こんにちは、マリモです。

ここにはえっちな絵が展示してあります。

無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」

 

世の中には大量のエロCGがあって、いろんな人が描いてるというのに。

自分より年下でも描いてる人も沢山居るわけですが

自分が描くと何故こんなに恥かしいんでしょう・・・。いい大人なのにね。

 

まあいいですか。

拍手レスはこちら

全ての絵はおえビのアプレットにて描いてます。ファイルがPNGばかりなのはそれでです。

 

ちょっと描いたら止める予定が、開設からとうとう3年以上が経過・・・。
なんてことでしょう。描いてみたいキャラが次から次へと。
取りあえずまだまだ期間延長です。

 

えろい大学ノート (2014/10/13更新)

マリモが技術向上という名目で描き溜めたえろ絵を解放するコーナーです。
その名の通り、大学ノートに鉛筆で殴り描きしたモノばかりで、
ラフなんてレベルじゃない酷いものばかりですが、描けるスピードは格段に速いのが利点です。
カラーでちまちまやる気力が湧いてこない、でも描きたい!という現状から生まれました。

 

ミオ・サスガ(魔装機神)前   

拍手リクエストキャラです。資料が少なくて苦労しましたが、似てないと思われた場合はそのせいですw
あまり他人に描かれないレアキャラを描く事が多いので、有る意味本領発揮ですw製作過程で4種類も出来ました^^;

薗○○(三○○葉)中 

久々?にき○らのキャラ。これでも設定30代だそうです。いろいろ知ってる大人の色香って奴ですよw(何
でも実はこっち方面は全然免疫無いというのが自分の脳内設定ですw

リディア(ファイナルファンタジーW)

当然ながら大人バージョンもやらなけりゃという事で。決して、ろ属性オンリーではないということを
必死になってアピールしときますw

プレシア(魔装機神)中 

拍手リクエストキャラです。実は詳しくは知らないキャラだったのですが、可愛いので頑張ってみましたw
イメージと違う点が多々あるかもしれませんが、ご容赦下さい・・・。

リインフォースU(魔法少女リリカルなのはA's) 巨大化w

なのはシリーズでは嫁候補筆頭w案外エロ絵を見ないので、描いてみました。
2つのサイズを用意したのですが、絵自体はまあ両方同じなんですけどね・・・

○堂(や○ぶ○高○○送部○ウ○○ノー○) 

マンガやアニメ本編には登場しないキャラですが、流石に蒼○○め先生のデザインだけあって
可愛いです。公式のカラー絵がないので、自分で想像して色を塗りました・・・。

リディア(ファイナルファンタジーW) 

他の方に散々描かれまくってるキャラを描くのは極めてめずらしいのですが、
なんとなーく。ただ、前々回同様、やばいなあ・・・とだけ。

宮○(ひ○○り○○ッ○) 出しすぎ

宮○は俺の嫁。反論は却下。決して名前の漢字を逆にしないように。

○ズ(○ぃ○○ず)中 

表では描いたのを削除までしてる芳○○のをまた性懲りもなく。といいますか今回は
いろんな意味でやヴぁいです。何描いてんだ自分・・・。かなり後悔orz でも、せっかく描いたので公開w

ルーシア(ドラゴンクエストW FC版) 

めずらしく2回目です。ドラクエ全キャラ中一番のお気に入りですが、とにかく画像が少ない為自給自足でw
FC版公式絵とPS版の台詞を合わせたら最強の萌えキャラですよ。あと、後ろは本当に難しいですね。

月島きらり(きらりんレボリューション) 

某所で全然エロ絵が見つからない!と評判だったので、僭越ながらわたくしめが・・・。
絵を描き始めた頃の「目指せ萌え絵の自給自足!」の精神にのっとってw(萌えじゃなくてエロですけど)

みったん(とれたてみったんみかんゼリー)

いつの間にやらいろんな場所で有名になってたみったん。某所でエロ絵需用有りとの情報を得
昔描いた絵の魔改造wしてみました・・・手抜きですみません。

○○○海・○○り○(○○家の○○○○ら)無し 有り 

恒例の?○○○キャラです。初二人描き。WでFという妄想爆発シチュですが。空(二人の姉)に見られたら
殺されるな・・・w すみません原作者の方。でも現役エロ同人作家の方ですから大丈夫ですよね?^^;

碧川れたす(東京ミュウミュウ)

5年ほど前に流行った?アニメのキャラです。公式ではB87だそうなので、遠慮無く大きくしましたw
今回は外オンリーです。モザイク初実装。あると余計やらしく見えますな・・・。

○○ーシ○(○ァ○○ーエ○○レ○○○の○)中  

発売から十数年以上も経ちますが、おそらく誰も描かなかったと思われるキャラです。
ファンクラブに顔向け出来ないw バリエーションとして中と外の2種類を用意

パッフィー(覇王大系リューナイト)

拍手リクエストで初の二回目キャラです。今度は重要箇所wフォロー済みです。
別の資料を参考に服、髪形と色を変えてみました。前回とはほぼ別キャラかも・・・(滅

音○○○コ(○耳○○コ○)

また○○○のキャラです。全然似てませんが、多分世界初エロ絵w原作者さんすみません。
露出度を下げてますが、やることはやってます。 

烏丸ちとせ(ギャラクシーエンジェル)

久々にGAキャラでも・・・と思ってつい。ちとせさん、運悪くえろ絵にチョイスされてしまいました・・・。
例によって那珂山車(滅

ルーシア(ドラゴンクエストW FC版)

この流れでねこきっさの人じゃないですw えろ絵を見かけた事無いのでなんとなく。今は反省している。
勇者製造中?(滅

○葉○ゥ(○○○っさ)

何故彼女がこんな事に・・・? なんて考えてたらえろ絵は描けませんな・・・。恐いので「?」ボックス付き

パッフィー(覇王大系リューナイト)

拍手リクエストに応えてみました。B地区は初めて描きます。後は下だけかw

○○○重(○リ○○)

何故1番目が彼女なのかは直前にこの漫画を読んでたから。ただそれだけです・・・。

 

感想を表の掲示板などで書いたり、URLを他言したりしないで下さい。

web拍手にてメッセージで頂ければ幸いです^^;

逃げる

アクセス解析 & SEM/SEO講座 by CUBIT

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル