Link Corner

YantaroJAPAN
YantaroINDEX
タマリバ007
ネリダーを読む。


自分様用(とかいいながら自分ではほとんど使ってません 笑)

sonyfan
真夜中の王国
Dear Olive
フレッツ


おまけ
しんかんせん
ばす
バス協会


SHOPPING
BOL
HMV
やふぅおーくしょん
住友不動産
ヴぁんがーど
amazon

競馬

 

トロ様

要参考。

amazonJPベストセラー

コラム

テレビ

 

またおげんきでー。 どこかで

サイゼリアとかいきたい。



前は、一緒にお酒でも飲みたいなとか思っていたがボクはボクと似た人といると何も話す事がないと思うような考えを持っているのでおそらくなにも話すことはないと思う。話す事がないというより話す必要がないのだろうと考える。もちろんまったく話さないと言うわけではないと思うが。

で、後俺が話さなくなるのは、よほどつまらない時か体調の悪いときだな。

ああ俺もそうでした。今もそうかも知れません。そしてこれからもたぶんそうだと思うよ。

なんか今日宝島から来てる方がおられるみたいなんですが、俺見てますよ宝島!!よんでるか?最近は。昔は見るだけでしたね。笑 すっかり情報雑誌となってますね。いい事だと思います。

WINDOWS XPのCMが好きなんですがあれビデオにとった番組内のCMではやってないのな。つまり録画できてないのな。くそ。あれだけたくさん目にするのに。Wo

まったく読んでもわからない事を書いてるだろうな。一部以外は。だめだ。





思いっきり自分用メモ 

ピクミンCD12月7日発売。 歌 わたなべともえ  愛の歌〜ピクミンのテーマ〜

memo

Richard Clayderman

「PX-W2410TA/BS(PleXWriter 24/10/40A)」

memo募集中。


11月2日 

でふらがぁのつどい   特にコメントはありません。 by デフラグ友の会の一人より




suprise

R.I.P.を

Link is Free

相方さんコーナー
おげんきですかぁ。


めも。
Maxtor、Compaq、MSなどが次世代ATA規格「Big Drive」を支持
インターネット常時接続時の基本セキュリティ設定


easyEverything

ねむすぎっ(脱力系)
since 19990314
END いつか。
ICQあり

chappie

スープマニア

韓国料理の店の焼肉さんのワカメスープを飲んだ。がっついてのんでたら笑われた。


メモ 
毎月18日にオリーブ・・・買ってない。表紙が悪いんだ!ネタにならないんだもん。

じぶんメモ

ばーすでいはうす。

DQ VII攻略ページリンク
DRAGON QUESTVII web解体新書
DQZ完全攻略PAGE!!
DQ7 いっしょにTALK!
ドラゴンクエスト7攻略最前線
ドラゴンクエストZ完全攻略サイト!
ドラゴンクエスターズ

FF\ ONLINE UKTIMANIA

ゲームいろいろ

 

 

CD-R/RWドライブQ&A100
「CD-R Maniacs」

★ブラックでミントなカバンを狙ってます。というか、どこに売っているのかわからない。
なにさがしてたんだろねこれで。

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル