●WJ31号感想

まーだでーすかー。


☆☆☆ねじめ☆☆☆

あまにたは若作りしているせいか、おばちゃんにも奥さんにも見えないのは僕だけでしょうか。
内容はイマイチ。


☆☆☆遊戯王☆☆☆

デビルズ・サンクチュアリのカードには、メタルデビルに関する記述が全くないんですけど・・・。
マリクの知らなかったカードを磯野さん(審判)が知っているとは思えないし、現実に則して考えるとカードゲームとして成り立たないと思うのですが、どうなんでしょ。
マリクに「そんなこと書いてないじゃん!」
とか駄々こねられたら反論のしようがないのでは・・・


☆☆☆ワンピ☆☆☆

黒ひげさんたちしょぼくないですか??
彼らは別に雲の上に行こうとしてたワケじゃないんで、これは純粋に事故に巻き込まれただけです。
上に積帝雲が無ければ、全くの無駄死にですよ。
これなら、普通に航行していても、そのうち巻き込まれて全滅してたんじゃないでしょうか。
これで王下七武海に入ろうというのは、ちょっと身のほど知らずだと思いました。


☆☆☆プリティフェイス☆☆☆

一年間寝たきりだった人間にこんな筋力あるわけない、とかそこらへんはダメですよね。つっこんじゃ。
結果は結果として、無くしたお金もちゃんと探すべきだと思います。


☆☆☆ミスフル☆☆☆

時間を止める能力者がいる以上、右手ダイレクトキャッチくらいされても別に感じるところはありません。
そのうち、グローブを突き破る能力者が出てきて、猪里先輩が、
「この右手が砕けようとも〜〜」
「ムチャだ!!猪里先輩ーーー!!!!」
とかそういう展開になると、笑えると思います。


☆☆☆10☆☆☆

「後悔せんでくれよ。ピエトロ。
 ワシは魔法のカードを切った。」

昨日今日監督になった草サッカーチームが、たとえ負けたところでピエトロがどれほど悲しむのでしょう。
むしろ3点取った時点で大満足だと思います。テンマの「この時点での」実力も十分発揮できたことですし。
テンペスターの監督さんは3点といわず、1点取られた時点で、もっともっと嘆き悲しみ憤慨し後悔し、打ち震えるべきだと思います。事態は深刻ですよ、監督さん。

それと、アベル少年!
キミも抜いたらすぐに走りましょう。
このマンガでは1vs1に勝利した後は、立ち止まって振り返り、一言投げ捨てないと気がすまないようですね。
もっと真剣にやってください。見てる方は普通にしらけてるんですよー。


☆☆☆たけし☆☆☆

魔人が参戦ですか。
ムチャクチャですね。


☆☆☆エレファントエース☆☆☆

別にケチをつけるところもなく、普通に面白かったです。


☆☆☆いちご☆☆☆

新キャラ。かなりキライなタイプです
容姿・性格共に東城・西野に遥かに及ばないため、向こうが勝手に主人公巻き込んで、東城・西野に誤解されたり・・・といった感じでしょうか。
彼女は単なるトリックスターであって、ヒロインにはなりえないし、なりもしないと睨んでいます。

しかし、弟が出ただけで電話も掛けれない主人公、非常にどうかと・・・。
あなた、こないだヤーさん風のテキヤに向かっていきませんでしたか?
電話越しの野太い男声よりも、目の前のヤーさんの方が怖いと思いますが。
これは、「そんな臆病な主人公も東城のピンチには・・・」っていう逆伏線でしょうか。
それにしても急に臆病になったような・・・。


☆☆☆黒猫☆☆☆

先週を見た時点では、イヴとキリサキさんは仲良くはしゃいでたのかと思ってましたが、イヴはホントはむすっとしてました。
ケッ、かわいくねえ。

僕は個人的にはイヴはどうでもいい人です。
しかし、ティアーユ博士には萌えた!萌え萌えでした!
そして今週号でイヴとティアーユ博士の外見的近似性が指摘された今、やはり僕はめがねしか見てなかったのだと気付き、少々ヘコみました


☆☆☆白い白馬から落馬☆☆☆

及第点に達するレベルではありませんが、まあ先週までのシュールマンよりはマシかな、という感じ。
おさげとラバーカップの二つめだけ面白かったです。


☆☆☆でるジャン☆☆☆

ワンピキャラクターTシャツ、確かにデザイン悪くないですねー。
ゾロとチョッパー(次点でウソップ)は上手くやれば実用にも耐えられそうです(無論、生地の耐久力の方が心配ですが)。
400円ならちょっと欲しい感じです。ゲーマーズ行けばあるかな??


☆☆☆マンキン☆☆☆

X−LOWSの制服も好きですが、リゼルグは普段着の方が好みです。
というか、あのチェックのマント欲しい。




戻る


★★★HPにバナーを貼って収入にできます(かがみ的説明)★★★

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル