●ToLOVEるアンケート結果_男の子版

果たして男の子もさわりっこをしているのか?








「男の子もさわりっこをしているのか」
項目 得票数
男の子はさわりっこしないよ 441 59%
男の子だけど股間をさわりっこするよ 161 22%
股間はさわらないけど、他のところはさわりっこしたよ 145 19%


・・・・・・orz

意外なまでの股間さわり率の多さ。
おいおい、ホントかよー。

いくつか各コメントをピックアップ。

「男の子はさわりっこしないよ」のコメント

>>ちんこは触るというか攻撃の対象になってる。

弱点だもんね。

>>ギャグやネタならあると思います。ただ男性はちんこ→性感なので触るのは直に同性愛を連想してしまいます。

「ともだちんこ」「電気あんま」はさわりっこに含めるべきなのだろうか。

>>男の体の見せ所は筋肉ぐらいだと思うけど、


同感。もやしの僕には関係ない話だったけど。

「男の子だけど股間をさわりっこするよ」のコメント

>>ありましたね、遊びでとか通りすがりにとか。ただ、触るとかじゃなくて叩くとかそんな感じで

>>さわりっこというか喧嘩かいたずら(と言うよりイジメ)ですよ 弱点でもありますし

>>小中高校すべてそんなノリの奴らが存在した。嫌がらせだったり悪ふざけだったり。かくいう俺m

攻撃ですね。攻撃を「さわりっこ」にしたら、金的攻撃のある武術は全員さわりっこ経験者になっちゃう。

>>普通に勃起したチンコ触り合いしてました。今思うとキモすぎる。

普通にキモすぎる。

>>コミュニケーションのひとつだろwww

そんなコミュニケーションしたことないよ。ともだちんこくらい?

>>牡鹿の角当てといっしょですよ。触られたら意地でもやり返す!!


ああ……確かにやられたらやりかえす。
それも「さわりっこ」になるのかなぁ。

「股間はさわらないけど、他のところはさわりっこしたよ」のコメント

>>普段は肩もみ程度。運動部ではマッサージや、割れた腹筋などを触ることはあった。性的なものはありえない。

理解の範囲内。

>>後からいきなりケツを揉んでみたり、乳首を攻撃するぐらいやわ。

股間へのいたずらが他の部位に移っただけかな。

>>割と腹とか胸とか触って遊ぶかな?  ・・・雰囲気的にセクハラ公認みたいなのもあって男女問わずだが

男女問わず胸を触る…!?
一体どういう雰囲気なんだ!?!?


>>デブは胸を揉まれる運命です…… あと小学生のとき、男同士でのキスが流行ってました。おかしい……

それはおかしい。

>>自分が長髪なので髪をたまに触られたりします。女顔だからかも

僕が長かった頃は、女の子にはよく触られたけど、男に触られた覚えはないなあ。

>>尻と背中は悪戯で触り合います。イケメン同士がキスマークを胸板や首筋に付け合うのも見たことあります。


イケメンでもいやだ(´・ω・`)


***

思うに、女の子にとっておっぱいは「見せどころ」であり、気軽に(服の上から見ただけで)他人と比べられる場所です。
しかし、男の「見せどころ」は筋肉などであり、「スゲー筋肉、ちょっと触らせろよ」が、女の子の「胸おっきいー! さわらせてー!」に相当するのではないでしょうか。
女の子もおっぱいはさわりっこしても、下のほうはさわりっこしないわけで(女の子も下を触ればレズ疑惑)、「おっぱい」と「筋肉」、「下」と「ちんこ」が対照しているのではないでしょうか。
ただ、ちんこは男の子の弱点であり、また男の子にはおっぱいがないため、「ふざけて」「遊びで」「攻撃で」ちんこをさわる率は、「ふざけて」「遊びで」下をさわる女の子よりも多いと考えられます。

仮に男の子におっぱいがあったとしたら、「ふざけて」「遊びで」さわるのはおっぱいになって、ちんこをさわる率は落ちるんじゃないかと思います。

結論:予想以上に「股間をさわりっこ」は多かったが、いわば「女の子がふざけて胸をさわる」が股間にスライドした結果であり、いたずら、攻撃といった意味合いが強い。
「なあ、さわらせてくれよ」「いいぜ、お前のもさわらせろよ」みたいな、「いわゆるさわりっこ」は、やはり少なめと思われる(思いたい)


***

以下、全コメント。(なお、一部コメントログが消失してしまいました。消えちゃった人、ごめんなさい><)

「男の子はさわりっこしないよ」

・たとえファンタジーやメルヘンでもそんなことありえませんよ
・あー、でもスポーツやってるやつの筋肉をすげえー!といってさわらせてもらったことはありますな。
・金的食らった事はあるけど
・触ったりとかわないけど
・中1の頃小さいのが多い中で大きい人が居てそれを見せてる人は居たけど触るのは無しでした
・触るとかはないけど、高校のとき「目を閉じて→目を開いて」と従うと目の前に露出した股間が…
・蹴っ飛ばしたり引っ叩いたりはありました。
・見せ合うぐらいならともかく、触られたら全力でそいつから逃げるw
・汚いッスよ
・挨拶代わりみたいな感じですれ違いざまに掴んでくる奴はいた
・電気アンマどまりでしょ、普通。触りも触られもしないよなぁ
・さすがにそれは気持ち悪いです。せいぜい視姦するだけです。
・ノリのいい先輩など一部の人に触られる事はありましたがお互いにする事はありません
・ギャグやネタならあると思います。ただ男性はちんこ→性感なので触るのは直に同性愛を連想してしまいます。
・想像も出来ませんし、やってるところを見たこともありません。
・殴られたことはありますが、さわりっこをしたことはありません
・そんなことやるぐらいなら、死ぬ
・ちんこは触るというか攻撃の対象になってる。 あとは太ってる人の腹をもむくらい。
・ほうきで突き刺された事はある。ヴァルハラが見えた
・するわけねぇだろwww
・きたなそうじゃんwwwww
・触るのもどうかと思うし、触られたら当然引くでしょ!
・なんで女のさわりっこは萌えるのに男はきもいんだろう・・・
・大きくなったらかわいそうだろ・・・
・しねーよ
・つーか触りたくないし、外にありはするが内臓な訳で、触らせたくもない
・するわけないでしょ
・キモイ
・流石にない
・atarimae
・しませんね
・してたらドン引き
・さわりっこと言うよりは一瞬だけさわって「うわー何すんだよお前」みたいな
・男子校だったけど流石に…
・ないない
・小学校のときやたらとズボンを下げるのははやったなぁ。
・筋肉とか体格について言ったり言われたりはあったけど、触ることはありませんでした。
・中の良い友達と温泉に行ったりしたときに、でけーなー!とか言う話はしますが、触ることはありえません
・だが尻を触られたことは何度かあるッ!♂なんてみんな死ねばいいのにぃっ!
・無いな。
・うん、まぁさすがに触りたくありません。単純に。
・ありえないよ ちなみに共学
・キモチ悪くてさわる気にならない
・ごつい体を触って何が楽しいのか。デブはデブでキモイ。触らない。
・一方的に触ってくるやつならいるけどなぁー・・
・男のちんぽ触ってもキモいだけです。ありえない。
・腕の筋肉くらいならともかく。
・女の子同士の触りあいとは違う気が…。触ったらうほっじゃんww
・筋肉スゲーとかで触ってみろ的な場合以外はありえない。つか、基本的に触れてくるやつはきもい
・どんなに記憶を辿っても…無いなぁ
・福岡の男子校だったけど、そんなんはなかった
・気持ち悪いし、周囲から白い目で見られる。 挙句の果てにはゲイ呼ばわりされることも…
・さわるメリットがない。
・ないやろ!そんな事したら、その場であだ名が「ホモ」に決まるじゃないか!
・ありえね〜って 気持ち悪い
・高校のとき一つの中学から来てる奴等だけやってた。触る為って言うより目立つ為。
・股間にかかわらず触られるのが嫌、無論女にも触られたくない
・世間にあるBLなんてそうそう無い
・無いね。
・触りっこはねぇけど、触ってくる変態なら居たな
・気持ち悪いよ!
・もやしっ子界隈では皆無ですよ
・シ ョ タ な ら お k
・触りっこは絶対しない。俺は触るけど。
・俺は腹が出ていてうまく叩くといい音するので叩く奴はいた
・女の子が触りたかったデス。
・友達が今ショタとかOKになってて、触るの許可するとホモになる最後の一押しになりそうで怖い…
・触んないけど,修学旅行で裸で寝てる奴とか居たww
・いままで一度も見たことないですね
・そんな奴がいたらタコ殴りにあってますね
・からかってさわる人
・見た事も聞いた事もありません。
・私の人生の中で、そんな事は一度もありませんでした。
・まあ普通に考えて気持ち悪いですよね。
・ありえない
・小学生の頃には稀にあるかも
・普通に無い
・触られたことはある・・・が同年代じゃない。
・ねーよwwww
・ありえない。それはマジでありえない。
・それを見たことはある・・・だが、普通はしません。私もしません。
・シャレにならない
・美しくないだろ?
・プライドが許さない
・小さい頃、風呂場で親父にしょっちゅう玉を揉まれてたな…あれは何だったんだろう?
・しないよー
・まあ普通に考えて気持ち悪いですよね。
・男子校だったけど、ありえねー。 キスしてくるやつは、引かれてた。 男は絶対しない
・するか!!んなもん!!
・しないよ。
・見せ合いはする。
・ショタっ子とさわりっこしたい><
・キモイ
・ないないwまずムサいと思う
・極たまに触る人も居ないこともないですが…。自分が知ってるのは関西の人でした。
・小学生ならまだしも、ねーよwww
・そんなものはハッテン場だけだよ!
・触っても楽しくないから。デブの胸や腹はたまに狙われているね。私は触らないけど。
・男のをさわって楽しいか?
・きもい
・いや、だってキモいじゃん
・したことないです。
・ただし、友達の1人だけに対してはおしり触るよ
・あり得ません
・してたらキモイ
・普通あり得ない。それは明らかになんらかの性的意味を有するでしょ。年少期のふざけあいならともかく。
・男の体の見せ所は筋肉ぐらいだと思うけど、
・男は基本的にライバル同士?だからしないという仮説。女は(恋愛以外では)別にライバルじゃない仮説。
・見比べたりはしましたね。平常時だけど
・友達の話だけど、風呂場でタオルで隠して何の刺激も与えず誰が早く勃つか競争したのがあった
・見たこと無いな。類似の行為として電気アンマがあったぐらい
・女性と違って(自分を含めた)男は何か汚い気がするw
・やだ
・さわりっこはしてないです。(一方的に触られた経験はあります…)
・触りっこというか一人を大勢で囲んで電気あんまとかズボンを下ろすとかはあった
・触るとかありえないです。ホモだけじゃ・・・
・普通はありえんて。普通はな。
・自分のを触った手をなすりつける、なんていう嫌がらせはけっこうあったように思います。
・触ったりはしないけど見る。修学旅行の時とか比べたりする
・触ってくる奴がいたら、殴ると思う
・小学校では全く無かったのに、中学になったら普通に股間触られてびっくりした。地域で感覚が違う
・流石にきもい
・女以外で触る・触られる人がいるとすればゲイだと思います
・しないし、見たことが(´・ω・`)
・すくなくとも自分の周りじゃ無い
・触らないし、触らせない。あいにく俺はホモセクシャルじゃないのでね。
・やはり大きさ形など男性が一番気にする場所だと思うのでそっとしておくのが暗黙の了解だと思っています。
・が見た。それもこすって元気に(ネタかと)。電車中で「痒い」といって友人?に(ryなのも見た
・太った人の胸を揉んでるのは見たような気がするがその程度です
・イタズラ及び挨拶の延長で、1タッチ程度する人も極稀にいたような。親しい相手に対してのみでしたが
・ホントに無かったよ
・何で触る必要があるのか・・・
・まぁ普通にしないでしょう…女子のはするけど。
・ふざけてならないとはいえないが今までは無い
・他人のを触るなんて、絶対やだネ。
・いや,ないでしょ.メリットないし.
・しないしされたくない、さわるメリットがない
・男の誇りは他人の手に汚させない
・そんなことするのは性欲全開の香具師だけ
・昔した奴がいた。空気が変わった。
・触りたくもありません。たまに俺のモノを見ろとばかりに風呂で堂々と全裸な奴はいます。
・触っても気持ちよくないしな
・高校時代に抱きついてくる奴ならいた。 ふざけてやっていたと思いたい
・ぜったいしません。どんなにふざけてもやらない。
・小6のとき塾の合宿で寝てるとき先生に触られたことはあります。しかも生で。マジトラウマです。
・文化祭とかでは露出するところまではいったところがある
・ありえん
・服を脱がすことはごく稀にあったが、触ったってことは無いなぁ
・男同士の触りっこ、そこにはエロスもロマンも無いから。
・普通に気色悪い。
・男は見栄っ張りだから、自分の相対的大きさが分かったらショック受ける
・現実はBLじゃなくてゲイなんだよ!割と汚いんだよ!冗談でもやらん。
・あそびで股間たたいたりはする
・するわけNEEEEEEEEE!!!!
・男触ったって気持ちよくないしw
・だって大きくなるからね
・やたらしたがる奴はいる。うざい
・ありえないだろ
・絶対ない
・100%無い。やったことも聞いたことも
・後ろから抱きついたりしてた。多人数で。
・小学生の電気あんまが限界。手で触ることなんて絶対にない。
・「ともだちんこ」はギャグです
・「いくさにん」じゃないものでナニの様子で調子を図ったりはしませんね
・ちっちゃくてかわいい子は女の人から触られたりしてるけど…男同士はないなぁ
・絶対無いから
・普通に急所だから、他人に触らせるなんて恐ろしい…。 男のスキンシップは握力比べや腕相撲でしょう。



「男の子だけど股間をさわりっこするよ」

・中学の時に本物かと思うくらいの奴に色んなとこ触られましたよ。部活中に他の奴がナニを服越しに触られて
・やめろよ!と言いながら腰を引くのを見ると和む
・自分は絶対に嫌でしたが、体育の時など互いに(服の上から)こすりあってるヤツもいました。
・大学入ったら変な奴と多く知り合って、オープンな奴はとことんオープンでしたw
・挨拶代わりに一掴み。
・相棒がやってくるので反撃にグーパンチ
・こそばし程度に
・さわりっこというか、中学時代、股間を尻にこすり付けるスキンシップをとる友人がいました。
・男子校ですが、プロレスごっこのような感じで、相手のをもめた方が勝ちというのもやってました。
・酔った時にノリでタッチします。流石に服の上からですが・・・
・触りはしないけどよくおっちゃんに触られるよ。勘弁してほしいよ
・ちょんっとタッチするのが流行ってました。高校の頃。私はしないし触らせなかったけど
・男同士ですが、触ってきます。実際一部の人だけなので、あまり気になりません。
・kekeke
・中学時代、痛いほどに掴んできましたね。玉を。
・ブームがあったんです。中学生の時は、よく触りあってましたね。たぶん女子が白い目で見なかったからかな?
・小学生のときに周りより大きかったので狙われました。いたずらの範囲で、ですけど。
・中学くらいまではフザけて触ったり、ある種のイジメでやったりするヤツがクラスに何人かはいたなぁ。
・ありましたね、遊びでとか通りすがりにとか。ただ、触るとかじゃなくて叩くとかそんな感じで
・中学生くらいの頃はふざけてやったりしたことあります
・中学のころ握りつぶす感じで、ともだちんこ?高校↑はさすがにない。力コブを触りあうぐらいで
・股間は触らんが・・・
・小学生の時に良くおふざけで。でも中高は一切なかったです。
・反応を見て楽しんだりしたよ
・この場合は「デカいのか」と服の上越しに。生は絶対無し
・小中高校すべてそんなノリの奴らが存在した。嫌がらせだったり悪ふざけだったり。かくいう俺m
・中学ぐらいのときはふざけてやってたなw
・小学4年のときに流行った。ショタ時代だからできたのだな。中学になると着替えでも互いに目をあわせない。
・小さい頃も含めるのであれば
・若気の至りです
・股間を触りあうどころか舐めあったりするよ
・俺はそういうキャラじゃなかったけど友人はやってた
・精子もらい!って攻撃されるのなら何度か。肩に手回しながら話し合う程度のスキンシップならやらたことアル
・いわゆる受けっぽい雰囲気を出している男子にはいたずらで触る奴はいるんだな、モーホーでなくても
・私はバンドマンですが楽屋等ですれ違う時等に股間(服の上)を触って『お疲れ』とかやります。
・中二の時に流行っていました。一年で廃れましたが
・触るというより叩くって感じでした
・ふつう
・高校の同級生には普通に触ったり触られました
・普通に勃起したチンコ触り合いしてました。今思うとキモすぎる。
・悪ふざけの一環として鷲づかみにするヤツは居ました
・さわりっこというか喧嘩かいたずら(と言うよりイジメ)ですよ 弱点でもありますし
・小学生の時くらいかな。あとは中学の時、デブにおっぱいタッチ
・ただやはり直接手ではさわれません。
・体型が○いから、やっぱり腹……。
・普通に触りますがなにか
・ふざけあってエスカレートした感じです。
・酒を飲んで酔っ払って触った!
・あるあるwwwwwwwwwフザケのノリでやってる奴ならいた。
・アホがセーックス!とか叫びながら触ってきたりするw 男子校だったからか
・コミュニケーションのひとつだろwww
・小・中学では普通にしてました。周りが、ですが。自分はよく
・挨拶代わりに触ったりしましたよ
・僕自身がやられたことがあります。やられている側からするとウザい以外何物でもなかったですが
・大学の部活の飲み会で、先輩の生チンを(未使用の)割り箸でつまんだことはあります。
・股間だけじゃ止まらないよwロマンティック止まらないよwウホホww
・うしろから「だーれだ?」と言いながら、両手で股間を触る光景を見たことがあります。
・仲の良い彼は触られても面白い反応をしてくれるので、友人同士の飲みの席でネタが尽きると触ります。
・チンコ取り合戦(どちらが先に掴めるか)を数に入れていいなら…
・ホームラン打った選手を迎える時にチンコに歓迎の挨拶する選手とかいるでしょ。あんなかんじ。
・挨拶みたいな感じで普通にやってくる奴は居る。尻を触る方が多いのでは?
・やる奴は普通に触ってくるね。よおっていう感じ。カンチョーとかとノリ同じ、ホモッ気は関係ないと思う。
・挨拶代わりに触ったりしてた。じゃれあうみたいな感じ。一回、女友達の触っちゃって、恥ずかしかった。
・勃起までどれくらいかかるかさわりっこ計測  ア ホ だ 
・英国寄宿舎学校でですが、股間は触るというよりふざけてはたく。胸とか上腕の筋肉も触る。頬にキスも少数…
・触るってか隙を見て叩く
・昔から何故か友達に触られまくりでした
・中学ですが、触るというより触られたりが多いです
・小学生の時 体育の着替えなどで イタズラ感覚で
・牡鹿の角当てといっしょですよ。触られたら意地でもやり返す!!
・高校生のころ、プールの着替えの時後ろから股間をムギュされた経験あり
・テンション高いひとが
・小中学(相手はバラバラ)。股間も含め、幼いほど性的な興味から→年取るにつれ嫌がらせや悪戯に。
・小学4年ぐらいの頃には頻繁に触り、触られしていました
・地域で激しく差がありました。何度も転校したひとの感想
・特定のやつの金玉を思いっきり握ったりって、やんちゃなかんじでやってました
・ヤンキー系が集団でいてテンションがおかしくなってくると普通にありえる。そこまで非難の目で見られることもない。
・元気〜?と挨拶で前からがっつり。
・友だチンコ的にさわるよ 
・「コックピットさえ潰してしまえば…」とか言いながら、触ったよ
・中学の時は股間を揉まれた。高校では尻を触る、触られるようになった。大学以降は全く無くなった。
・ふざけながら叩いたりしてた
・普通にさわる
・ふざけて触ってくる奴結構いる。小学生の時はチンコの見せ合いとかもやったなぁ
・中学の時は軽い挨拶代わりにすることあったなぁ・・・てか相手がやってくるし
・うけ狙いで触ってくるやつは結構いたな
・お互いホモではなかったけど、(普通に好きな人の話もした)こすったりして楽しんだ。今はトラウマ
・自分はやんないけど。大体決まってる人がやる。
・普通に触られましたし、触りましたよ。さわ。ホモではないけど、性的な意味で。
・挨拶代わりにパンチ気味にさわりあってました。ちなみに小学生の時と中1の時です。
・中学生くらいまでありました。
・うっす!と言っておもむろに触ったことあったなぁ('ε`)


「股間はさわらないけど、他のところはさわりっこしたよ」

・高校時代は後ろから抱きつき、頬ずりでぐらいならしたかなあ。大学入ってからはしてないですねぇ。
・腹筋とか二党近
・体育会系なので筋肉の硬さを確かめたりすることはありました。
・腕とか。力こぶ作って→ツンツン見たいなのはありました。
・普段は肩もみ程度。運動部ではマッサージや、割れた腹筋などを触ることはあった。性的なものはありえない。
・一時期パイ揉みが流行り、しかも揉むというレベルではなく、つねり合いと化した。あざが出来るぐらい(汗
・後からいきなりケツを揉んでみたり、乳首を攻撃するぐらいやわ。
・うぉー、お前の二の腕太ぇー!硬ぇー!なんだこの筋肉だるまめ。
・1回だけ股間をさわられたこともあるけど
・モノはグロぃからありえないケド筋肉とかなら。ちなみに男子校生です
・筋肉とか・・・
・ほっぺとかwwwプニプニ
・幼年期>照れくさい 思春期>女の子に触りまくり(習得) 現在>上半身ならノリで触る
・後ろからケツをt(ry。した方です。
・マッスルな奴の腕とかですね股間触られた経験がありましたが身の毛がよだちました。俺を女と思ったらしい。
・男オンリーの運動部だったので何かと筋肉は大事でした…。
・決してゲイとかではないですが、ギャグでケツをもんで変体の物まねをしますw
・プニプニしたデブなので、アゴ・胸・腹をボヨーンって言いながら触られたりするよ
・スキンシップってことで、わきを触ったりする
・体育会系の部活に所属して鍛えてる奴は、よく「筋肉触らせてくれ」と言われていた。自分も触った。
・太った奴の胸ふざけて揉んだりする人ならいた。中学校の頃
・胸とか…
・割と腹とか胸とか触って遊ぶかな?  ・・・雰囲気的にセクハラ公認みたいなのもあって男女問わずだが
・さわりっこというほどでもないけど…高校の頃、鎖骨がはっきり出てるんええなあ とか触られてた
・デブは胸を揉まれる運命です…… あと小学生のとき、男同士でのキスが流行ってました。おかしい……
・胸筋とか二の腕とか、そこらへん
・中学校のころはよく友達の制服を脱がしてました。それを見た腐女子たちが喜んでました(笑)
・腹出てきたな、とぷにゅってつまんだり、ケツ揉みとかはあるよ。
・デブが胸を揉みしだかれる様に普通にチンコ以外は触りますよ
・ズボン以下パンツを脱がされそうになった時は身の危険を感じたお(^ω^;)
・足や腕などの筋肉はよく触りあいします。あと股間は電気あんまかけるぐらいしかさわんなかったっす。
・小中高大と胸をよく触られてました。デブの宿命なんですかね。
・上腕筋や腹筋の硬さを触って確かめたりとか。
・運動部だと筋肉とかそれなりに…
・デブは揉まれますな。胸とかを、腹とかを。特に冬。
・腹出てきたな、とぷにゅってつまんだり、ケツ揉みとかはあるよ。
・デブが胸を揉みしだかれる様に普通にチンコ以外は触りますよ
・ズボン以下パンツを脱がされそうになった時は身の危険を感じたお(^ω^;)
・足や腕などの筋肉はよく触りあいします。あと股間は電気あんまかけるぐらいしかさわんなかったっす。
・小中高大と胸をよく触られてました。デブの宿命なんですかね。
・上腕筋や腹筋の硬さを触って確かめたりとか。
・運動部だと筋肉とかそれなりに…
・デブは揉まれますな。胸とかを、腹とかを。特に冬。
・男の子はデブの胸をもんだりするよ。
・気軽に触る人とそうでない人がいますよ
・筋肉自慢とかはした
・ホモ系のジョーダンはわりと誰でもやった事があるのでは?
・腹筋とかさわったりした。(部活で)
・おめーすげー割れてんな、って腕触ったりはありました。
・めったにないですが「最近お腹出てきた気がするんだよなぁ」「どれどれ、、」と触ったりすることはある
・んでも、酔ってコイツにキスしよっかなと、思ったことある。振られたとき。
・ジャージの上から尻の割れ目をすーっとソフトタッチするのがなぜか流行っていました。小学生の時ですが。
・服の上から乳首狙いとか
・おー、筋肉すげー、とか程度ならあったね。腹筋とか。ホモっぽいのは皆無。
・意図は攻撃だよ!
・寝転んでエロい感じに耳を触りあったり、キスしたりとかはあったかな。なにげにかなり気持ちよかった。
・割れてる腹筋とか触ったことあるけど、それだけ
・触りあいというか腹筋にパンチしたり、遊びの罰ゲームでくすぐられたくらいか。カンチョウってどうなんだろ
・ちからこぶとか腹筋はよく触られました。ノリで。ついでにギャランドゥも引っ張られた。ノリで。
・挨拶でケツをはたく
・ふざけて乳首つねったり二の腕触ったりされてるヤツはいたなあw
・デブに腹さわりは基本。自分も太ってきたところでケツまで触られることが増えました。
・でぶは腹をいじられる。
・いい筋肉して人とかは触ったりされてました。腕の筋肉とか触らせてもらったことあります。
・筋肉は見せ合い、触りあいましたよ
・尻と背中は悪戯で触り合います。イケメン同士がキスマークを胸板や首筋に付け合うのも見たことあります。
・学生の頃こそばし合いが凄く多かった
・筋トレの成果でイイカラダになってきたので…よく触られる。ちょっと違うか?
・筋肉とかは触るかな
・筋肉とか贅肉とか…股間もありえない事ではないと思う。俺も全く経験がない訳ではないし(共学中・高校生)
・筋肉を触りました。
・太ってる人の腹を揉みました
・僕だけが特別なんでしょうが、男女含めて髪には触りまくっていました。触り心地のよさそな相手限定ですがw
・んん・・筋肉とかは結構あるけどな。特に腕とかふくらはぎとか。スキンシップ程度に。
・拒まれて目的地までたどり着けない
・すれ違いざまにケツ叩くとかよくあるなぁ
・カンチョーは割とあった。マジで直撃されたときはびびった。
・中学時代、尻を触ったことありますが、自分だけだったので今考えると周りは引いてたと思いますw
・肩ですな、主に。お疲れさん、てな感じで。
・下は見るのも嫌だ。筋肉や骨のラインは触りたいけど。
・ツッコミとして頭を力強く激しく猛スビードでタッチすることはあります
・女子と同じく、下ではホモの印象が強いから。他は「お前、毛濃くねぇか?」って感じで触ったりはします。
・サラサラの髪や割れた腹筋を了解の上で触らせて貰ったことはありますが、股間は流石にありません。
・自分が長髪なので髪をたまに触られたりします。女顔だからかも
・さわりっこって言い方は変だけど、おふざけ・攻撃的な意味で色々触るのは多いですね
・寄り添うように…。「なんでやねん」のツッコミでのフォローは必須ですけど。



戻る



★★★完全パンクマニュアル発売中です!〈amazonで購入〉★★★

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル