TOP


管理人紹介
HN
CAN、
その他多数有り(爆)
でもメインは、CANなんで(笑)
出身地
和歌山県
たまにいろんな所に飛びますが基本的には、ここかな。
でも、やっぱ放浪好きなんでわかりません(笑)
血液型
B型
でも、部屋の掃除とか大好きですよ〜。
そこら辺は、Bっぽくないね。とかって同僚にいわれました^^
あとは、Bっぽいようですが・・(笑)
性別
たぶん、どっからどう見ても男でしょ^^
私を見て女の人に見間違う人に会ってみたかったりもしますが・・(笑)
誕生日
10月5日
プレゼント受け付けてます(爆)
あと、誕生日関係ないですけど、クリスマスとかバレンタインデーなどのイベントにもプレゼント受け付けてます(爆)
というか、一年中OKですよ(爆)
趣味
PC
作詩
放浪(爆)
詩は、いつも書いてます♪
ネタ帳とかあったりいたします(笑)

海外には昔の仕事柄、結構いってたりしてました。
1年ぐらい住んだりもしましたし♪
そんなこんなで日本を離れる度に旅行好きになってしまいました^^;
でも、ホントはプライベートで海外行ったことないんで、行ってみたかったりします〜♪
まっ、1年も行ってたら、そのうち観光とかしますけどね・・(笑)
好きなアーティスト
ZONE
SPEED
Hikki
倉木麻衣
Folder5
ゴスペラーズ
コブクロ
今井絵理子
4PM(洋楽)
ZONEは、誰押しとかそんなんじゃなくって、ひとつのアーティストとして好きです♪

その他、好きなアーティストは、SPEED。 今井絵理子でしょうか。
ネットしてはじめて行ったHPがSPEEDのHP(スピエボ)でしたし^^
今も割りと好きです(≧▽≦)

あとは・・やっぱゴスペラーズと4PMですね〜。
これに勝るものは今んとこないです♪

基本的に好きな曲はゴスペルとか、ブラックコーラス系です♪
だからゴスペラーズという名前を見つけてジャケ買いならぬアーティストの名前買いというのをやったりいたしました(笑)
そんなわけでゴスペラーズは、デビュー当時から大好きです^^v
って、かなり前ですけど〜。
好きな人
明るい子。
心がかわいい子。
がんばってる人。
話のもつひと。
まずは、女の人のタイプは・・。まぁおおざっぱですけど、こんなもんです。
これには、あまり触れないで次に・・(爆)

がんばってるって行為は美しいですよね♪
いろいろ手とか貸してあげたくなるし^^手伝ってあげたい。助けてあげたいってなりますよね^^

あとは、友達としてなんですけど・・話してて楽な人。話を切らない子ですかね〜。
たまにいません?こっちがいろいろと話しかけてるのに、その人の返信だけで話が終わってしまうことって・・。
これは、つらいですよね^^;;
いろいろ話したいのに、話が続かないなんてぇ〜(うるぅ〜)
もし、これ自分かな?とか思った人がいらっしゃるなら、少しずつなおしてってくださいね^^
話がおもしろかったら、友達ふえるかも?♪
まっ、ただの盛り上げ役になる可能性もあるけど・・(爆)
嫌い
おもいやりのない人
自分勝手な人
馴れ馴れしい人
ルーズな人
納豆
学校
人編は、まぁみなさんわかりますよね?
まぁ、これは説明する必要もないでしょうから、飛ばします(笑)

納豆は、やっぱ無理です(泣)
食べようとか努力しても有り得ないんで・・腐ってるし(泣)
まっ、俺の頭も腐ってるんで・・同類?(違)

学校はなんかダメです〜。
トラウマとかあるかもしんないねぇ〜(謎)
でも、女子学生は好きなんで・・(爆)
備考
HP作成面
HP作成には、Dreamweaver、Fireworks、Photoshop、Illustratorを主に使用しています^^
でも、DwとFw以外はあんまり使いこなせないのだ・・。
もっと勉強しなきゃ・・。
あと、ごくたまぁ〜にHPビルダーとか使います。
これは、ウエブアートを使うだけなんですけどね。でも、その他に知り合いの子にHPの作り方教えて!!とか言われたときにはこれで教えてます^^
やっぱり初心者にはわかりやすいですもんね♪

FTPは、FFFTP。たまに、ファイル転送とかも・・(HPビルダー内)
これも上と同じ理由からです^^
たまに使わなきゃ教えるときわからないので・・(笑)

まっ、教えるっていってもあんまりたいしたHP作れないので、あんまり言ってこないでね・・(笑)
ねっ♪ROMってる身内系の皆様^^(笑)

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル