●ToLOVEるアンケート結果_コメント(2)




「人がしているのなら見たことあるよ」に寄せられたコメント


>>胸さわって、何カップか測れるって人がいました。け
>>ど、さすがに下の方は触ってなかった。

それほどの熟練者ですら、下には見向きもしないんですね。

>>少数のスキンシップ好きな人位ですね、そういう事を
>>するのは。(クラスに1人か2人はいたりします)
>>とにかくベタベタするのが好きで、腕を組んだり抱き
>>ついてきたり。胸を触ることもたまにあります。
>>大多数の子は、実際には触らずとも、大きい胸には触
>>ってみたいと思っている、とは思います。
>>ただ、女の子は容姿や体型の話が好きな人が多いの
>>で、話の流れで触ったり、という事はあるんじゃない
>>でしょうか…(予想ですが)

女の子は容姿や体型の話が嫌い、という人もいたし、さわりっことあわせて女の子は格差が激しいのかも。

>>はじめまして。いつも楽しく拝見しています。
>>今回、こういう内容の女子限定アンケということで、お
>>そらくそれほど母数は集まらないだろーなーと思って
>>しゃしゃり出てきました。結論から言うと「胸は揉みま
>>す!」「だけど、下は触りません!」私は貧乳だし(誰
>>も聞いてねえって?すみません)、そーいうキャラでも
>>ないので、やったこともやられたこともありませんが、
>>ToLoveるのヒロイン2人の友人みたいな子はけっこうい
>>ます。彼女たちは、挨拶とかコミュニケーションとして
>>揉みます。スキンシップみたいなもんです。男の子から
>>見たら信じられない世界でしょうが、女子はつるんでト
>>イレに行く生物ですからね。あるんです。
>>でも下半身はありえないですね。あ、お尻は胸と同じ感
>>覚であるかもしれません。
>>そんなわけで参考になれば。

そういえばつるんでトイレ行きますね。
あれと同じ次元と考えると、確かに分かりやすい。

>>胸を軽く触る(揉む?)くらいなら体育の着替えの時
>>とかにはありましたねー
>>下はゼッタイありません!とおもいたいです
>>どうでもいいですけどジョジョネタを使ったのはG
>>J!と言わせていただきたいッ

だが、断る。

>>人によるものではないでしょうか。
>>軽〜い方同士でしたら、あるいは。(・w・)

男はどんなに軽くても、なかなかちんこは触らないよ。

>>現在大学1回生の者です。
>>胸に関しては、ToLoveるのような鷲掴みはさすがにな
>>かったかと思いますが、触る程度ならやっている子結
>>構いましたよ。
>>大学でも知人がやっていました。
>>私は、触られるサイズではなかったので(笑)、触られ
>>たことも触ったこともありませんが。
>>あ、触ったことはあったかも……(笑)
>>ただ、下を触るってのはさすがにないかと思われま
>>す。
>>共学出身なため、女子校事情は分かりませんが(笑)

触られるにはサイズが必要とのご意見。

>>でも、触るときは前からでした。
>>胸の大きさとか形を確認するためのようです。
>>「ブラのサイズあってないんじゃない?」とか言って
>>ました。

調査目的か。

>>胸が大きい子は普通に触られてますよ。

男の子は大きくても触らないよ。

>>ただし、思春期ではなく、ある程度の年齢になってか
>>ら、「胸だけ」です。同性同士でブラのサイズや胸の大
>>きさなんかの話をしたりしますから。関わった事はあり
>>ませんが、胸の大きい人に触らせてと言っている女子は
>>いましたよ。いやらしい感覚ではなく、相談という感じ
>>です。そこのところはお間違いなく。

男の子は相談でも触らないよ。

>>していたというより、さわらせてくれと頼んでる人は
>>いましたよ。でもさすがに後ろからわしづかみはファ
>>ンタジーだと思います。

よくよく考えると、彼女にもそんなことしたことないな>後ろから鷲づかみ

>>いつも楽しませて頂いているお礼に女子としてアン
>>ケートにお答え致しますv
>>胸の触りっこは胸の大きさがどうとかダイエットがど
>>うとか、自分の体付きに興味がある子同士だと割と普
>>通にやってるように思えます。私は胸は照れてしまっ
>>て触れませんが(照笑)場所は温泉と、あと高校の時
>>は体育の前の更衣室で触りあいしてる子たちがいまし
>>たね〜。
>>ただ、ToLoveるのように後ろから胸を揉む女は見たこ
>>とがありませんよ。普通は前から触りますよ…。あと
>>下の方を触ったりしたらその場でレズ認定されてドン
>>引かれると思います。
>>抱き着いたり後ろからのしかかったり二の腕もみもみ
>>したりは仲良い子同士なら日常の行動でしたねー。下
>>着に覆われて無い所をセーフゾーンと考えて頂くとわ
>>かりやすいかと。
>>あ、参考までに書いておきますが、共学校の話です。
>>女子高だともっとすごいのかもしれません。
>>アンケート結果楽しみにしています。集まるといいで
>>すね!

温泉、体育前の着替えと、かなりToLOVEるっぽい状況。
あれはファンタジーではないのか……。

>>主に胸の話になったとき、「えー、そうなのー、ちょ
>>っと触らせてー?」「うん、いいよー」と、触りあっ
>>ている女子は結構見たことあります。しかし、全員が
>>全員するわけではなく、胸のサイズに関係なく嫌がる
>>人はいます。私は嫌がるタイプなので、胸に手を伸ば
>>してきた友人の脛を思いっきりローファーで蹴ってし
>>まったことがありました。
>>ただ、流石に下の方に手を伸ばしている人は見たこと
>>がありません。

人によりけりかー。

>>あんなあからさまではなく、胸のてっぺんじゃない所
>>にちょっと触れあったりするのは何度か見たことあり
>>ますが、そーゆうことする女子達はその後大抵猥談に
>>もつれこみます。
>>「これだと、アンタ、彼氏に喜ばれてるでしょう」
>>「これじゃあ、アンタの彼氏が可哀想」
>>など。
>>ちなみに下の方は皆無です。

性的な意味合いで触れてる珍しいご意見。

>>中学生の時、少数のクラスメイトがふざけてやってる
>>のを見たことがあります。着衣。上のみ。
>>やられた方は「ちょっとヤダー」とかキャーキャーい
>>ってた。遠い世界でした。正直こわかった。
>>小学、高校、大学では見たこともやったこともありま
>>せん。

中学生は男子がいちばんアホな時期だけど、女の子もそうなのかもね。

>>「自称バイ」の人が触ってるのを見たことがあります。た
>>とえ同性であろうと、平気で胸とかを触ってくる人はセク
>>ハラ親父と同じ思考回路なのだろうと思ってます。

それはそうなのかもしれない。

>>女子校のせいかもしれませんが、胸タッチ(もむまでは
>>いきませんが…)程度ならありますよ(笑)さすがに下は
>>ちょっと…!

これが噂の女子高クオリティ。

>>さわりっこしてたのは見たこと無いですけど、ディー
>>プキスしてるのは見たことあります。

それはすごいな。

>>クラスの友達が胸のでかさで競い合って触り合いっこ
>>していたのは見たことがあります。

競争は初めてのご意見。

>>制服の上から揉んでいる子ならたまにいました。
>>下はさすがにない。

まあそうだよね>下

>>これは偏見かもしれませんけど、
>>そういうスキンシップ過多な事をしてくる/される女
>>子には
>>総じてオタクっぽい子が多かった気がします。
>>(「To Loveる」の様な漫画に感化されてそういう行動
>>に出るのかも?)
>>端から見ててあんまり気分の良いものでは無かった
>>なぁ。
>>あと、女子高出身の友達から
>>「女子高では胸もみは日常茶飯事」という話を
>>聞いた事がありますが、本当かどうかは分かりませ
>>ん。

感化されたとしたら少コミじゃない?

>>胸の大きい子は「触らせて〜」
>>とか言われたりしてました。
>>女子高だっ
>>たからかも知れませんが…。
>>さすがに下はないです。

やはり胸の大きさがポイントか。

>>普通しませんよ(苦笑)さわりっこしてた友達も酔っぱ
>>らってたからだと思います。

お酒というのはすごいものだなあ。

>>女の子もお母さんに育てられるのは一緒なので、思わず
>>触りたくなるのは男性と同じだと思う。性的な意味を含
>>まなければw

母性を求めてということか。

>>デカイと揉まれるというかつかまれます
>>個人的な経験からすれば女子高より共学の出身の方が。
>>モテよりヲタの方が、胸タッチする率は高いです。
>>蛇足ですが女性が女性に胸大きいね、と言う場合、あん
>>たは胸だけ・デブ・他に誉める所がない等のネガティブ
>>な裏の意味が時々あったりします。…こんなんで参考に
>>なるかな?
>>いつもサイト見てます。ラジオのネタ談義も面白いです
>>が、たまにはハンター2を専門で熱く語ってみては?
>>既にやってたらすいません

女の子は厳しいなあ。男の子的には胸の大きさが何より大事という人はいるから、十分ホメ言葉だと思うけど。
ハンターは酔っ払って勢いで喋るようなものじゃないので、ちょっと厳しいかもです。

>>胸なら見たことありますよ。ついでに「揉む」まではい
>>かなくとも、巨乳の友達の胸を触ったことはあります。

やはり巨乳ちゃんが触られるのか。

>>乳触ってました。下は有り得ません。

触ってましたか。

>>「押し倒し」程度なら日常茶飯事でした。体育倉庫で
>>マットの上でだべってる時などに。

押し倒してそれからどうするんだろう……。

>>うちの学校の部活の女達は上も下も触ってたよ。
>>下は触りすぎると怒ってたね。

上も下も、というのが学年なのか身体部位なのか気になる。

>>中学のとき宿泊学習で胸の大きい子が同室にいまし
>>た。私以外のみんなはその子の胸をもんだり、胸をみ
>>せあったりしていましたよ。私も胸を見せてよと言わ
>>れましたが断りました。マンガとか読むタイプじゃな
>>い子にはそういう文化もあるのかもしれません。私は
>>マンガ読むオタクなのでよくわかりません。

「オタクは触る」が優勢な中、逆のご意見が。珍しい。

>>触る人は触ります!
>>さすがに下はないですが

「触る人」ってどんな人なんだろう。

>>下はないですけど胸なら結構やってるの見ましたね。

胸は頻繁だったのか。

>>女子寮にいた頃、きょにうの子が下から持ち上げられて
>>ました。正直引いた…

女子寮という場所ではなく、人それぞれなのかな。

>>体育の時間の前に友人が胸を触りあっていました。私
>>的に軽いAVを観てる感じで楽しみました。私も触り
>>たかったです。

絶好の機会だったのにね。残念。

>>中高女子校だったけど、結構頻繁に抱き合ったり、手
>>繋いで廊下で寝たりしましたよー。さすがに下はない
>>ですが・・・・。

手をつないで廊下で寝るってなんだ!?
いろいろ想像できないよ。

>>といってもさわりっこではなく、「大きいね」→「触っ
>>てみる?」みたいな流れにおける単発現象でした。女子
>>校はまた違うのかも知れませんが…。

話の流れで、という意見も多いですね。

>>下の方に触ってるのは…見たことないです;(見えない
>>ようにやっているのかも??)

見えないようにやってるってのもすごいな。

>>ToLoveるのように、とまではいかないにしても、ある程
>>度の女の子同士のイチャイチャはあると思います。
>>でもせいぜいくすぐる、抱きつくくらいで、もし共学で
>>あんなオープンに胸まで触る子(と触られる子)がいれば
>>まずレズっ気を疑われるかと。でもそういう子は稀にい
>>ます。
>>ましてや下のほうに手を伸ばすなんてのはもうかなり本
>>気だとしか。流石に見たことはありませんが。
>>女子同士のさわりっこも、漫画のような頻度ではありえ
>>ないけど、ごく稀にならないこともないかなと思いまし
>>た。
>>以上来年大学受験する高校生の意見でした。

女の子的にも、レズと疑われる危険を孕む行為なんですね。

>>こんにちは。いつもジャンプ感想を楽しく読ませて頂
>>いている腐女子です。こちらの感想が大好きです!え
>>っと、中学生の頃同級生達が胸を触ってる光景を時々
>>見ました。私はガードが固かったので触らせませんで
>>したが。一部の人たちが学年の(一学年350人位)
>>「胸のでかい人ベスト5」「小さい人ベスト5」とい
>>うのをやってて、私が「小さい」の二位だったからか
>>もしんないですが(笑)それではアンケートの結果を
>>楽しみにしています!

やっぱり大きくないと触ってもらえないのかー。
女の子は胸のサイズランキングとかするみたいですね。

>>高校時代にスカートめくりならあるよ。

スカートめくりに一票。

>>もむことはないです。下の方なんて絶対にないです。
>>ただちょっと触ったりはします。

触ってるじゃーん(「胸をもんだよ」に移動)

>>昼食時に下の方を足(上履きはぬいで)で触るのがは
>>やったクラスがありました。違うクラスで本当によか
>>った。

凄まじいエロス。胸を触るとか比べ物にならないレベル。
男の子が電気あんまするのとは別次元ですな。

>>おっぱいさわりはごくごく親しい相手同士で驚かすため
>>にやってるところは見たことありますが、さすがにここ
>>までしっかり揉むのは見たことない。
>>さすがに下半身は相手に失礼だからやりませんよ

いたずら目的かー。
おっぱいって色々使えるんですね。

>>というか友人に触りたがる娘さんが居ます(非百
>>合)。
>>女子校在学経験のある人は抵抗なくしにきます。隙あ
>>らば尻も掴まれーの撫でられーのです。
>>ハグはすでに挨拶です。
>>参考になりましたでしょうか。

やはり女子高は激しいのかな。

>>友だちの胸の大きさチェックで服の上からさわる女の
>>子はわりといます。私は絶対しないけど。そういうこ
>>としてキャーキャー盛り上がってる子たちはまわりか
>>ら下品な子ってかんじで見られます(^へ^;)お風呂の中
>>でやってる人はさすがに見たことないな〜。でも小学
>>生なら無邪気にやってるかもしれないですね。

「さわりっこするのは下品」視点。

>>プールや風呂場での触りっこなんて、まずありえませ
>>ん。人物にもよるかもしれませんが、ほぼ確実に変人
>>扱いされ、妙な距離を置かれると思われます。
>>ただ先日、サークルの合宿にて友人二人(女子)が
>>「ねえー、あとで胸揉んでいいー?」
>>「いいよー(笑)」
>>「マジ? やったー(笑)」
>>という会話をしているのは目撃しました。実行したか
>>どうかは不明です。しかし残念ながら、彼女たちは自
>>他共に認めるオタクでもあるため、わざと『漫画的
>>な』メルヘン発言を狙った可能性が高いです。合宿で
>>テンションがおかしくなっていた所為もあるかもしれ
>>ません。

ネタだろうけど、きっと触ったと思うな。
これは僕のメルヘンだけれど。

>>大学へ入ってからなら友達に触って良いよ(胸)と言
>>われた事がありますが、さすがに修学旅行はないです
>>よ。

その友達は小中高の間に慣れたのかな。

>>女子高だったので……。部活内では抱きつくくらい日常
>>茶飯事でしたよ。

女子高の挨拶はハグ。

>>いつもサイトを楽しく拝見しています。
>>高校時代、更衣室などで友達の胸触ってる子なら
>>わりとよく見かけました。
>>下の方はさすがに見たことないですが。

ありがとうございます>いつも〜
更衣室に一票。

>>友達のうちに泊まってる時に、横にいた子二人が胸を揉み
>>あってました。片方が上になって、もう片方が下になって
>>ましたよ。

それはせっくるじゃないのか?
片方が上、片方が下って……。

>>さわりっこしてる女子は確かにいます。
>>が、それは凄く仲のいい人同士での話で触る相手を選
>>ばないとクラスでハブられる可能性があります。また
>>さわりっこしてる奴らを見る第三者の目は割と冷たい
>>です。

第三者の目は冷たいのか…。
ということは、さわる人とさわらない人にはかなり温度差があると。

>>はじめまして。大学生なんですが、答えていいんでしょ
>>うか?
>>男性とは感覚違うんじゃないかなぁ。堂々と見せ合った
>>り触りあったりはしませんけど、あまりいやらしい感じ
>>ではないって言うか…。着替えの時に胸の大きさの話な
>>んかは普通にしますし。うーん。触られる方もララ位の
>>ノリでいいよと言ってましたし、触る方もへー。って感
>>じです。ああ、でもあんな無遠慮に触らないですけど。
>>トラブルでは両手で鷲掴みにしてましたけど、あれはな
>>いですね。あと、胸と下は全然違いますよ。下なんか、
>>話してるのも聞かないですね。
>>参考になりますか??

ToLOVEるリアル説浮上。
やっぱり男の子とは感覚違うのかー。
一緒だったら絶対触らないもんなあ。
男の子には下しかないけど、女の子には上もあるのがキーかもしれない。

>>胸は結構やるんじゃないかと。
>>下は触ってもなにもついてませんからねえ…

なにもついてないことはないでしょう。

>>スカートめくりも、たまに目撃しました。

スカートめくりは多いですねえ。

>>女子高だったんですが、たまにそういったことやって
>>る子いました。

やはり女子高はすごいのか。

>>しかしあんなえぐい触り方している人は見たことがあ
>>りません。

程度はあれより軽い、と。

>>ふざけて触ってるのは見たことあるけど
>>普通はないです。
>>ましてや下はありえません。

普通はまあないでしょうね。
ふざけてるときに触るかどうかは結構ポイント。

>>胸をさわりっこしている人を見たことはあります。
>>下は間違いなくありません。

「間違いなく」と力強く断言。

>>複数回答OKでしたか?ひとつ選ぶのだったら見たこと
>>あるほうが多いのでそっちでお願いします。
>>女の子はスキンシップ好きが多いです。ただ、ToLo
>>veる程ものすごい触り方をすると、さすがに見ている
>>人も触られた人もヒくかと。いやがらせ的冗談であそこ
>>までやる人もいなくはなかったですが・・・そのうちみ
>>んな、その子を見るとガードするようになります
>>よ・・・
>>それから、男性経験のある子の方が触りっこに積極的な
>>印象があります。触るほうも触られるほうも。私の偏見
>>かもしれませんが。
>>長文失礼致しました。少しでも参考になれば。

複数回答OKですよー。
男性経験がキーとなる、という全く新しいご意見。
非常に参考になりました。






(PR)「ドーピングコンソメスープのうた」などでお馴染みの週刊少年ジャンプ系ロックバンド「サイクロプス」3rdライブ。8/29渋谷にて。


戻る



★★★完全パンクマニュアル発売中です!〈amazonで購入〉★★★

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル