97年?月?日←詳しい日にちを知ってると言う方は、こちらへ


コアなマニアックの人がえー、少しづつ生き残っていると言うのがこのコーナーなんですけれども。

これは統計出ました。このコーナーが好きな奴はたまごっちを持ってない。これわかりました、ええ、ええ。

持ってる奴はこのコーナー聴いてません。

たまごっちを持ってない、それからあまりポケベルとかそう言うのにも興味のない、え、そう言った連中が

結構このコーナーで、で後あの〜〜ゲームソフトで齷齪してる奴ですね、

がこのコーナーの好きな奴だということですけれども。

今日から、タイトルが、変わりましたって言っても絶対みんな期待しないんだろうな。

(テーマ曲流れる)

(曲中)笑っちゃうねもう。まだやってんだね。(曲終了)

全国多分今二桁くらい。多くて99人、え、少なくて10人のえーこのコーナーの皆様こんばんは。

やってまいりました。胡散臭いポップスなわけですけれども。まー胡散臭いポップス、

トーンダウン、グレードダウン、いろんなタイトルで今年もしのいで来ましたが、今日からタイトルが変わりました。

胡散臭いポップスマニアックス、ネバーギブアップ。

(明日のジョーの曲流れる)

(曲中)立て!立つんだジョー!出せ!出すんだ尿。すいません。ほんとごめんなさい。

負けない。叩かれても叩かれてもこのコーナーの合言葉はネバーギブアップ。絶対に負けません!

ネタ切れといわれても、リスナーから馬鹿にされても、続けます!(大歓声のSE)

ビシッ、ビシッ!(SE終了)ありがとうございます。明日のジョー対マイク・タイソン。ここニューヨークは

マジソンスクエアガーデンの特設リング横から今夜お送りしてます・・・

俺のフックを受けてみろ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございました。

えースタジオの方では、皆さんに、見えない部分でのトラブルが今発生しました。

俺の左フックを受けてみろ!(SE)ビシッ!ってやりたかったんですけど、おとが出ねぇでやんの。

すっげーしらけちゃった。俺の右パンチを受けてみろ!(SE)ビシッ!

俺のアッパーを受けてみろ!(SE)ビシッ!えーい!ワンツーパンチだ!(SE)ビシッ!ビシッ!

ありがとうございました。楽しかったのはスタジオの中、拍手をしているのはオペレーターだけという、

そんな寂しい中でおおくりしております。(曲終了)・・・さて。胡散臭いポップスマニアックス97ネバーギブアップ。

今日お送りするのはですね・・・、これはあのーオンエア今日解禁です。初公開、え。初試聴会でございます。

まあいろんなあの〜ボーカルの声を持ってる人が居ますね、ウィスパーボイスとかね、

ハイトーンボイスとかね。えースイートスケベソウル声とかいろんな声がありますけども。

これはみなさん聴いた事ありません。その名も!キングオブザリガニボイス

と、私はこのように名づけて居ります。まーだいたいあのー声帯にですね、いろんなエフェクト効果をかけたりすると

まーあるわけですよ、リレーがかかっていたりとか、エコーがかかったりとかいろんなのがあるわけですけど。

この人違います。この人の名前、ジョニー広瀬といいますが、元の声にディストーションがかかってますもう。

何のエフェクトもありません。お送りしましょう、曲のタイトル、キングオブザリガニボイスでお楽しみいただきます。

「太陽に抱かれたい」

(曲始まる)

(コーラス以下、コ)♪シュワ〜シュワ〜シュワ〜シュワ〜ン〜ン〜ン〜ン〜ルバルバルバルバルバルバルバ

(赤坂突っ込み以下、赤:いいですね〜この。何かその、説得力のないコーラスがその)

♪抱かれた〜い〜抱かれた〜い〜抱かれた〜〜い、太陽に〜(コ)♪太陽に

(赤:凄い!      この声。        何に、何に。   燃えちゃうってば)

♪燃え尽きた〜、燃え尽き〜た〜燃え尽き〜〜た恋だもの〜(コ)♪ルバルバルバルバルバルバルバ

(赤:凄い                            ヒヒヒヒヒ・・・・・このやる気のないコーラスと)

♪孤独じゃ、心も、冷えるだ〜〜け〜(コ)♪ルラッルラ、ルラッルラ、ルラッルラル〜ラ〜

(赤:      はいはい、   確かに、確かに。       ルラッルラがわかんないんだけど)

♪抱かれたい、抱かれたい、太陽に〜〜(ボンゴの音以下、ボ)ポコポコポコポコポコポコポコポコポン

(赤:          わかった、わかったよ。      このあの。落ち着きのないボンゴの音がたまんない

(シャウト)はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっっ!!!(コ+ボ)ルバルバルバルバルバポコポコポコポコポコポコポコポコポン

(赤:       はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いって言わなくたって良いんじゃ   ハハハハハハハハハ!!!!)

♪逃れた〜い〜、逃れた〜い〜、逃れた〜〜い、大地から〜(コ)♪大地から

(赤:                      はいはい、  無理、無理なんですけどね)

♪灼熱〜の〜灼熱〜の〜灼熱〜〜の太陽へ〜(コ+ボ)ルバルバルバルバルバルバポコポコポコポコポコポコポコポン

(赤:        繰り返すな。 三回も言うな コーラス、ルバルバです)

♪涙が、ば〜っちり、乾くま〜で〜(コ)ルラッルラ、ルラッルラ、ルラッルラル〜ラ〜

(赤:          ばっちりですからね。)

♪逃れたい、逃れたい、大地から〜〜(ボ)ポコポコポコポコポコポコポコポコポン

(赤:                          沼の底から出てくるようなこの声が)

(コ+ボ)デュワ〜デュワ〜デュワ〜デュワ〜ン〜ン〜ン〜ン〜ルバルバルバルバルバルバポコポコポコポコポコポコポコポコポン

(赤:             とにかく脱出したいんですね、ええ。大地から逃れたい  絡んでないもん。全然)

♪抱かれた〜い〜抱かれた〜い〜抱かれた〜〜い、太陽に〜(コ)♪太陽に

(赤:わかったてばぁ。                         ザリガニボイス)

♪あの雲〜に〜あの雲〜に〜あの雲〜〜に身を投げて〜(コ+ボ)ルバルバルバルバルバルバポコポコポコポコポコポコポコポコポン

(赤:                              よせ、よせ。   よせよ。じっとしとけ)

♪蒸発、させ〜よう、悲しみ〜は〜(コ)ルラッルラ、ルラッルラ、ルラッルラル〜ラ〜

(赤:              そんな表現するか?   もうコーラスが全然心配してないんだもんこの人のことを)

♪抱かれたい、抱かれたい、太陽に〜〜(ボ)ポコポコポコポコポコポコポコポコポン

(ボ)ポン。ポコポコポコポコポコポコポコポン。ポコポコポコポコポコポコポコポコポコポコポン

管理人注釈:この曲は、ここに書いた以外にも、コーラスがル〜ル〜と歌ったり、ひっきりなしに

ボンゴの音が何の脈絡も無く叩かれまくってます}

(曲終了)

えーこのメロディーと、その絡み付くこの落ち着きのないボンゴの音と、

それから間奏のギターとエンディングのやり方。ね、どれを取っても一つ一つはいいのかもしれないけど

全部が、絶対混じってないだろうっていう、そんな自信とともにお送りしましたけれども。

ジョニー広瀬の太陽に抱かれたいと。なんかこうあのー、太陽の眩しさによって犯罪に走ってしまうような

タイプの歌だったような気がするんですけども。いかがだったでしょうか、すみません!!

(CM)

(ED)

今日はやはりリアクションが多いです。

OKだ赤坂合格。パーフェクトだね。太陽に抱かれたい気持ちが伝わって来たっす。

風呂で聴いてたら知らないうちにシャンプーで体を洗いました。

これぞ、俺達たった十人の胡散臭いポップスファンが求めていた真の胡散臭いポップスだぜ。

最高だおいら感動したよ。ザリガニのあの生臭い臭いを思い出しました。

すげぇ!さっきの曲。俺の想像をはるかに超えていました。

ね、結構今日は多いほうです。たださっきのですねえ、あの、ジョニー広瀬の間奏で言ったあの、

はぁ〜〜〜〜〜〜い!!というシャウト、もう1回ちゃんと聴かせてくれというリクエストがちょっとあったんで

ちょっとこう、お聞きいただきましょう。

♪抱かれたい、抱かれたい、太陽に〜〜(ボ)ポコポコポコポコポコポコポコポコポン

この後、この後です。

(シャウト)はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜いっっ!!!

それでは、また明日、10時にお会いしましょう。


退散する

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル