●ToLOVEるアンケート結果_コメント(4)




「触ってないけど、触られたよ」に寄せられたコメント


>> ToLOVEるのように触りあうとは考えられませんw
>>でもふつーに胸の大きさがどうとかって話をしてて、
>>触ったりすることはあります。もむまでいかなくても
>>触ったり大きさたしかめたり(?)とかは女の子なら
>>大抵の子がしたことあるのでは??
>>中には何故か意味もなくもんでくるコもいます(服の
>>上から)あと酔ったら触ったり揉んだりもあるかもw
>> 私の独断と偏見ですが4分の1〜5分の1くらいの
>>女の子は、女の子とキスするくらい何でもないですか
>>ら、別に胸を触ることに深い意味はありません。(デ
>>ィープはしないけど)
>> とりあえず、私の意見としては「服着てたら胸はあ
>>るかも、裸だったらなし。どっちにしろ下はありえな
>>い」です。
>>20歳、大学生。

20〜25%の女の子が同性とのキスがなんでもないとは、やはり男の子とはまるで別ですね。

>>女子校出身者ですが、胸の触り合いは結構ありますよ。
>>私は恥ずかしくて触る側には回れませんでしたが……。
>>(自分の経験では、プールの着替え中や修学旅行の温泉
>>などではむしろ稀で、日常の中でたまに、という感じで
>>した)
>>下はあまり無いのではないのかと思います。

あまり無い……か、あまり、なのか。

>>私の職場では、女の子が背後から無言でおしりをもん
>>できたりして(着衣ですけど)、男性社員が「いいな
>>あ〜〜」と呟きながら通り過ぎたりしています。
>>着替えの時には胸を触られたりします。これも着衣で
>>すけれども…
>>求めてらっしゃる参考事例とは違いますかね。ごめん
>>なさい。

いえいえ、参考になりました。ありがとうございます。
男性社員の方は正直ですね。僕もうらやましいと思う。

>>当方高校2年生の17歳女子ですが、結論から申し上
>>げますと、過剰なスキンシップはあっても過剰な露出
>>はありません。
>>女子には「必要に迫られない限りなるべく裸を見せた
>>くない」という気持ちがあります。
>>異性に対してはやはり「恥ずかしい」という思いがあ
>>り、同姓に対してでもコンプレックスや(当方肥満体
>>につき、私だけかもしれませんが)親からの「むやみ
>>に他人に肌を見せてはいけない」という教えが根底に
>>あるので、過剰なまでに隠しながら着替えます。温泉
>>でもタオル等で隠します。若ければ若いほど、この傾
>>向は顕著だと思います。
>>しかし、スキンシップは結構激しいです。
>>中学生のとき女子の友人にいきなり胸をもまれ、「な
>>んでこんなことするんだよ!」と怒ったら「そこに乳
>>があるからじゃー!」といわれたことがあります。
>>同時期に女子の間だけでのスカートめくりもはやりま
>>した。
>>胸の大きさや形についての話も結構します。
>>さすがにめったに揉みはしませんが。
>>長文・駄文失礼至しました。
>>それから、上記したことは私の主観に基づいた、一部
>>の場所・人物に偏った内容であることを明記しておき
>>ます。
>>もっと詳しくお知りになりたいのなら、気軽に聞いて
>>いただけると嬉しいです。

「若ければ若いほど体を隠す説」登場。
それはそうかもなあ。
男の子も小中の頃は大分恥ずかしかった気がする。

>>中学時代、一番仲の良かった女の子から体育の着替え
>>のときなどにむにむにと揉まれるのが普通になってい
>>ました。「育った?」「育ってないよー」と。
>>ただ、周りの子はそんな私たちを生ぬるい目で見てい
>>たので、普通ではないと思います。

やっぱり少数派なのかなー。

>>女子高卒ですが男の目がないので
>>なくもないことですよ。
>>さすがに初対面の女の子にやられたときは
>>ドン引きしましたけど。
>>抱きつきとかは普通にあります。
>>あとスカート捲りとか
>>かわいい下着みせっこなんかも。

かわいい下着みせっこ!
だから女の子は見えないところに金を使うのか!

>>酒が入った知り合いの連中はすべて、貧しい乳なら「でかくしたるー」と揉み、豊かな乳であらば「揉ませろー分けろー」と揉みます。
>>あれはもう、そこに山があったら上る登山家のように、そこに乳があったら揉むとしか思えません。
>>ちなみによく観察していると、ぽっちゃりした殿方のふくよかな乳房も対象とされておりました。

「女子は気持ちよさそうなものはとりあえず触る説」登場。
ぽっちゃりした男の子、チャンスですよ!

>>女子寮でしたが、胸をさわりっこってのは結構ありま
>>したね。自分は気色悪さにチキン肌になるので回避し
>>てましたが、逆に面白がられて触ろうとしてくるので
>>絶望的なバッドアイディアでした。
>>あ、でも奴らはToLoveるのように後ろからでなく堂々
>>と正面きって触ってましたね。
>>しかしまあ女って怖いですわ(´・ω・`)

これが男子寮だったら確かにいやだ。すきしょと同じくらいいやだ。

>>高校のとき胸の大きさの話をしていたとき友達に触ら
>>れました。(制服の上から)
>>触ることにためらいのない子はいますが、普通はめっ
>>たに触らないと思います。
>>下はまずありえないです。

人によりけりなのですね。

>>今現在女子校通いですが、友人には胸を揉むだけで何カ
>>ップか分かる子すらいます。百発百中。すげえ。

カップ鑑定士二人目。
なんか鑑定士協会でもあるんじゃないか?

>>触ってくる奴いるけど100%虐められる。影でキモイ言
>>われまくり。自分から触りたいとか思ったことない

女の子の世界は温度差が激しいみたい。

>>胸が、すこし大きい人のは、みんな触りたいみたいで
>>す。

大人気だ。

>>明らかに嫌がらせでですけど。

そっかあ(´・ω・`)

>>ようやく男性諸君も「変かも」と気付いてくれました
>>か。ちなみに「胸タッチ」くらいならしますね(女子
>>校出身の子とか)。…揉みはしませんよ!服の上から
>>軽く、ピンポンダッシュの要領で。…「服の上から軽
>>くタッチ」の項目も欲しいなぁ〜。

いやいや、胸タッチも男の子的には変わらないと思うな。

>>現役女子高生ですが何か?
>>着替えの時どころか普段でも隙あらば触る人はいます
>>よ。別にそういうキャラということで引かれたりとか
>>もしてないですし。
>>ほんとにとらぶるみたいに「おふざけ」って感じで。

キャラの確立が重要なんですね。

>>胸をもまれたり、耳に息を吹きかけられるのは日常茶
>>飯事でした。さすがに下はなかったですが。

すごい日常だ。

>>積極的におさわりしにいくコには、「あのコは女の子が好
>>きだから気をつけなきゃだょ。」って烙印が押されてその
>>まま教室中に広まって、やんわりと少し距離をとられてた
>>のを覚えてます。
>>あんなにナチュラルに『するっ』とやるのは次の日から迫
>>害ものですょ、ファンタジーやメルヘンぢゃぁなぃんです
>>から。

あの『するっ』は流石にファンタジーだと思う。

>>自分は触りませんが、他の人は結構触りあったりして
>>ました。特別変わった行動ではなく、よくある事だと
>>思います。

女の子的には普通の行為、と。

>>なんだか触られたりはしてます。胸とか、脇とか…。
>>まぁノリなんですけどね。高校では淫猥な会話も飛び
>>かってましたよ(プールの時とか

僕たちが「女子の水着ハァハァ」とか言ってる間に、女の子は猥談してたのか。

>>抱きあったり、胸を揉まれることはありますが、流石
>>に下はないですよ。

まあないですよね。下は。

>>中学時代に正面から胸を掴まれたことがあります。
>>胸の大きさを調べていたらしいですよ。
>>あと当時は女の子同士のスカートめくりが一部で流行
>>っていました。
>>「ToLoveる」のようにプールや旅行でのあのような行
>>為はありませんでした。

調査目的でのさわりっこも多いですね。
男の子は調査目的でもおさわりしないよ。

>>流石に陰部(しかも生)で触るような痴女はいませんで
>>したが、ヒップやバストは普通に触ってきますね。服の
>>上からですけど。
>>その他スカートおろしやブラジャーのホック外し等、高
>>校生にもなって大ブームでした。乳首の色の批評なんて
>>のもよくしてましたよ。
>>以上は女子校文化なので、一般の高校ではこんな事しな
>>いのかもしれませんが…。
>>ていうか真面目に答えてしまってすみません。ToLoveる
>>なのに……。

いえいえ、真面目に答えてもらってありがとうです。
乳首の色批評も二件目かー。

>>というか、寮の風呂場にて何度か追い掛け回されまし
>>た。
>>私は服を着ていたのですけれど、相手はタオルのまま
>>で・・・。
>>同姓と言えど恐ろしかったです。

なんだその男の妄想を具現化したような女子寮は。

>>乳がでかいせいかよく触られます。
>>ところで私の好きな人(25歳・男性)はよくふざけ
>>て友達の股間を揉んだり乳首を揉んだり尻を揉んだ
>>り、テンションが上がるとキスしたり食べようとした
>>りするのですが、(そして彼の仲間も同じことをする
>>のですが)、普通はやらないのです、か・・・?

あなたの好きな人はもしかして二次元の住人ではありませんか?
「すきしょ」やミチャルスキー先生の中には、いるかもしれません。

>>特別ヘンなコトとは思われていなかった行為だと思いま
>>す。比較的大きめの子が「さわらせて〜」と言われるこ
>>とが多いような…。自分と比べてどのくらいでかいか興
>>味がある、または柔らかい手触りを確かめたい、という
>>動機じゃないでしょうか。

比較対象というやつですね。

>>胸が大きいと、触っていい?という了解を取ってから
>>触ったりしてますよ。
>>私は専ら触られるほうでした。

おお〜、巨乳ちゃーん。

>>私はわりと胸がふくよかなほうだったのでたまに触られ
>>ることもありました。
>>もちろん服の上からです。
>>でもToLoveるのように後ろから手をまわすってのは無か
>>ったです。
>>前から片手で軽くタッチするくらいでしたよ。
>>さすがに下のほうは触られたことはありません。

後ろから回すって、男の子でもそうないよ。たぶん。

>>女子校だったときなんかはたまにありましたよ。もっ
>>ぱら私は触られて怒る側でした。お尻なんかもありま
>>したね。

怒ってもいろいろさわられるんですね。

>>主に大きさ確認で。
>>女子高出身の子の方がオープンな子が多いです。まじ
>>で、女子のえげつなさ全開で共学出身がドン引きする
>>オープンさです。

女子高出身者と共学出身者には温度差があるみたいですね。

>>中高と6年女子校でしたが、えげつないほど胸をもま
>>れ、スカートをめくられました・・・ほとんど喧嘩上
>>等状態なので、男の人が考えるようなファンタジー&
>>エロ要素はあまりないと思います。猿の毛づくろいor
>>ガンつけあいみたいなものでしょうか。獣のたわむれ
>>レベル

ぐむう、夢も希望もない。

>>女子高だったんで…

女子高なら当然、という概念が出来上がってる。

>>ToLoveるのように胸をもまれたことあります(笑)
>>女子のみだった私のクラスではToLoveるのようにキャ
>>ッキャッと触りッこするというより、特定のイタズラ
>>ッ子が襲ってきて、それから身を守るという攻防戦を
>>楽しんでいました。
>>さすがに「ToLoveるのように下の方にも手を伸ばした
>>よ。」はないなと思います。

なんだか楽しそうだ。

>>触られるどころか休み時間にいきなり服の中を見られ
>>たことも…
>>ノーブラだったので大変でした

なぜノーブラなんだ。

>>先輩に胸の大きさや形を確認されました(^^;
>>さすがにいい気分はしませんでしたが。

学生時代の先輩の権力は大きいなあ。

>>下にスルッ…とかはありえない、でも上については、
>>大きさ談義は毎度のこと。
>>その場(風呂場)で発言したら変な空気になる可能性が
>>高いから結構みんな知らぬ振りしてるけど、
>>寝る前の布団の中でみんなで批評会(?)などしており
>>ますよ。まぁ本人いるし、けなしはしないけど。褒め
>>褒めばっかり。
>>んでテンション上がってきたら、パジャマの上から揉
>>みあいとかある(笑)
>>下はさすがにないですね。

布団の中でパジャマで胸を揉み合う……エロスは程ほどに。

>>大きい学校だと必ず1、2人はレズがいるもんだよ。
>>キツかったな……
>>あと、うちの学校だけかもしれないけど結構みんな廊
>>下とか教室で抱き合ってた(性的な意味ではなく)

女の子でもやっぱりキツいんだ。

>>Yシャツのボタンを外されました。
>>相手は笑顔なんで冗談のつもりだったと思うんですけ
>>ど、ちょっとドキッとしましたね。

男の子は冗談でもボタンを外さないよ。

>>胸とか普通に触られますよ(´∀`)

(・∀・)

>>中高一貫で女子高でしたが、制服の上から胸を、ならあ
>>りましたよ。あと手つないで歩いたり、朝挨拶のときに
>>抱きついたり。さすがに生チチとか下はちょっと・・・。
>>それにしてもToLoveるのタオルテクは凄かったですねー

あのタオルテクは狂気の沙汰だった。

>>女クラだったけど結構やってる人いた。
>>特に珍しい事じゃないと思う。(違ってたらどうしよ
>>う)
>>下には手を出してないけどww

女クラって女子校ってことかしら。

>> 胸もみ(タッチ)、スカート捲り、お尻タッチぐら
>>いなら普通に学校(女子校・中高通して)でやってま
>>した。抱きつきも日常茶飯事です。
>> 私は手出しはしませんでしたが、上記の4つ共数え
>>切れない程やられました。お尻タッチは電車の中や街
>>中で何回か(笑)。と言っても、スキンシップの一環
>>程度です。私以外にも被害者はいっぱいいますが、全
>>員全く気にしてません。
>> 下の方はやった・やられたの話は聞きません。
>> 余談ですが、私の友人(二人共女)など修学旅行の
>>夜、「友達ならこのぐらいOKだよねー」とか言いな
>>がらベロチューを何回かしてました。他に、その子達
>>から、別の子達と18禁入ってしまうような行為もした
>>と仄めかすような発言もありましたが、真相は不明で
>>す。
>> あと、後輩がクラスメイトに「同じクラスの子好き
>>になっちゃった。どうしよう」と切羽詰まった顔で相
>>談されたと言ってました。流石に珍しいケースです。
>> 女子校ですし、私の周囲が一般と少しずれているの
>>でしょうが、参考程度に。

男の子の妄想の中の女子高は実在した!

>>下はないけど、胸だけなら。

諒解。

>>触ってくる娘もいますよ。
>>もれなくカウンターか冷たい視線が返ってきます。

カウンターって触り返すの?

>>女子高出身ですが、スカートめくりとか、一部の子が
>>ちょっと胸をタッチぐらいなら。
>>あそこまで戯れるのはないかと…。

後ろから鷲づかみはない、と。

>>自分は触られたことしかありませんけど、高校の時と
>>かノリの良い子達は結構触りあいっこしてましたよ。
>>でも誰彼構わず触るわけじゃなく、巨乳の子がターゲ
>>ットになりやすかった気がします。「なにこのでかい
>>乳!ちょっと触らせなさいよ!」みたいな。
>>他にも「胸を触るとどういう感触がするのか知りた
>>い!揉ませろ!」と触られたこともあります。

女の子も巨乳が好き。

>>いつも楽しく拝見しております!
>>女高・女子大などの特殊環境にいた人はすごく気軽に
>>触ってきますよ。胸・お尻タッチなどすれ違いざまに
>>やってきます。
>>共学だった人は付いていけずにおろおろしてますね。わ
>>たしも後者なので、触られ損です。こんな事なら触って
>>おけば良かった、と思うんですが、恥ずかしくってでき
>>ませんww

もったいなかったですねー。

>>部活の合宿の風呂場で、正面から友達に胸掴まれまし
>>たよ。
>>あと、エレベータの中で同級生女子3〜4人に囲まれて
>>「あんた胸大きくないー?!」って胸触られたときは
>>正直怖かったです。

それは状況が怖いのだと思う。密室+多数。

>>胸はよく触られました。軽いノリで。
>>中学生までだとまだ照れがあるのか そういう事はなか
>>ったけど
>>高校生になると普通でしたね。
>>だいたい貧乳の子が巨乳の子を触ることが一般的でし
>>た。

やっぱり女の子は巨乳好き。

>>私は胸が大きかったので(G)、よく触らせてといわ
>>れ、触らせていました。
>>そういう特殊なケースでなければさわりあいっこはな
>>かったです。

しかし、一定の女の子集団がいれば、その中で一番胸の大きな子に集中した可能性があり、その意味では特殊なケースというより、むしろ普遍的なケースかも。

>>普通はないと思います。Aカップの子に切実に悩み相談
>>をしながらそんな事になりました。

「相談中に触る」に一票。

>>わき腹をくすぐるのが好きな子がいました。
>>あと抱きついたりはしますが、体全体でぶつかってい
>>く感じで、胸を触るのとは別だと思います。

タックルなら男の子もあるかもしれない。

>>ToLoveるのようにではないですが、胸なら触られたこ
>>とはあります。
>>むしろ、「触って!」ということがあります。

大きくするためかしら?

>>○○がくすぐったがりなんだよね〜みたいなくすぐりっこ
>>は結構あると思います。あと寒い季節に体温の高い子はカ
>>イロ代わりにされたり。

女の子はネコとかもカイロにするよね。

>>ごく少数ですが、確かにいました。

ごく少数ですか。

>>胸を揉んだり揉まれたりするのは、人によってはあり
>>えます。
>>聞いた話だと、女子校などの閉鎖的空間だとその度合
>>いが激しくなったりもしているようですね。
>>女友達だけでお泊まり会などをしたときは一緒にお風
>>呂に入ったりもしますし、キスぐらいなら普通でしょ
>>うか。

キスが普通……! 

>>スカートをめくる、胸をもむ、というのはまあ結構あ
>>ります。男の前ではやりませんけどね(多分)。
>>下は……ないです、まずないです。お尻ならあり得ま
>>すが、そっちはありえません。

男の前ではやらない説。

>>私の学校(女子校です)は百合っ気のある子が多め
>>で、抱きつくぐらいは割と普通のことなんですが、や
>>っぱり男の子の目があると違うんですかね?

ハグは僕も見たことあるよ。ハグまでなら関係ないかも。

>>胸、下半身じゃないですけど二の腕、お腹を触られるとけ
>>っこうダメージが激しいです。私は女の子からでも男の子
>>からでも触られたらいやです。

男の子もか……(´・ω・`)

>>流石に浴槽の中ではやったことないけど、乳揉みくら
>>いなら風呂でなくても日常の中で普通にありますよ
>>でもたぶん人によるかと
>>手を繋ぐことすらも嫌がる人もいたし、それこそトイ
>>レの中まで(個室に非ず)一緒にひっついてまわるよ
>>うな人もいたし
>>後ろから揉み揉みというのはかなりハイレベルかと思
>>われますが、女性なら一度は他の女の子の乳を揉んだ
>>経験くらいあるんじゃないかと思います、ハイ。
>>あ、さすがに下(前部)の触りっこはありませんでし
>>た……尻レベルなら乳と同じくらいあります、当方保
>>育園〜高校までオール共学

お尻とおっぱいは同レベル。

>>やたら人の胸さわったり抱き着いてきたりする友達がいました
>>が、もちろんそのこは変態扱いされていました(でも嫌われては
>>いなかった)
>>めったにないと思いますよ。さわりっことか。

変態キャラってことで、居場所があったのかな。

>>中高一貫女子校のテニス部所属だったんで合宿の時なん
>>かもう何でもアリでしたよ。「ToLoveる」はこちらのレ
>>ビューでしか知りませんが、少なくとも紹介されてる以
>>上のことは余裕で起きてました(私は逃げましたが)
>>部活に限らなくとも学校生活での過剰なボディタッチ、
>>抱きつき、胸揉みなんかは日常茶飯事すぎて慣れまし
>>た…。
>>あくまで女子校経験なので特殊かもしれません。他の人
>>の結果が気になります。

まあテニス部は特殊なケースだよね。
隕石落とせるし、空も飛べるんだから、胸くらい触るよ。

>>高校生ん時に。(じゅうねんいじょうまえ…)

懐かしい記憶ですね。

>>濃い感じの腐った女子に触られたことがあります。
>>なんだか何かの漫画を意識しているかのような言動が気持
>>ち悪かったです。

きっとまゆたんだよ。

>>触り魔っているんですよね(苦笑)
>>男子にはいるのか知りませんけど

男子にはいないなあ、たぶん……。

>>うちは女子高だったからかもしれませんが、胸を揉ん
>>だり揉まれたり、押し倒されたりはありました
>>下の方はさすがにないですよ〜

押し倒した後何をするのか気になる。

>>><

(*・ω・)

>>うちは女子高なので共学はどうかは分からないです
>>が、男に飢えてる子たちが多いのでそっちに走ってし
>>まった方々もしばしば。クラスに1人居るか居ないか
>>位の割合ですが、全く居ない訳でもないです。もちろ
>>ん親しい友達同士ですが。

百合の割合は女子高のクラスに一人と考えていいのかな。

>>スカート捲りとか、ギャルになら胸は触られ(揉ま
>>れ?)ました。
>>下のほうは普通触りませんって!
>>トラブルはあほです、校長も捕まりますよ、普通!
>>特別大きい胸(ほしのあきとか)は触りたいとは思いま
>>す。
>>やわらかそう。

校長は確かに犯罪だと思う。

>>真面目にコメントすると、普通はあまりないと思いま
>>す。ただ私の友達の一人がやたら触りたがりなヤツな
>>ので(笑)
>>参考になりますかねえ

たまにいるみたいですね。

>>乳を。

乳を。

>>高校のときに「胸でかーい」って言ってぐわしと触られ
>>ました。
>>でも制服の上からですよ。水着や裸ではちょっとあり得
>>ない。

制服と水着はそんなに差があるのかな。

>>・胸は触っても、前から押すように触るくらいです。
>>ToLoveるのように後ろから…なんて見たことありませ
>>ん。
>>・下は以ての外だと思います(汗)ありえない。

とらぶるの触り方は確かにファンタジーだね。

>>友達がそうでした。はっきりいってエロ子です。
>>胸が大きい子は必ずといっていいほど餌食になりま
>>す。
>>さわりっこなどとカワイイものではすまない子もいま
>>したよ。
>>男子の前でワザとスカートをめくられたりもしたな
>>ぁ。

男子の前でスカートめくり……。
そんなん見たことないよ。

>>現役女子高生ですが、ものすごく真面目に答えると、
>>『ToLOVEるのようなさわりっこは正直有り得ませ
>>ん。』
>>巨乳の子に『○○胸おおきーい☆』と制服の上からタ
>>ッチ、というのはあります。多々あります。もみもみ
>>も、まあ、過剰反応も少なくはありませんがまだ許さ
>>れる範囲でしょう。
>>が、『後ろからもみもみ』など女子が女子にすれば即
>>変態決定です。ましてや『生乳触り』『裸で下ま
>>で…』など、下手をすれば泣かれます。白い目で見ら
>>れます。ビッチ認定決定です。
>>正直なところ、お風呂もちょっと危ないです。
>>今まで3度経験した修学旅行、『皆で入るの恥ずかしい
>>からあたしシャワーね☆』のなんと多かったことか。
>>温泉があろうと無かろうと、同性にも裸を見せるのは
>>大変な恥辱である…それが現代の女子です。
>>更に細かいところまで突っ込むと、いちご100%のよう
>>な『体育の時間更衣室で下着丸出しで着替え』『「そ
>>のブラかわい〜〜」等の会話』も、リアルからしてみ
>>ると痴女です。「うわ…オープンだね」と言われて白
>>い目で見られて終了です。
>>普通の女子ならば光の速さで服下着替えです。
>>小学校のプール学習でゴムのついた輪状になったタオ
>>ル、あれを首まで引き上げて女子は着替えをしていた
>>ものですが、今の時代もあの時と大して女子の恥じら
>>いは変わりません。
>>出来る限り人間の前では肌を出さないよう努めている
>>ものです。
>>拙い言葉ではありますが、アンケートの参考にしてい
>>ただければ幸いです。
>>と、なんだかPTAのように熱くお堅く語ってしまいまし
>>たが、あくまで回答の一つとしておおらかに受け取っ
>>てくださいね。(^_^;)
>>おジャンプのちょいえろ漫画を愛読する男性には夢を
>>見ていて欲しいというのが本音です。
>>ToLEVEるは少年少女にピンク色の夢を見させるために
>>存在する名作なのです。

しかし現実には「隠さずお風呂」も「下着の見せあいっこ」も行われている状況。
一体この差異はどこから生まれているのか。

>>揉まれて「本物だ」と言われたり、「触っていい?」
>>と聞かれたら「どうぞ」と差し出したりしています。
>>大きめなので気になるようです。
>>恥ずかしいのでアンケートしようか迷いましたが、9
>>9%ありえない。とコメントされていて、けっこうあ
>>ることじゃないかなーと思ったので答えさせていただ
>>きました。
>>あ、でも触りたくはないです。

大きい人は自分ので十分ということだろうか?



(PR)「ドーピングコンソメスープのうた」などでお馴染みの週刊少年ジャンプ系ロックバンド「サイクロプス」3rdライブ。8/29渋谷にて。


戻る



★★★完全パンクマニュアル発売中です!〈amazonで購入〉★★★

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル