいくら駆使しても救えない娘、ならりょうこがせつせつと歌う、父ちゃんさどこいった。

ちんとかちゅう愛の結晶からのメッセージ、「先週の放送はショックでした。父ちゃんさどこいった、ダブルパンチでした。

僕は夜な夜な泣き明かしました。しかも次の日、期末テストまでそのことが尾を引き、歴史のわからない人物名、

答えでわかりませんでした人物名が歴史の、そこへ、ならりょうこと書いてしまいました」まあそんな方もいらっしゃいます。

「わたしは父ちゃんさどこいったとても感動しました。いままであんな悲しい歌は聴いたことがありませんでした」ね、

「実は私の父ちゃんもタイに出張しているので早く帰ってくることを願います」それとこれとはちょっと違うような気がしますけど

ということは今週第1位は?

ハートを狙い撃ち流れる)

独りGSとお友達1人つき、この調子で夏になったらいったいどうなっちゃうんでしょうか、

ありまりゅうのすけ、ハートを狙い撃ち、今夜も横浜に住んでいるマーマーキングからのリクエストをもらいました。

以上が今週の気にならない胡散臭いポップスエアーマニアックスチャート、7位から1位まで一気にご紹介しました

さあ、今日お披露目オンエアー解禁するのは!解禁ってただ言ってるだけなんですけどね、ええ、ええ、ええ。

なんと、ちょっとまた違います。まあ〜なんて言うんでしょうかねえ・・・・まあ聞いてください!

(曲始まる)

赤:ムーディーなイントロが流れてきました。まあキャッチフレーズを作るならば、”女装中年の叫び”とでも言っておきましょうか、マリア四郎で、「もだえ」

♪嘘でっもいいから、愛されたいの〜、もおっと死ぬほど、抱かれてい〜た〜い〜。

赤:                    きてます。                          おじさん、おじさん。

♪あなたの〜匂いが〜恋しい夜は〜あんあんあんあん

赤:            溶けてます。              溶けてます。

♪眠れず、指を、噛み締める。ああああんああああんんん・・・。

赤:                噛むな。           感じてますおじさん。

♪やるせな〜く〜、女は悶えるぅ〜。

赤:                       違う違う違う、あなた男だってば、あなた男なんだから指を噛んだりとか、しないほうが一応良いと思うんですけど。

(間奏)

赤:咽び泣くフルートが、女装という一つの世界に足を踏み入れてしまった男の切なさを奏でます。   歌いまわしがちょっとリズム&ブルースだね、テレテッテ、ていうのがね

♪騙しっているなら、それでもいいの〜、惚れているのは、私のほ〜う〜よ〜。

赤:                                                  だから男同士だって言ってるじゃないの

♪あなたの〜お側に〜いられるだけで〜えんえんえんえん

赤:                       すいませんちょっと四つん這いになってこっちに来ないでもらえます

♪幸せ、なのよ、嬉しいの。ああああんああああんんん・・・。

赤:                   すがるな。   頬擦りをするな頬擦りを!

♪切なく〜て〜、女は悶えるぅ〜。

赤:                   ああ〜っ!女に生まれたかった〜っ!

♪別れっがあるなら、愛しはしない〜、恋はおんなの、命じゃない〜の〜。

赤:           テレテッテテレテ。                   おじさんしっかりしろ!しっかりしろあんた男だ!

♪あなたが〜いなけりゃ〜死んだも同じ〜いんいんいんいん。

赤:                             すいません横にならないでもらえますか

♪生きてる、事も、無駄なこと。ああああんああああんんん・・・。

赤:                                         感じないでもらえますか

♪泣きなが〜ら〜、女は悶えるぅ〜。

赤:                                                 おじさん。その格好で外出るなよ

(曲終了)

(CM)

さて、今夜の胡散臭いポップスペンネームちから。「いや〜この人の気持ちわかるよ、なんだかすごくわかる。

恋する夜は眠れないんだよなぁ」あ〜。ね、やっぱりあの・・・枠が無いね・・これが音楽だね。枠が無い。さすが。偉い。

一人ちょっと・・・被害者がいます。ペンネームやすあき「鼻血が出ました」是非あの、鼻の穴にティッシュを詰めて

え〜今夜はね、自分にトドメを刺していただきたいですけどもね、方法は君が知っていると思いますが。

もう一通。静岡に住んでいるかんたろう「赤坂が無理やり突っ込んでそう言う方向にしてない?」

アッハハハハハハハハハ・・・・。ハハハハ。う〜ん。お前に3000点!


退散する

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル