w7_2001/11/23(Fri)

>「色塗っちゃった( ;´д`)」→コレ。
えと、まともに描いたのは1年半ぶりぐらいかもしれないです、それ以外は某企画用にアルクェイド描いてたり。
というかですよ・・・奥戸部猊下、アニメ塗りというのはやはりパスで塗る領域を囲んで塗りつぶしってやるんですか?そこんとこが良く判ってないのですよ、というわけで小一時間問い詰められたくなければ詳細な塗り方晒しageをキボンヌなのです。(*´∀`)
とりあえず自分でも塗ってみます、というか奥戸部さんのが良い意味でプレッシャーになっておりましてヘタなものは出せないなぁ、頑張りまっす。

 

>家の電話が止まってるので連休中更新が不定期になります、今(11月23日)はどこから更新してるのかというと会社を自分で開けて会社から更新してるのです。(;´д`)

 

>本日は即売会でありました、地元のイベントは久しぶりです、福岡は楽しかったなぁとかいうと殺されるかも知れません。


ウチのブースは終始こんな感じ、売り上げはまずまずでございました、1月福岡目指して頑張ろー。ちなみにモザイクかかってるのは俺じゃないですよ、要注意。

 

>買っちゃった、てへ♪

 

>近日中に同盟用掲示板とウェブリング(リングは未定ですが)立てます。

 

w7_2001/11/22(Thu)

>会社のMACからMr.BIGのSHINEを聞きながらコンニチハ、自分以外誰も居ないので結構好き放題してます。
とりあえず15禁につき注意みたいなのを追加しました、うわーはじめてだー。

 

>奥戸部猊下、GoodJob・・・!!というわけで対抗〜

↑クリックして拡大。

仕事中にもかかわらずこんなこと・・・なんだかなー、というかスカートとブレザーを別パーツに分けて描き始めようと言うときに営業部隊が帰還してきたのであえなくこういう形に。バナーの中は俺だけのものだい(;´д`)ハァハァ

 

>晶たん本ですか!!ギニャァァァ!!ひぎぃっ!!(逝き過ぎ)
冬コミは大変です・・・ChocolateShopは後で委託でも買えるし、並ばずにぺたぺただんさんの方に集中しちゃおうかな・・・。
今、俺の心の中でミランダ駅長と晶たんが俺を引っ張りまくってるんですが・・・ああ神よ!俺はどうすれば!!

 

>「ところで同盟の掲示板はいづこに?」
う〜、どうなんだろう、貧乳同盟自体1週間限定のネタだったんだけれども、やってるうちに「ああ・・・このままでもいいや・・・」って気になってきました。期間限定ネタならば掲示板いらないんだけれどもこのまま貧乳同盟で続ける気になったら掲示板立てようかなぁ・・・と、問題は鯖で、会社の鯖に置いてもいいけど解析が既に置いてあるんで迷ってる所デス。
しかし!その前に小一時間問い詰めたいのがコレの存在、あるの?(;´д`)

 

>「同盟には誰が参画なさっているのでしょうか。>責任者陛下(笑)。
え〜と正式に「貧乳同盟入ってる」と言ってるのは閣下と猊下と俺の3人です、密かに応援中とかしてくれてる方々は数名捕捉中であります、やっぱ掲示板いりますね。

 

 

 

w7_2001/11/21(Wed)

>本日のWelcome to 貧乳同盟。

えーと、僕、かずなは今日からロリコンになりました。何とでも言えっ! ああそうさ、俺は末莉の体に溺れたさっ!人の目なんて気にしねえ!末莉がいればあとはどうでもいい!!
貧乳同盟は来るものを拒みません去る者は黄泉比良坂から煉獄の果てまで追い続けますが、確かに末莉の体に非常に興味がありますが(危ない)はっきり言って今月グリグリと月陽炎とHALF LIFE GENERATION(何故今更)を買ってしまった自分としてはあと一ヶ月待って欲しいところであります、さぁ、ロリコンだということに気が付いたのなら後一歩です。(;´д`)ハァハァ

□すずか@管理人は貧乳同盟を応援しています。ないちちこそ正義。
ハイ、ないちちは正義なので最強なのです、ないちちマンセー(ノ´∀`)ノ
ていうかアニメ版見てないんですけど面白そうだなぁ・・・コミックスも2巻から先買ってないし、まとめて探してこようっと。
ただ一つだけ、えっちはイケナイと思いますとか突っ込むのは野暮ってモンですか?と、ここまで書いて気が付きましたリンク部に追加して頂いたようでこちらも貼り返して無理矢理相互リンクにしちゃいます。

 

>バナー兼タイトル作りました、ご自由にお持ち帰り・ご使用下さいませ。会社で何作ってるんだ。(;´д`)

 

>秋葉原撤退戦は正直ワラタ。

 

>ヴァカな2ちゃんねらー、もはや2ちゃんねらーの片隅にも置けないような輩ですが60人近く関わってたとか。
最近不正アクセス禁止法でとっ捕まるヤツ多いですねぇ・・・。

 

>戦隊物的耕耘機五台参上。
「おしごとにっき」初期から見てる人はご存じかも知れないですけど、OperationFlashpointというゲームがありまして戦車やヘリ以外にも耕耘機も乗ったり運転したり破壊できたりするわけで、五色の耕耘機がアサルトライフルの弾丸や戦車の放ったHEAT弾や対地対装甲兵器の爆風の嵐の中を颯爽と駆けめぐる姿を想像して一人で(;´д`)ハァハァ

 

>式神の城サントラ発売情報出ました。
・・・う〜ん、サントラ買うほど良い曲ってなかったような・・・というのが自分的本音。

 

 

w7_2001/11/20(Tue)

>「何ですと!Σ( ̄□ ̄; ・・・えっと美乳でも貧乳同盟の敵なのでしょうか?((´Д`))ビクビク
綾香(または理奈)を殺すなどと言い出した暁にはどうなるか憶えていて下さい。
昨晩(早朝?)このお方と首脳会談がありまして、美乳は保護する方向性で、綾香(または理奈)はいいんちょ程ではないのではないかという結論に達し普通に萌える方向性で満場一致により可決いたしました、というわけで久しぶりにWAをCDの山から引っ張り出して再プレイ、う〜ん理奈たんもいいなぁ・・・(;´д`)ハァハァ
というか「美乳」や「綾香級」を拒否した場合、マコさん(朝霧の巫女)に萌えられなくなるです。( ´д`)ダメジャン

 

>メッセンジャーでの首脳会談の最中、「バルに責められるエンジェ」とか「マインを使って(;´д`)ハァハァ」とか「むしろ杖で(;´д`)ハァハァ」とかいう会話を交わした直後、何故か伝説の「私、フェイ・イェン14歳♪よろしくね!!」と「田舎VR・ベルクドルのテーマ」(オラ達は超戦士〜♪ってヤツ)が走馬燈のように脳裏を過ぎ去っていきました、今更初代バーチャロンのCDドラマなんぞを思い出すとは。

 

>とりあえず一週間は貧乳同盟のまま自らを晒してみたいと、エェ。

 

 

w7_2001/11/19(Mon)

>貧乳はBカップからです、無乳はAカップもしくはそれ以下です、以上貧乳同盟からのお知らせでした。
ていうか「貧乳同盟万歳(*´∀`)」とか「結成おめでとうございます」とか「設立は誰?」とかもう、確かにメッセンジャーで一番最初に「貧乳ってどこからが貧乳なんですかね?」とネタ振ったのは俺です、責任持ってやります。

 

>少し前のMSNで既出ですけどGoogleのワード検索で「貧乳同盟」を検索したところこんなところがヒット、む〜
「貧乳企画」っつーのが非常に目を引きます、というか貧乳企画ときいていたいけな10〜13歳の少女が恥ずかしそうにブラウスの前をはだk(以下検閲)書くと長くなるというか行くところまで行ってしまうので妄想でカバーして下さい。(*´∀`)
で、貧乳企画を見てみましょう・・・「皆様方の貧乳画像を載せてしまおうという企画。」・・・お、俺の乳を晒せというのか!!イヤ冗談です、野郎の乳などみても面白くないです。参加資格は・・・「でも別に貧乳じゃなくてもよし。巨乳でもよし。 男性でもよし。顔を隠しててもよし。貧乳が写っていなくてもよし。」・・・何だYO!それじゃぁ「貧乳企画」って付けた意味が無いだろ!!「巨乳でもよし」駄目だYO!巨乳は敵!パブリックエネミー・見敵必殺サーチアンドデストロイじゃないの?!ああん?
ていうか「男性でも」いいんですか・・・男性の貧乳なら秋葉原にいけばきっと沢山居ますよ、自分は関東圏の住人じゃないので安全です、さぁどうぞ秋葉原で狩っちゃって下さい。

そんな素敵に外道を突っ走る貧乳同盟ですがさっきから上の部分の「貧乳画像」というのが気になります、きっとクリックすると身長150cmぐらいで黒髪のロングが綺麗でちょっと見上げた目が生意気そうな少女の写真が沢山あるんだと思います、例えが非常に具体的な気がしますが多分この世界ではまだまだな方だと思います。きっと「やだぁ・・・お兄ちゃん恥ずかしいよ・・・」なんていいながらもカメラにむけて恥ずかしげにポーズを取らされたりとかそう言う写真が満載なんですよ、さていい加減見てみましょう。
・・・まぁ、想像通りといいますかたった2枚ですね、それも育ちすぎですイカンです駄目です貧乳で萌えるにも収穫時ってのがあると思います、第一2枚目の写真の「演奏中、乳をはさむ心配は無し」とありますが巨乳は敵ですので大きい人が挟んでも問題ありません、貧乳の人は挟むことがないので安心ですね、シンバルって素晴らしい楽器ですね我ら貧乳同盟としては小・中学校でリコーダーと一緒にシンバルの授業を新規に追加することを激しく推奨したいと思います。

もう一つ企画があるようで「貧乳エピソード」ですか、画像が無い分脳内補完でカバーするという行為により激しく萌えること間違いなし、多分さっきの「演奏中、乳をはさむ心配は無し」も画像がなければきっと色々想像できたに違いありません。

「はぁ・・・また今日も失敗か・・・」
夕暮れの音楽室で玲はひとり、子供用の少し小さめのシンバルを抱えて俯き加減で立っていた。
授業参観の発表会であまりの緊張から、前の列でアルトリコーダーを吹いていた少年の頭をシンバルで思いっきり挟んだ(というより叩き潰したと言った方がしっくりくるかも知れない)のだ、おかげで少年は気絶し倒れて病院送り、外傷はなかったものの心理的ダメージは計り知れない。

とか、もっと先まで想像してしまうと音楽の先生とか保健室の先生とかシンバルで挟まれた少年とか出てくるんですけど、いい加減そこまで書くと前回のを越える大作になってしまうそうなんでここらへんで止めとこうと思います、いずれ書くかも知れませんが。

 

>そういえば貧乳と書き続けて忘れてたんですが、プレクのCD-RWドライブ買いました、12*12*32だったかな。
併せてメモリも128MB増やしてみました、そういえばドライブ買ったときに「お客様、今日は何をお探しですか?」と声掛けてくれた姉ちゃん貧乳っぽかったなぁなんてメモリーを児童再生してみたり。

「あ・・・ああ、ちょっとCD-RWドライブを見に来たんですけど、プレクスターにしようかとは思ってるんですけどねぇ」「プレクですか〜、お客様わかってらっしゃいますねぇ
お店の制服らしきお店のロゴの入った黄色いエプロンを着けたそのお姉さんは見た感じ20代前半といったところだろうか、身長は僕と同じぐらいで精一杯の笑顔で一生懸命話しかけてくる、「わかってらっしゃいますねぇ」というのはやはりCloneCDの事だろうか・・・などと無粋な事が頭に過ぎったがそんなことはもう既にどうでもいいことになってしまっていた。
「う〜ん、でもIOのドライブもいいしなぁ・・・」
なんて事を考えつつ目線がちらちらと店員のお姉さんの方におもわず行ってしまう、そんなことには気が付かないお姉さんは
「あ・・・あの!・・プレクスターなら、これはいかがでしょう?」
と一つ型落ちの安目のドライブを提案した、あと5千円高いプレクスターのドライブが一つ上段に置いてある、普通量販店ならこういう場合高い方のドライブを進めるのが定石だろう、たださっきからそわそわした雰囲気を漂わせている彼女には、きっとその存在が目に入らなかったのだろう。
実際手持ちもそんなに余裕があるわけではない、今抱えている名刺の仕事をこなしてやっと7000円と言ったところだ、年末には上京して豪遊するという計画もある、それ以上に目の前で精一杯の笑顔を浮かべ安いドライブを勧めてくれる彼女の優しさ(?)に答えたいと思った。
「そうですね・・・、じゃぁそのドライブをお願いします。」
今まで少し作り笑顔っぽかった彼女の顔がぱぁっと明るくなった、そんな彼女の心からの笑顔に僕は心を打たれてしまった。

なんてことがあったらいいなぁ。(*´∀`)

 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!