5月31日

さくらの最後の方って結構感動した。

いや、エリオルがどうとかさくらカード云々じゃなく、

小狼とさくらの・・・ね。勿論今更なのは淡路なんで・・・

ちょびっツ買っちゃった・・・よさげ。俺もあんなパソコンほし・・・ぐふっ。


5月30日

ヤクルト藤井投手、ド腐れ球団粉砕おめでとう!

でも中日戦では手加減してね★手屁っ


5月29日

ようやくカッタダッシュの再送届を出す。遅いぞ。

新アルバイト見習補佐代理の永野君の経歴を聞いて癒される俺

世の中まだまだ大丈夫だ。あの番組はもう既に笑いだけでなく、

癒しも提供してくれる。(ダメ人間が特に・・・)

チケットぴあで予約。6月13日(水)大阪ドーム阪神×中日見にいきます。一人寂しく

あーあ今やOFFラインには野球に行く友達すら居ねえ自分。


5月28日

ラゾネタで今回限りの引退を考えています。

理由はお教えできかねますが・・・。偉そうですが優勝できなかったら確実に

変死隊CDヤバげ。火曜日の消印になっていない可能性が大だから

後は郵便局がいかに早く届けてくれたかどうかにかかってます


5月27日

30000ヒット記念CGが早くも出来あがる

・・・・・・・。最近自分はのぼせているのだろうか

いやいや、マイナス思考全開今日も見えない劣等感に一人苦しむダメ人間で強引愚

この日はほうれん草のお浸しとインスタント海藻サラダ。へるしーだ。


5月26日

今日も撮影に出る。こんなに撮っても意味ないのにと

仲間内から不満噴出。自分もそう思う。撮影班だし・・・。

今更こみパをインストール。そういや去年も今頃に東鳩始めたんだっけ。

昔から同人誌とか読んでた者としてはこみパこみパでそっちに走った人

ってのはどうかとも思う。にしても初陣はいつになるやら。


5月25日

阪神遠山と中日武田はなんか顔が似てると思う・・・濃さが

淡路でメイっぱいコンプリート。ついでにさくらさんを

某所が新たな展開。取り越し苦労に終われば良いが・・・。


5月24日

そういやもう大相撲見てないけどどうなってるんですかね

あと、いつも両国国技館だと向正面に毎日の様に同じ爺さんが座っているのが

気になります。村山元総理みたいな眉毛で白に赤の襟の服で

横綱土俵入りの時にいつも金色の日の丸の扇子を上下しているんですが。

働いてるのか?入場料は1回入るのだってクソ高いのに・・・。


5月23日

なんとたった一夜にしてお返事が届きました。

アカウント名"MITSUMI MISATO"!!感激です!!

しかも再送OKで御丁寧に再送手続きの仕方まで書いて下さいました

勿論ゴーストライターが書いた事くらい(ご本人様だったら平に御容赦!)

百も承知ですが、「メール読みました〜」から始まって最後は「m(_ _)m」!!

たかが1ヲタの為に・・・当然の事ながら、送料は2倍かかるそうです・・・。

みつみさんに関しては自分は「奇麗な絵だなあ」とか「有名な原画師」

というイメージでしたね。別に萌えがどうとか、こんな絵を描きたいとかいうのはありません

まあだから別段夏コミでも狙わなかったし、関連ソフトもそんなにないですね。


5月22日

変死隊のCDを申し込みに行く

果たして入手可能だろうか?首都圏以外優先なんて気の利いた事してくれんでしょうし

みつみさんの通販で天下の郵便局に御返送となった本を再送できないかどうか

メールで質問する・・・。なんか企業のエントリーシートを書いているような気持ちに(^_^;)

多忙でお返事が出来ないような事をHPに書かれていたので望み薄ですが


5月21日

”みんなきてKOIKOI”さんのどーでも投票で「レコード萌え!」という項目を

追加したのは自分です。その後何度も投票に逝きましたが、

なんか凄い組織票か連続投票かしらないですが3位になってました。

嬉しいような悲しいような?前回の投票では素ガンダムが勝って良かった。

もう全部終わったけど、未だに西又さんのス●ール水着琴音さんを飾ってます

ええわ〜(///▽///)


5月20日

親来襲に備え明け方5時に起床して大掃除。


5月19日

この日は忙しくなった。

朝飛び起きて大学へ行く。例の制作実習の撮影が急遽

この日に決まったから。で、取り敢えず街の絵が欲しいと言う事で

グループの人のデジカメで街へ降りてから撮影を敢行。

お笑い要素を出す為にさりげなく同じ人物が全ての写真に混ざっている方が良い

ということらしく、何故か自分がその人物になるという貧乏籤。

でも炎天下の中撮影を続けるのは流石に他の人も嫌らしく、さくさく進んで

昼過ぎには終わる。解散してから次の約束、日本橋へ田中さんにお会いしに行くのである

田中さんの日本橋童貞喪失にノコノコついてきた自分、勿論口には出されなかったが

邪魔者だったかもしれない。恵比寿町へつく前あたりに「もしかしたら田中さんは日本橋駅で

下車したのでは」という事を思いつく。なんで先日のチャットで恵比寿町の事を

言わなかったのだ。自分の初めてのときと同じ失敗をなさっているかも・・・。

地下鉄を降りてすぐに公衆電話をかける。携帯は既に死んでいたので(^_^;)

黒門市場に居るとのこと。はて?黒門市場?う〜ん。取り敢えず日本橋駅に近いらしいので

堺筋を北上する。ンなんさん通りに入る道より北の方に黒門市場が。

そこで電話をかけなおすと工事中の銀行の近くにいらっしゃるとのこと。

自分もほとんど見なれない街なので少々迷ったがなんとか田中さんと合流成功。

いや〜懐かしいです。一昨年の名古屋城夏祭りOFF以来ですから。

取り敢えず色々諸々話ながら堺筋を南下して行きます。今回の田中さんの目標は

ノートパソコンのメモリ。わざわざ高いお金と時間をかけて日本橋へいらっしゃったのですから

収穫無くお帰りになられることになっては、自分本当に邪魔者になってしまいます

安い店を見つける方法は本当、今になっても良くわかんないんですが、パーツ

扱ってそうな店を中心に見て行く事にしました。ええと、中古ソフトで何か良いのがあれば

とのことでしたので、それなりにムフフな店にもお連れしました。

少なからず興味を持っていらっしゃって嬉しいやら恥かしいやら(^_^;)

あ、ここで言うソフトは”え”だけじゃなく、パソコンゲーム全般の事ですよ(汗)

取り敢えず路上に広告出している店でノート用のメモリを扱っている店発見。

ノートのメモリなんてどんなものか自分は全然わかんないのですが・・・。

店員の人もメーカー製パソコンでも対応を結構親切に教えてくださってて

安いバルクで動く奴が手に入った様で安心安心でした。

今度は僕の用件をと言う事で田中さんをメロンとかゲーマーズとか虎穴とか

案内してしまいました。もっとも、自分の今回の目標、コミコミカタログは最初のメロンで

すんなりゲットできたのであとは日本橋のそっち系スポット巡りと言う訳です(^_^;)

田中さんも日本橋がどんな感じなのか掴んでらしたようで自分としても

ただの邪魔者にならなくて良かったなと・・・(基準は多分かなりおかしい・・・)

神戸カレーの店で夕飯を食べた後、地下鉄で田中さんとお別れしました。

田中さん、変な愚痴ばかり言って本当に申しわけございませんでしたm(_ _)m

帰還後、すぐに眠りにつきました・・・。


5月18日

さてそろそろ新しいCGの制作に取りかかるとするか・・・。

新コンテンツについても考え中。候補はヴァカもの1つとコラムっぽい物1つが

水面下で進行中。しかし時間が足りないのでいつになるかはわかりません。

最近のお気に入り曲は 「Dead or Alive」の「You spin me round」


5月17日

朝礼の職員による挨拶の練習

こんにちは!変死便です!ありがとうございました!おまたせしました!

何見てんだよ!好きでやってんじゃねえよ!仕事やめてえなあ・・・

誰か俺のオナラを100万円で買ってくれねえかなあ(全て某番組より)

ネタ切れなので・・・。


5月16日

眠いのをおして大学へ。昼から暇なので気が楽と言えば楽。

キシリッシュハイパーミントなるものを噛んでいたんですが

口の中が血の池地獄になったかのような辛さと超絶な爽快さで

目も冴えるというものです。コイツは劇薬です

100円で買ったビタシードリンクを煽ります。薬漬け万歳!

でもユンケルとか高い奴になると鹿だったかトナカイだったかの角の

粉末が入ってるんですね、凄いですね。

部屋へ戻ってシスアドと逝きたかったんですが

睡魔屋さんが部屋の奥でおいでおいでしてたので

甘美な誘惑に包み込まれるかのごとくネグラへ強引愚です。

ネムリイズビタミン、ネムリイズヒマジン。良き也良き也。


5月15日

携帯の電池がヤバイです

こないだと同じ様に充電器を実家に忘れてくると言う愚を犯してしまった様です

それはそうと今更電脳開拓村よりメールが来ました。

詳細は掲示板に書いたとおりです。

早く気が滅入ってしまわない内に日記を書き上げないとまたやる気の無い文章になります

AIRぬいぐるみ、全国のゲーセンで好評稼動中とか書いてあったので久々に

高槻のゲーセン散策をしましたが1件たりとも置いてある店はありませんでした。

自分が交差点で青で渡ろうとしたら信号赤で突っ込んできた2人乗りのノーヘル原付に

ブーッとか鳴らされてメンチ切られました。氏ね

部屋へ戻ってシスアドの勉強を始めようとしてものらりくらりと刺して見たい訳でもない

日ハム×ダイエーを見てしまいます。

そういえば、はやいとこメイっぱいダビングしないと返却日が近づいてきます・・・・。


5月14日

美坂という名字は珍しいような事が某ゲームで言われていましたが

高槻某所の100円ショップで買ったバウムクーヘンに

美坂屋さ〜ん、しおりとかおりを1人前づつ・・・(爆)

と・・・(笑)鹿児島に多いんでしょうか?なんて勝手に思ったり。

しかし水瀬や沢渡や川澄や月宮とかも全然お目にかかれない名字ではあります

神尾と遠野と霧島は実家のある住宅地内で既に発見済みです(^_^;)


5月13日

昨日の中日には呆れた。

今日は勝ったがせっかくの3タテが台無しなのは痛い。

今日は自販機で飲み物がもう一本当たり、丁度その店の閉店作業中だった

人達におめでと〜パチパチパチ・・・とやって頂いて

凄く良い気分になりました。最後にこんなことで幸せになれるなんて

良い一日だったなぁ・・・。


5月12日

土曜の特別授業に自分だけ出る葉目に。

願わくば他の奴の単位取り消しをお願いしたい

帰って↓ばっか。

SDガンダム2


5月11日

淡路でメイっぱい。


5月10日

掲示板は戻らんし、チャットはつまらないし・・・。


5月9日

つまらんなあ・・・

別に腹を抱えてゲハゲハ笑うような事はなにも起こらんし、

もったいぶった表現ばかり遠まわしに言って自分の知能の高さを

頼んでも居ないのにひけらかすような嫌味な文章書くようなこともない。

一日一日の早さが・・・。


5月8日

感想を頂いたコンテンツをアップすることにしていきます。

今回はいやんゲーですが、第三回はGW中に制作された物で、

UPだけしていなかった物です。御了承下さい。

電脳開拓村からの音信不通。掲示板はどうなったのか。

今年のプロ野球もつまらなくなってきました。

週刊不条理、新作完成。

親に内緒でバイト探しを始める・・・。


5月7日

全く味気の無いGWが終了。ここ何年かで最低のGWでした。

しかしこうして溜まった日記を書いていますと、

時の流れがますます早く感じてしまいます。

何故か掲示板が削除されている・・・。

どうなっているのか。かなり長い付き合いで愛着もあったのだが

新しい掲示板設置を検討しなくてはならないかも。

取り敢えずは様子見です。

せっかく正Ryuさんにいやんげーレビューの感想を頂いたのに・・・(TT)

久々に兄メイトへ画材を漁りに行きました。

と言っても、クソ高いので油性極細ペンを一本仕入れたのみですが

そこで花●京メイド隊(何故か自分、花京院と読んでしまう)の曲が流れていましたが、

至上稀に見るサブイボ(関西弁)のできそうな歌詞でした。

詳しい事は省きますが、ヲタの歪んだ女性観ここにありって感じで

関係無いのに恥ずかしくなってきました。自分も冥土属性だし・・・。

もうこれはヲタというよりなんかのあやしいカルト宗教です。

恨みがあるわけではありませんが勿論、巷で流行中のママ先生とか

妹たくさんも、よくよく考えたらカルトに填った女性がたくさん出てきてるような

そんな気がしてならないです。現在のアニマとはこんなものなんでしょうか

これでは女性にもてない筈です。いやんですねえ・・・(^_^;)


5月6日

高槻へ。


5月5日

おつかいに車を走らせていましたところ、

危うく事故を起す所でした。

自分がとある交差点で左折しようとする所、

対抗車線に右折しようとする車が来ました

その車は曲がろうとしない為、自分が譲られていると勘違いし、

そのまま左折しようとしましたが、右側から直進車が突っ込んできました。

自分の走っている道路が「とまれ」マークで右の車が優先交通なので

完全に自分の不注意でした。自分の車を間一髪避けてくれた為、

事無きをえましたが、いやはや恐いです。もっと気をつけて運転しなければと

思い知らされた一瞬でした。


5月4日

むにゃむにゃ


5月3日

また実家へ帰還


5月2日

夜中ねむれずに授業へ。

今年のゼミの子は良さげな人が多くて良い感じ。

昼食に日替わり定食を食べた後で強烈に眠くなってくる

13時30分から18時まで4時間半ぶっ通しでビデオ編集室の授業

凶悪に眠い。しかし落すわけにはいかない。なんてだるい授業なんだ

結局終わったのは予定を1時間オーバーの19時。

帰宅後、速攻で眠りにつく

ネットにて中日敗北を知る。やっぱりか・・・。


5月1日

中日・・・なんですかこの強いのは。

明日がはっきり言って心配です。

なかなかいい無料チャットって見つかんないね。

チャットキングのスクリプト使ってるのはありきたり過ぎるから嫌だし

この日記もレンタルCGIに変えようかとも思ってるけど・・・

なんか最近句読点が打ってあったり無かったりしてる。

大学は昼までだったので日本橋へ逝く事に

256Mのメモリ、6980円で衝動買い・・・。

プライズで観鈴ぬいぐるみを引っこ抜き、

アームが例によって激弱設定だったので僅かな間隙を縫って

紐を狙いました。はあやれやれ・・・。

煤i´△`;)!!!

128MBのメモリが動きません!!同じPC−100 CL=2である事は勿論の事

メーカーまで(バルク、ノーブランドだが貼ってあるシールは全く一緒だった)一緒なのに

このパソもしかしたらメモリの増設自体無理なのか?

128MBはこのまま封印するにはもったいなさ過ぎます。

取り敢えず今後の処遇を考えたいです。

1、売る(中古品だし、相場が相場だけにかなりの損益)

2、実家PCにつけてやる(挑戦する価値ありだが、既設メモリがPC−66の可能性も)

3、自作PCの為に残しておく(そのころPC−100対応のマザーがあるだろうか?)


戻る戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル