_  ∩
( ゚∀゚)彡 プリッキュアプリッキュア
 ⊂彡


ここは御堂茜を応援するサイトです。
決してレミパン(レミィのパンツ)で萌えるサイトじゃありません。


オーシャンズ腰抜けぇ!


ぼいる雑記 BBS お絵描きBBS 戯言 素朴な疑問

ここはだんだん成長していく私、ぼいるのBH隊長、御堂茜を応援するまったりページです。
例によって毒吐く事もあるけど気にしないでください。
ころころ趣旨が変わりますがまぁドンマイ(ドンマイじゃねぇよ
あと、見れば分かると思いますがトーキョーN◎VA The Detonationのページでもあったり無かったり。
何かありましたらBBSに書きこんでください。荒らしは無しよ。いやマジでログ修正するのめんどくs
ぼいるです。最近更新してませんでしたが…Mixiってーのにはまってたり。
ええもう今はやりですよ!?もうボインとかなんとか真っ青ですよ
…というかここの意義がなくなっちゃうとかなしで。
まぁ重要事項だのなんだの書くのでよしとしてくださいまし。
ちょこっとかえただけとかいわないでね
リンク用バナー(カーボン製)
おーみ偲様からの頂き物です。

おーみさんバナー
http://blue.ribbon.to/~boyle/cg/dsbannar.gif

リンク用バナー2(バルサ製)
こちらは時たま変わる予定。
だって画像名変えると不具合めっさおきるし。
通称短時間自作バナー
http://blue.ribbon.to/~boyle/cg/ban_2nd.jpg

このページはリンクフリーです
相互リンクも受けつけておりますのでお気軽に。

メールなどはこちらまでよろしこです

URLはこちらでお願いしますね。
http://www3.to/cyberroom/

ちなみに壁紙は蒼流世さんからの頂き物です。
著作権は蒼さんの方ですが、色々する権限は私にあります(最悪















Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!