ななしのほめぱげ

BGM「おセンチくん」
MIDI by Internet sound Ball

「貴様は・・・」

「・・・今は何も言わないで欲しい」

小さな林道を抜けると、あなたの目の前にそれはあった。

「これが蒼の館・・・」

あなたは早速その門を叩こうとする。
しかし、そのとき君の目の前に自ら回転し続ける青い剣と、
長い槍を持ち、たくましい身体をした二人の男の門番が現れた。

「あんた、見かけない顔だな」

一人の門番が言った。

「ここは、蒼き運命を持つ男、ブルーマスターM.Kの管理する館だが・・・。あんたはこの館に何か用があって来たのか?用が無いのなら、早々に立ち去った方がいい。なぜならここは、ゲーマーやDEENファン、もしくはゲーム好きな者や
どんなことでも楽しめる心の広さを持った者でなければ、何の意味も見出せない場所だからだ」

あなたは「蒼き運命」という言葉を不思議に思った。
すると、その、自身で回転し続ける青い剣が、
君の心に直接語り掛けてきた。

「・・・蒼き運命(さだめ)とはこの広い大地の上、この広い海に囲まれて、時に暖かく、そして時に厳しく照らす太陽のもと、優しくそよぐ風に吹かれて、あの蒼く大きな空の大気のなかで、そんな五つの大きな力によって自分は生かされているのだと気付く悟りである」

そしてさらに、戸惑う君にもう一人の門番が、言い聞かせるように語り掛けてきた。

「さあ、退くのなら今のうちだ。今のうちに帰るのか・・・それともこの館に入るのか・・・君はどちらを選ぶ?」




Copyright(C) 1994-2001
From Softwara Japan,Inc.
All right reserved
このページの画像の転載、再利用を禁ず。

ちなみに、このホームページはwebtvで作製しているため、携帯電話、パソコンのあらゆる環境等で正常に動作、観賞をできる様なマルチプライヤーになっている筈ですが、もし可笑しくなってたらはいそれまでよ。
しかし、ほんとの所はインターネットエクスプローラー(通称IE)で入るべし。
ネットスケープ(通称ネスケ)で入ると、文字が流れなかったり「あれれ?遊戯」で遊ぶときに文字化けしたりするので注意が必要です。


BLUE MASTER master-of-rainbowは、

「ETERNALPLACE」のRhodeさん
「T-Lab.' Cyber Zone」のT-Labさん
「風月火山」のSHINさん
「Freeze Wakyu'」のwakyuさん
「ほぴ〜ずふぁくとり〜」のこんさん
「My Dear 〜悠久MIDI〜」のE501さん
「RIURU WORLD」のRIURUさん
「夢幻泡影」のmonoさんの協力と、

御覧の画像使用先の提供によって成り立っています!

アクアプラス
エクシングエンターテイメント
フロムソフトウェア

んがぐっく(死)


このりんぐわぁ〜

1984年生まれのひとのためのりんぐなんだよぉ〜


だからなんだーーー!

これを
クリック
すると・・・?



Powered by WebTV

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル