続・ラルクファンにぶっちゃけ100の質問

※すべてぶっちゃけて答えてください。

1.あなたの名前(HN)を教えてください。

2.前回のぶっちゃけ質問、答えてくださいました?面白かったです?

3.Shibuya Seven days 2003(以下SSD)、行きましたか?

4.行った日にち、感想など。

5.実際やらなかったけどこれはやってほしかったという曲

6.SSDで微妙だった出来事(客、メンバー、雰囲気etc)を教えてください。

7.逆に、これはよかった!という出来事、教えてください。

8.ニューアルバム、楽しみですか?どういう曲希望?

9.2004年5月からのツアー、行きますか?

10.SSD、やってよかったと思いますか?

映画について

11.「MOON CHILD」観に行きましたか?

12.hydeさんの映画出演、嫌でしたか?それとも楽しみでしたか?正直な気持ちを。

13.ここはよかった、というシーン。

14.これは微妙だろ、というシーン。または(悪いですが)笑っちゃったシーン。

15.hydeさんの演技はどうでした?

16.共演者Gacktさんについて。

17.ロー●ンから大量に発売されたあのグッズ、どう思いますか?

18.写真集買いましたか?感想などどうぞ。

19.正直あの2人はくっつきすぎだと思う?

20.今後また映画出演(ドラマも可)が決まったら、観ますか?

ソロについて

21.HYDE、TETSU69、SONS ALL OF PUSSYS、acid android。
   この中で一番好きなミュージシャンは?

22.HYDEについて何でもどうぞ。

23.TETSU69について何でもどうぞ。

24.S.O.A.Pについて何でもどうぞ。

25.acid androidについて何でもどうぞ。

26.ソロとラルクは両立してほしいですか?

27.ソロは今でも嫌ですか?

28.ラルクソロと言われてますが、いちミュージシャンとして捉えてますか?
   それともラルクのメンバーのソロとして捉えてますか?

29.ソロとしてやってるけど、ラルクでもやってほしいなぁという曲は?

30.HYDE、TETSU69、SONS ALL OF PUSSYS、acid android、L'Arc-en-Ciel。
   やはりラルクが一番ですか?

ライヴについて

31.今までに行ったことのあるラルクのライヴは何ですか?

32.(色んな意味で)一番思い出に残っているライヴでの出来事を教えてください。

33.ラルクのライヴではゴミは多いと思いますか?

34.ゴミ拾いしてますか?見て見ぬフリですか?

35.ラルクファンのライヴマナーについてどう思いますか?いいと思いますか?

36.ライヴハウスツアーと大規模ツアー。どちらがいいですか?理由も。

37.ライヴでのノリ方、教えてください。(手扇子、ジャンプ、ヘドバンetc)

38.手扇子ってダメですか?気持ち悪いですか?邪魔ですか?

39.手扇子をやらない方。自分の意志でやめましたか?
   「メンバーが嫌と言ったから」やめましたか?

40.今後のラルクのライヴ・ツアーに望むこと。

その他(おふざけです)

41.もしもメンバーが女性だったら、誰が巨乳で誰が貧乳ですか?

42.メンバーを動物にたとえると?

43.国語なイメージのメンバー

44.数学

45.英語

46.理科

47.社会

48.メンバーが似合いそうなコスプレ

49.自分がなれるとしたら4人の中でどのメンバーになりたいですか?理由も。

50.ぶっちゃけ41〜49のような質問はどうでもいい?

-----

51.半分です。今の気持ちをどうぞ!

52.ありきたりな質問ですが、好きな歌詞を教えてください。(何個でもどうぞ)

53.では今でも理解できない歌詞を教えてください。(何個でもどうぞ)

54.歌詞は(個人的に)イマイチだけど曲は大好きな曲名教えてください。

55.曲は(個人的に)イマイチだけど歌詞は大好きな曲名を教えてください。

56.hyde曲、ken曲、tetsu曲、yukihiro曲。どのメンバーの曲が好きですか?

57.なんだかんだで自分的ベストにいつも入っている曲を教えてください。

58.苦手だなぁ、という曲を教えてください。

59.これは(個人的に)もう飽きた、という曲を教えてください。

60.トレーディングカード(トレカ)、集めてますか?(集めてましたか?)

61.(集めてる(た)人)なぜ集めるんですか?お金かかりますよね。
   (集めてない人)実はちょっと欲しいと思ったことがある?

62.実はコンプリした?

63.お気に入りのトレカ、教えてください。

64.っていうかトレカなんていらない?

65.今までで一番、恥ずかしかったファンとしての行動。

66.今までで一番、イイことした!と思うファンとしての行動。

67.今までに見かけた、痛いラルクファン。

68.今までに見かけた、すばらしいラルクファン。

69.69といえば?思いついた言葉をひとつ。(なんでもOK)

70.3枚同時発売されたベスト、3枚とも買ってしまった?

71.(買った人)実はDVD目当てだ。

72.DVD見ましたか?感想をお願いします。

73.一番好きなPVを教えてください。

74.これは(自分的に)微妙だと思うPVを教えてください。

75.(好き嫌い関係なく)誰がなんと言おうとこれはカワイイ!と思うPV

76.(好き嫌い関係なく)誰がなんと言おうとこれはカッコイイ!と思うPV

77.ラルクを初めて見た時の印象を。

78.髪の長いhydeさんを見て、女だと思いました?
   むしろ男とわかってる今も、女だと言っていいと思っていたりする?

79.hydeさんが背負っている羽根。自分的イメージでは白ですか?黒ですか?

80.あなた的にkenちゃんは男性ですか?男子ですか?

81.今kenちゃんがヒゲを剃ったらそれはそれで嫌ですか?
   (昔だからイイ派or今でもヒゲなし希望派)

82.teっちゃんは確実に若返っていると思う。

83.長髪なteっちゃんも好きですか?

84.ゆっきーの髪の毛は長すぎると思う。

85.唄ってるゆっきー、シビれますか?(笑)

86.ラルク以外(ソロはナシ)の好きなミュージシャンを教えてください。

87.実はラルクよりも86の方が本命である。

88.これは名言だ、と思うメンバーの発言。(なんとなくでOKです)

89.いや迷言だろ、と思うメンバーの発言。(なんとなくでOKです)

90.これはツボった!というメンバーの言動・行動・写真など。

91.もう一度復活してほしい?「OH! DAIBA TO BLUE」

92.印象に残ってる回・好きなコーナーなど教えてください。

93.もう一度復活してほしい?「FLYING L'Arc ATTACK!」

94.印象に残ってる回・好きなコーナーなど教えてください。

95.100まであと少しです。

96.メンバーに一言ずつお願いします!

97.恒例の(笑)ラルクに文句など何でもどうぞ!

98.ラルクへ愛の言葉・メッセージをお願いします。

99.なんだかんだで色々ぶっちゃけてきましたが
   やっぱりラルク好きですか?

100.お疲れさまでした。途中ネタ切れで苦しい質問もありましたが(爆)
    答えてくださってありがとうございました。最後に一言お願いします!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!