CLOVER WORDS 2


ここには、オリジナルや、個人で発表した二次作品の中から、
気に入った韻の言葉を選んで並べました。
冒頭で使っていたりします。
中にはたった一行のものも……。
楽しんで頂けたら幸いです。もちろん、無断転載禁止です。



 16. a dirittura

『恋は人間という種族にかけられた、愚かさという呪い』
                                     UP↑
 17. furlore

『恋と愛の違いは何だろう?』と尋ねると。
『死ねるか死ねないか、よ』と彼女は笑った。
                                     UP↑
 18. 闇に咲く花

そっと指を這わせる。
汗に濡れた背中に、滑らせる。
呼吸をする度に波打つその肉。
私には、想うしかない。
唇をあわせながら、
指先を絡めながら、
吐息を交わらせて、
言葉を飲み干して、
彼の背に咲く花に、
果てしなく欲情し…――――狂い散るのだ。
                                     UP↑
 19. キリング・ミー・ソフトリー

私の不安を優しく殺して。
貴方のその、美しい唇で。
                                     UP↑
 20. 瞳に唇、花に涙

僕が囁く「苦しい」は、「あいしてる」と同じ意味。
                                     UP↑
 21. Snow smile

雪が降る。
雪降る中で、君は佇み振り返る。
儚く溶けてしまいそうな――――純白の笑み
罪を真っ白な心で覆い隠して、降り積もる。
幾千の闇を、包み込んで降り積もる。
美しきパウダースノウ――――溶け逝く最後は、この手の温もり。
                                     UP↑
 22. ENDING

物語はいつか終わる
しかし時は止まることなく流れ
現実は終わらない。
だからこそ、愛おしいのだ。
                                     UP↑
 23. Bule Morpho

人類を滅ぼすモノは、どんな形であれ人類でしかない。
他の要素なぞ、全く必要としない。
                                     UP↑
 24. 金糸雀が砕く花びら

誰も戀からは逃げられない。
                                     UP↑






back/home/

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!