ラルクファンにぶっちゃけ100の質問
改訂版

※全てぶっちゃけて答えてください。

 1.あなたの名前(HN)を教えてください。

 2.あなたの好きなメンバーは誰ですか?

 3.実は他のメンバーに浮気したことあります?

 4.今現在のラルクをどう思いますか?

 5.ソロってどうですか?

 6.ラルクに呆れたことありますか?

 7.ラルクを嫌いになったことありますか?

 8.ラルクなんてどうでもいいって思ったことありますか?

hyde編

 9.hydeさんってどう?

10.hydeさんの結婚について

11.hydeさんはかっこいい?かわいい?

12.ライブのMCってどう?

13.トークと歌ってる時のギャップってどう?

14.hydeさんの詞の世界ってどう?

15.イヤなところとかあります?

16.ラルクを好きになったキッカケはhydeさんの顔?

17.hydeさんの歌声はどう?

18.今までの回答もふまえ、hydeさんに一言どうぞ!

ken編

19.kenちゃんってどう?

20.kenちゃんの曲ってどう?

21.kenちゃんはかっこいい?かわいい?

22.ギター弾きながらタバコ吸うのってどう?

23.あの顔にあの声はビックリした?

24.某事件(フライデーに載ってた)について、どう?
   (嘘でも本当でも自分の感じたことなど)

25.イヤなところとかります?

26.ヒゲ、どう?やっぱりないほうが好き?

27.kenちゃんの歌声はどうでした?

28.今までの回答もふまえ、kenちゃんに一言どうぞ!

tetsu編

29.teっちゃんってどう?

30.teっちゃんの服装ってどう?

31.teっちゃんはかっこいい?かわいい?

32.一時期履いてたあの厚底ってどう思う?

33.teっちゃんの笑顔ってどう?

34.PJ事件について、どう?

35.イヤなところとかあります?

36.ムキンポってどうよ?

37.teっちゃんの曲ってどう?

38.今までの回答もふまえ、teっちゃんに一言どうぞ!

yukihiro編

39.ゆっきーってどう?

40.髪形はやっぱり短い方がいい?

41.ゆっきーってかっこいい?かわいい?

42.リミックスってどう?

43.ゆっきーの歌声ってどうよ?

44.最初は、ゆっきー加入、拒否ってた?

45.イヤなところってある?

46.ゆっきーの超筋肉な腕、どう?

47.やまちゃんとデキてると思う(笑)?(あくまでもギャグで)

48.何気に笑顔にヤられたことある?

49.今までの回答もふまえ、ゆっきーに一言どうぞ!

各メンバー関連質問終了

50.半分きまして、どうですか?

51.表向きな活動がストップしちゃったとき、感じたこと。

52.シングルコレクション・ベストを出したことについて。

53.yukihiroが入ってからのラルクってどう?

54.98年はどうだった?

55.グランドクロスツアー(大規模ツアー)はどう思います?

56.関西弁が抜けつつある3人、やっぱ少しさみしい?

57.インディーズアルバム「DUNE」ってどう?

58.復活後第1弾シングル「虹」について、どう?

59.アルバム「REAL」の中の「bravery」について、どう?

60.ラルクは、昔が良かったですか?

61.昔に戻れるなら、いつに戻る?

62.今のラルクについていけない、と思ったことある?

63.62でYESの人。それでもやっぱり好き?

64.ラルクってヴィジュアル系?

65.ヴィジュアル系って何でしょう?

66.ライヴの手扇子ってどう思う?

67.ライヴ楽しんでるなら棒立ちでもOK?

68.コスプレ、どう思う?

69.自分がコスするならどのメンバー?

70.同人について、どう思います?

71.自分も同人活動してる?(HPなりオフラインなり)
   ※イヤな人は書かなくてもいいですよ。

72.好きなカップリングなど、あれば。(シングルのC/Wではありませんよ)
   ※イヤな人は書かなくてもいいですよ。

73.ラルクが解散したら、自分はどうなると思う?

74.解散して各メンバーがソロになっても応援する?

75.解散しても永遠にラルクのファンでい続けますか?

76.というか、ラルクは解散しないと思う?

77.メンバーが死んだら(もしも、ね)、自分はどうなると思う?

78.ラルクのために死ねますか?

79.ラルクにバラエティ出てほしい?

80.YES or 「また出てほしい」 の人。その番組名など、あれば。

81.一度は絡んでほしいけど絡みそうにないアーティストは?

82.眉無しhyde、ひきました?むしろ好きですか?

83.浸食のPV、ひきました?むしろ好きですか?

84.Inner Coreの最後の笑い声、ひきました?むしろ好きですか?

85.DIVE TO BLUEのPVのメンバーはやっぱりかわいい?

86.一番好きなPVはなんですか?

87.個人的にこれはちょっと…というPVは?

88.家に非公認物(海賊商品)、あります?

89.非公認本、持ってますか?

90.非公認本、つい読んでしまう?(立ち読みなど)

91.正直、あのオフィシャルグッズは使えない?(メモ帳とかシールとか)
   ※98年(99年初頭?)に発売されたグッズです。ライヴグッズではない。

92.91のグッズ、持ってますか?

93.「ラルクって落ち目だね」って言われて頷いたことある?(爆)

94.何故かラルクは皆に嫌われる?

95.94でYESの人。それでもやっぱり好き?

96.絶対生で(ライヴとかで)聴けないだろう、でも聴きたい!と思う曲は?

97.ラルクへの文句、なんでもどうぞ!(爆)

98.97とは逆に、メンバーへ愛の言葉を!(笑)

99.現ラルクに一言!

100.100問お疲れ様でした。
    なんだよこの質問集、と思いました?感想どうぞ。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル