●WJ42号感想

今週土曜発売だったんですね。
・・・やられた。


☆☆☆ハンター☆☆☆

ゼ、ゼホさん、弱っちい・・・。
まあ、プレイヤーキラーまでやってたシザーハンズさんですらゴンたちの相手ではなかったわけで、ゼホさんが弱いというより、ゴンキルのレベルが読者が感じているものより遥かに高くなってるということでしょうか。

しかし、スポーツ勝負する海賊ってのも・・・。
まさにゲームの世界。
NPCでなく生身の人間であるレイザーさん。
彼に勝つことが条件と聞いたときは、レイザーさん死んじゃったらそれからクリアできないじゃん!と思いましたが、スポーツなら(たぶん)死にはしませんね。おそらく勝負はバレーだし。

ボクシング勝負→「念は使っていんだろうな」→「よし、オレが行こう」
ということで、どうやら少なくとも何人かの念能力は明かしてくれそうな感じです。
これだけ人数いても、みんな能力使う前に死んだり離れたりするんだろうなあ、と思ってましたが、今回はそんなこともない様子。
それなりに期待しときましょう。


☆☆☆テニスの跡部様☆☆☆


「黙って応援出来ねぇのか」
って、黙って応援するのは、そりゃ出来ないと思うんですけど・・・。

どうやら手塚部長は自分の腕よりも試合を取り、あえて長期戦に持ち込む模様。
それってどっちに転んでも跡部さまの思惑通りな気もしますが、たぶん逆に跡部さまが焦ってたまらんスマッシュを使うことになるんでしょう。

159Pの跡部さま、爽やかでカッコいい。
なんで1P使ってるのか良く分からないけど。


☆☆☆ナルト☆☆☆

暗部・・・役に立たねぇな。


☆☆☆ワンピ☆☆☆

このふくよかな人、生理的になんかヤです。


☆☆☆こち亀☆☆☆

あ、今週、文句なくすごく面白かったです・・・。
僕だけですか?


☆☆☆アイシールド21☆☆☆

王城高校・・・・・・鳳学園ですか??

ヒル魔の脅迫手帳にはまもり姉のコトも書かれてるようです。
・・・ちょっと気になります。
ところで進のどこに心の隙があったんでしょうか。
当人、原因のビデオカメラ損傷については自覚ないし。
ちゃんと反省してますか?

しかし今週も面白いなあ。


☆☆☆ミスフル☆☆☆

なんで打力重視で根津クンがいないんだろう??
羊監督は言ってること矛盾してるような…。
まあ第二サードに入るんだろうけど。

しかし、他の第二ポジションの方々、立場的には賊軍と変わりありませんですな。


☆☆☆だんでらいおん☆☆☆

ビックリする程良かったです。なんじゃこりゃ。
森田先生も絶賛した秀逸なセリフ回し〜とありましたが、確かにすごく上手かったです。
じいさんのセリフが特に良かったです。

そして「プリンを前に手をつけずにいられない」というのは、全くの同感。
物語の骨子として、十分すぎる程の説得力がありました。
いや、僕だけかもしれませんが・・・・・・。



戻る


★★★「光る地球儀」など、不可解な商品の通販ページ★★★