もっと前のCGを見てみる

魔導士さん ぴよこ

左から魔導士さん、ぴよこ

左の人は昼行灯の清さんに贈呈させていただきました。清さんのオリジナルキャラクターです。

衣装等が自分がデザインしたものに比べて複雑なので結構苦労しました^^;少し胸が大きいのはキャラに対する敬意ですw

ぴよこですが、大分久しぶりです。幼児独特の丸い顔を描くのがかなり難しいです。頬の影の付け方がちょっと違う気がします。

髪の毛は少し細かくなったかも。あと、眼の配置とか光り方の加減がどうもおかしい・・・。げまさんのおえびに投稿させていただきました。

 

留奈 ロクサーヌ

左から留奈、ロクサーヌ

留奈はお絵描き掲示板200枚突破記念です。いやー来るとこまで来た感じです。まだまだこれからですけど。

髪が少しおかしいかなあ、まあ最近の中ではイイ出来かも。雪の模様が単調でつまらないんですけど、

そこまでやる元気も無いわけで・・・。ロクサーヌ、クリスマスバージョンとしてお笑い種ですがお決まりの恰好で。

少しだけですが生脚が除いてます、寒そう・・・。ちょっと胴長になってしまったかもあと、ケツがデカイ・・・。

まあたまにはお尻もいいでしょ?とかなんとか。

 

天使 ミシェル ロッド

左から天使?、ミシェル、オリジナルキャラクターQ

左側の、載せるべきか否か迷いましたが1度描いたものは今まで載せてきたんだから恥をしのんで^^;

駿。さんのおえびで描かせていただきました。水彩オンリーで前に描いた天使の後姿がイイ出来だったので

2匹目のドジョウをと思ったのですが結果はこれです。顔がマズイの一言に尽きます。しかもポーズがなんかヘン。

後ろは焼け野原というイメージで描いたのですが途中で分けわかんなくなりました。

ミシェル、名前を聞かれたので公表しますwエルフ耳シスターです。結構個人的に萌えですw

自分の絵に萌えることはなかなか無いのでこれは結構いい部類に入るのではと思ってます

太那珂さんのおえびに投稿させていただきました。そしてオリジナルの野郎です。またこの服かい!^^;

ただ目つきが恐いだけのような気がしますが、一応男です。何故か自分が男を描くと優男になるなあ。

 

ロクサーヌ メイ

左から、ロクサーヌ、オリジナルキャラクターM

お正月と言うことで、まあお酒を(未成年?に飲ますなよ)巫女さんの格好させたかったもんで・・・

いやはやちちでかいですね。(んな身も蓋もないコトいうなや)魅せるというか狙うことを意識しすぎたかも。

自分で描いておいてなんですがいいシチュですな。まあ見えるべきものが見えてないのは修行が足らないからと言うことでw

オリジナルキャラMですが、名前は既に決まっております。それはまあ(またどっかの洋楽から取るんだろ?w)

また後ほどご紹介するとしまして、コレは本来ならCGのコーナーかな。下書きは一応おえびのアプレット使ったのですが

清書着色はPSP使いました。後ろのリボン以外はかなり自分の中ではイイセン行ってるかと。

服装はまたアレなんですが前にコレ着た人と漫画かなんかで関係が出てくるかもしれません・・・。

 

魔導士さん 泉

左から、魔導士さん、泉

昼行灯の清さんのオリキャラです〜バージョンアップして帰ってきました^^ 自分凄いお気に入りなんです。

エメラルドの髪と衣装が素敵です。ややオリジナルのものより胸が増量気味ですがw 背景で遊んでみました。

ポーズとあいまってちょっと怪しい世界に引きずられそうな感じですが、彼女となら!w

泉、制服?に着替えるの図。何の気なしにかいていたのですが学校の制服かなんかに見えなくもない?

一応自分設定では小学生なんですが作者の腕次第で年齢が大きく変動するからなあ・・・。

でも彼女に関しては貧乳は譲れません!w 複雑なポーズと布の表現にえらい苦労しました。

腕の皺はなかったほうがよかったか・・・。

 

カルピス カラテカ

左からカルピス広告、カラテカ

久々にKOI2さんとこで描いてみました。自分が生まれるよりもずっと前、カルピスがまだ出来たばかりの頃の広告です。

そしてカラテカ。スタートしてすぐの地点ですね。まんま描いてみました。KOI2さん本人に初めてレスをもらいました。

分かる人は流石分かりますなあ・・・この場面の後キーを↓←の順で入れてみましょう。

しかしあそこは凄いですね・・・レスを期待して描いたら絶対後悔しますよ・・・。

なんかヘンな物語が人気みたいです。それ以外の絵は気が付くと1つもレスが付かずに流されていきます。

 

 

左から、脇役の人、オリジナルキャラクターO

まんがに登場させた謎の留奈の友人です。横顔の練習も兼ねて。しかし服のコーディネイとセンスが0なのは

さすがねこにゃんだふるです。切りそろえられた髪のキャラは結構好きですし、描いてみたかったので。

なんだかまたしても巨乳風味ですが、でもこのくらいこの業界では普通なんじゃないですか?(何だその業界)

そしてオリジナルの剣士さんですが、何かいつもと構図が似てるのばかり・・・。

またなんだか乳大きめサイズなんですが、まあ大きいに越したことはないでしょうしw

盾が変なのはわざとです。あと、金の渕装飾が一部足らないことを後から発見。

 

  

左からオリジナルキャラクターP、留奈

いつぞやのケモノ耳メイドさんです。最初普通に描いてたのですが、ページがお蔭様で7万ヒットいたしましたので

急遽記念画像に変更、PSPで背景を入れてみましたが・・・相変らずデザインセンス無さ過ぎです。

膝枕してもイイかな?ってそんな感じのシチュを考えてたのですが。右向きなのでちょっと顔が変だ。

留奈、エロナースwバージョンです。ピンクの制服なんぞあるのでしょうか実際?顔を斜め向けて描く練習。

あと巨乳はデフォなので外せません。背景が適当なのはフリーズが恐かったから・・・。

だんだんと描くのが怖くなってきますこのPC。

 

 

左かられたすさん、ミシェル

某所で描かせて頂きました、久々の版権モノです。何に出てくるかはまあ敢えて書かなくてもイイでしょう。

心優しくてどじっ娘メガネ(この絵ではかけてませんが)巨乳という完璧超人振りをいかんなく発揮したキャラですw

そんな子だからこそとセクシーさをアピールしようかと思ったのですが左腕が変な曲がり方をしてたり、

余計なグラデーションがあったりと、ねこにゃんだふるらしい詰めの甘さが出ましたTT

ミシェル、もう名前がばれましたので^^;公開しますが、自分のオリキャラの中でもかなりお気に入りです。

貧乳属性なのですがちょっと豊満になってるなあ・・・バランス調整の難しさを実感しました。

ポーズに意味は一切無いですが、シスター服はやはりイイと言うことでw 自分で描いてナンですが、

リボンはどういう付けかたしてあるんだか・・・。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!