97年?月?日


(今回はテープが途中からになってしまいました。申しわけございません)

今週第3位!(ハートを狙い撃ち流れる)

一人グループサウンズお友達付き、ありまりゅうのすけでハートを狙い撃ち。

え、グラミー賞にもですね、アメリカンミュージックアワードにもですね勿論、ゴールドディスク大賞にも

箸にも棒にもひっかかんないナンバーですが、たった一人でグループサウンズが出きるという。

さあ、ということは2位と1位、気になります。チャートの入れ替えがあるんでしょうか?今週第2位!

渚のエクスタシー流れる)

歌う性行為、オーランホーで渚のエクスタシー。え、コレが今週第2位という。

まあやはりですねえ根強い人気を持っている、アダルトビデオエロ本に飽きたぼうず達からの

え、これは音のオカヅ。とも言われているナンバーが今週第2位でした。という事は、という事は!

今やオリコンチャートやビルボードチャートも揺るがすと絶対に言われていませんが、

今週の堂々第1位!

太陽に抱かれたい流れる)

キングオブザリガニボイス。ジョニー広瀬で太陽に抱かれたい。これがもう。大人気なんですけどもね。

え、この曲、ちなみにですね、米米CLUBのホーンセクションの金子さん、非常に気になってた気がしますけども

さあそれでは今日お送りする曲、久々に賑やかモノをお送り致します。え、

みなと、みなとたかやと、パッショングループ。え、パッションフルーツでもないし。

パッショングループ。パッション、つまり情熱ですね。これはですねえあの簡単に言いますと、

一人GSお友達付きあの〜ありまりゅうのすけのハートを狙い撃ちありましたね。

一人でグループサウンズをやっていてお友達が一人居る。彼の場合違います。独り善がりGS。

それと・・・ファンが3人。一応女の子のファンが居ます。でも、3人しか居ません。きっとそうと、

聴けばわかると思います。タイトルが凄いです。お送りしましょう、今夜新たに、

新しいアイテムとして登場致しました。みなとたかやとパッショングループで、曲は、恋のチューリップ。

(曲始まる)

(シャウト)♪オ〜〜〜ッ!ワァウォ〜ワァウォ〜チュ〜リップゥ!

(女3人の声)きゃ〜〜〜っ!!ヒャ〜〜ッイヤァ〜〜ッ!キャーキャー!

赤:                                              何がチューリップだ!

(女の声)キャ〜ッヒャァ〜ッ!ヒャァ〜ッ!ヒャァ〜〜〜ァツ!!キャァ〜〜〜ッ!ヒャァ〜〜ッ!!ワヒャァァァ〜〜〜〜ッ!ヒャァ〜ツ!キャァアアァ〜〜ッ!

赤:          ファンが、ファンが3人居るだろファンがな。          ライブハウスガラ空きなんだよ。ファン3人だから。  

♪若さで行〜こうこ〜いのチュ〜リップ〜ぅ!GO〜!!

(女3人の声)                    ア〜〜ンイヤァ〜ゥ!

赤:                                 だせぇ。

♪き〜みとぼくとはこ〜いのチュ〜リップ〜!GO〜!!

(女3人の声)                    ヒャァァ〜〜〜ウ!

赤:                       チューリップだぜ?

♪レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!

(女3人の声)             イヤ〜キャ〜キャーキャァア〜〜ッ!

赤:                                         レッツゴーヤングだからな

♪あ〜い〜た〜い!あ〜い〜た〜い!はやくぅ〜あいたい〜君に〜

(女3人の声)           あああうんひゃぅうんヒャーヒャーキヤァアアアア〜ッ!

赤:                                             おいおい、歌っている間くらい静かにしろよ

♪まぁっかに咲いてる花〜

(女3人の声)           あああぁううぅうん

赤:              うるせえよ。     なに感じてんだよ。

♪素敵な素敵な君〜

(女3人の声)         ヒャヒャヒャヒャァァアアア〜ッ!

赤:                      うるせえよ!

♪レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!

(女3人の声)ヒャァ〜〜〜ァツ!!キャァ〜〜〜ッ!ヒャァ〜〜ッ!!ワヒャァァァ〜〜〜〜ッ!ヒャァ〜ツ!

赤:                                             おい!うるせえって!

(シャウト)ひゃ〜ぅおうひゃ〜ぉういや〜うぉ〜ヒャ〜オゥヒャヒャヒャヒャ〜オゥいや〜おぅひゃおぅひゃおうわうぉわ〜うぉ〜ひゃぁ〜っ!ひゃ〜ぉういや〜うぉ〜ヒャ〜オゥヒャヒャヒャヒャ〜オゥひゃぁ〜っ!ひゃ〜ぉう

(女3人の声)ヒャァ〜〜〜ァツ!!キャァ〜〜〜ッ!ヒャァ〜〜ッ!!ワヒャァァァ〜〜〜〜ッ!ヒャァ〜ツ!ヒャ〜〜ッイヤァ〜〜ッ!キャァ〜〜〜ッ!ヒャァ〜〜ッ!!イヤ〜キャ〜キャーキャァア〜〜ッ!キャァ〜〜〜ッ!ヒャァ〜〜ッ!!ワヒャァァァ〜〜〜〜ッ!ヒャァ〜ッ!

赤:     少しは静かにやれよ!                       何時だと思ってるんだ!11時過ぎだ!                     ガキは帰れ早く家に。                  何時まで遊んでんだお前ら!        えっ!      18歳未満はお断りだこの店!

♪好き好き好き好き好き好き好き好きすっき〜

(女3人の声)                   ヒャヒャヒャヒャァァアアア〜ッ!

赤:                                   ちったぁ違うこと言えや!

♪好き好き好き好き好き好き好き好きすっき〜

(女3人の声)                     イヤァアアア〜ゥ!

赤:                               お前やっちゃったんだろう3人のうちどれか。

♪レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!

(女3人の声)キャァ〜〜〜ッ!ヒャァ〜〜ッ!!イヤ〜キャ〜キャーキャァア〜〜ッ!キャァ〜〜〜ッ!

赤:                                           あっちいってやれ!あっちいって!

♪ファイトでゆ〜こぉこ〜いのチュ〜リップゥ〜GO〜!!

(女3人の声)                       ゴォ〜ッ!

赤:                                     その

♪みんなもあの子もこ〜いのチュ〜リップゥ〜GO〜!!

(女3人の声)                       ゴォ〜ッ!

赤:      恋のチューリップっつうのはなんなんだ一体!

♪レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!

(女3人の声)    ヤァアア〜ンヒャァアア〜ッ!イヤアアア〜ッ!

赤:                                     恋とチューリップのお前

♪あ〜い〜た〜い!あ〜い〜た〜い!はやくぅ〜あいたい〜君に〜

(女3人の声)  あふぅううん   あああああんん〜   ヒャァアア〜ッ!イヤアアア〜ッ!

赤: 関係がわかんねえよ!                           誰に、誰に!

♪まぁっかに燃えてる花〜   ううううぅうん

(女3人の声)        あああぁぁん

赤:                     感じてんじゃねえかお前!

♪いかしたいかした君〜

(女3人の声)       あぁぁううぅうん   キャァ〜〜〜ッ!ヒャァ〜〜ッ!!

赤:                    感じてるぞもう一人も!

♪レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!

(女3人の声)キャァ〜〜〜ッ!ヒャァ〜〜ッ!!イヤ〜キャ〜キャーキャァア〜〜ッ!ヤァアア〜ンヒャァアア〜ッイヤ〜キャ〜キャーキャァア〜〜ッ!ヤァアア〜ンヒャァアア〜ッ!イヤアアア〜ッ!ヒャヒャヒャヒャァァアアア〜ッ!・・・・・・・ひゃ〜ひゃ〜・・・・・・・・キャ〜ッ・・・・・・ヒャ〜ッ・・・

赤:                                                お前らだけ。              気が付け。      お前らだけ。                                まだ元気あるか?           ちょっと、ちょっと静かになってねえか?

♪好き好き好き好き好き好き好き好きすっき〜GO〜!!

(女3人の声)                     ヒャァ〜〜ッ!

赤:                                     お前ら本当はなにやってんだ!

♪好き好き好き好き好き好き好き好きすっき〜

(女3人の声)                    イヤァアア〜ン

赤:   おい!                          ラジオだから見えねえと思ってお前ら

♪レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!

(女3人の声)イヤ〜キャ〜キャーキャァア〜〜ッ!ヤァアア〜ンヒャァアア〜ッ

赤:                                 何やってんだ!本当は!そこで!

♪レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!レッツゴヤ〜ング!

(女3人の声)ヒャァアア〜ッ!イヤアアア〜ッ!    ワァ〜ウ!

赤:                               もっと違うこと言ってくれねえか?

(曲終了)

本当に夜分遅くに済みませんでした。うるせえのをお送り致しました。うるせえ!うるせえよとにかく。

キャーキャーキャーキャー。ばかみてぇにコノヤロウ!ちっとはお前、なんか違うこといえ。なんてったって

最初のイントロで、チュ〜リップゥ〜!て言う辺りが良いですからね。

恋とチューリップの関係が一切わからないまま曲が終わってしまうという。

何?もう1回その頭が聞いて見たい?仕方がない。もう。わがままな子だなぁ。

それでは。まあ今世紀最大のシャウトいろいろありますけども胡散臭いポップスで。このグループだけでしょうね

ロックンロールに合わせてチュ〜リップゥ〜と叫ぶのは。イントロお送りしましょう。

(シャウト)♪オ〜〜〜ッ!ワァウォ〜ワァウォ〜チュ〜リップゥ!

(女3人の声)きゃ〜〜〜っ!!ヒャ〜〜ッイヤァ〜〜ッ!キャーキャー!

凄いですねえもう。うおおぉおお〜〜〜〜っ!ちゅ〜りっぷう!

気に入った方は、明日会社、そしてまたえー、学校に行く時に言って下さい。

来週のチャートがちょっと気になりますが、独り善がりGSとファン3人うるせえ。ええ。

みなみ・ああ、みなとたかやとパッショングループで恋のチューリップ。

以外とでも曲良い曲だったりするんだよな。

(CM)

胡散臭いポップスへの沢山の反応が来ました。「赤坂やっぱ俺らヤングにはこお言う曲だね。最高だぜ」

他にも。「好き好きという所をしゅきしゅきと歌っている所が良い感じ」

「今日の胡散臭い曲は肘を打ったときみたいに痺れました」

「胡散臭いポップス至上最高のライブテイクだ!」ね。

「聴かせる気の無さが好きです」えへへへへ・・・・

「こんなチューリップの花絶対に咲いて欲しくないと思いました」あはははは・・・

「くそ、赤坂!勉強に集中できねえじゃねえか!こんなうるせえ曲聴いた事ねえよ!」

愛知県の山下。どうせやってねぇくせに。

さあ。えー、来週の胡散臭いポップスチャートが気になるんですけどね、え、みなとたかやとパッショングループの

恋のチューリップ、ちょっと勢いのあるナンバーで、えー、太陽に抱かれたいキングオブザリガニボイスを

抜くかどうかと。気になる所ですが。


退散する

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル