2002/02/26

現在朝4時45分です、絶対今日の仕事辛いと思います、もしかしたら遅刻…。(;´д`)

んで、こんな時間までなにやってるのかと言いますと、このようなものを作ってまして…。
ちなみに製作時間は1時間ぐらいなかぁ…レイアウトに20分ぐらい悩んでるので…。

字が間違ってるのはわざとですよ、HiR殿下が前に斑鳩を「ハンキュー」と読んでいたので。

「月姫の城」でBGMを担当してくれることになりましたTakeponGさんご入場(笑)です〜ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 



 2002/02/25

吉野家の牛丼弁当チケットが手元に18枚あります、これであと一週間粘れるぞ〜

20日のADSLのテストに関して、あの後再計測したらガクーンと速度が落ちてスループットが230kbpsまで落ちたんですよ。
なので翌日スプリッタとモデムの間の5m(途中に妹の部屋があるので、線を通すと怒られる…)の線を「ノイズ対抗」とか書いてあるのに変えた所、急激に速度が跳ね上がって今では900kbps出てたりします。
ノイズ対抗グッズをもういくつか導入してみようかなぁ、と思いつつPCゲームに勤しんでおりますです、ハイ。

ADSLになったせいで、家に帰ってくる→PC起動・接続→Tribes2CounterStrikeOperationFlashpointTribes2CounterStrikeOperationFlashpoint(以下繰り返し)。

なんか見知ったアドレスから来るなーと思ってたらガンパレオフ関係のお知り合い、八兵衛氏(邪教徒(笑))の月姫プレイレポ。
いや、秋葉よりも晶ですよ、だって貧乳な上に同人女で尚且つ女子中gk生ですよ?!これが(;´д`)ハァハァせずにいられるかっての(笑)

 

>理想の胸のサイズは?
遂に我々貧乳同盟が世界的に正しかったことが証明されました!
豊胸手術などという邪教の術に惑わされてはいけません!!
(笑)
貧乳同盟は激しく「Lv1.ふくらみかけ」を応援しています。

>1/6コミックマスターJ完全可動オリジナルフィギュア
作画資料としてこれ以上のものはないですねぇ…さすが余湖裕輝先生ヽ(´ー`)ノ

>TV版 Kanonの放映スケジュール
どうでもいいんですけど、こんなんでクォリティ保てるのやら…(まぁ、顎とかそういうこともありますが…)、まぁ地方人なんで見れないんですけどね。

>「鉄拳」が実写映画可!!
あ〜、映画可ですか〜

>スタープリンセス。

>Windows板でガンヲタ大騒ぎ
それ以前に何故1はWin板にこのスレを立てたのかが気になる。

>心の中でそばを打つスレ
なんか久々の和み系スレというか、途中でそばじゃないものになったりしてるし…

>ちょっと怖い画像
よ〜〜〜〜〜〜く探してみてください、そのうち見えますから…(;´д`)

>ちょっとキモい画像
………………(⊃д`)

>ドラマニ6thに、SEX MACHINGUNSのみかんのうた
とりあえずみかんだけでも出来るようになっとこうかなぁ…

>じょ…女装はちょっと…
実際、福岡ドームのイベント女装多いんですけど…ちょっと…

 

 

 



 2002/02/20

遂にADSLパゥワーを手に入れました。

測定サイト http://speed.on.arena.ne.jp/ v2.0.8
測定時刻 2002/02/21 01:42:18
回線種類/線路長 ADSL/3.5km
キャリア/ISP NTTフレッツADSL 1.5Mbps/その他
ホスト1 WebArena(NTTPC) 720kbps(333kB,4.0秒)
ホスト2 at-link(C&W IDC) 390kbps(124kB,2.8秒)
推定最大スループット 720kbps(90kB/s)
コメント NTTフレッツADSL 1.5Mbpsとしては少し遅いですが収容局からの線路長が2km以上であれば問題ありません。
8Mbpsサービスに乗り換えてもあまり通信速度が向上しない恐れがあります。(4/5)

家から収容局まで3.4Kmあることを考えれば上々だと思いました、まぁNetTuneでいじってるんでちょっとだけ加速してますが。
ちなみに会社も本日めでたくADSL化、いじらないで生のままで推定最大スループットは1.2Mbps。

 

 



 2002/02/18

同盟は現在17名、サイト持ってらっしゃらない方が一名いらっしゃるんで、一応覚書。

しかしよく考えると17名って結構な数です、ガンパレなら一個小隊組めちゃったり。(変な例えだが…)
はじめは一週間だけネタで「貧乳同盟」って変えただけだったんですけどねぇ、もう引っ込みがつきませんというか引っ込む気もないので(笑)

羊のうらのラジオドラマですよ、IRCで聖下が楽しそうに聞いてるんで俺も聞きたくなったんですよ、周波数合わせたんですよ、「アニョハセヨ」とか聞こえてくるんですよ、もう韓国黙れよー!!ヽ(`д´)ノ

味のれん(熊本市内の某有名居酒屋(笑))寄った帰りにコロッケもらったんですよ、鞄の中に入れて帰ったんですけど帰りついたらアニメ版Kanonの1〜4話キャプ動画CDがウスター&シーザーソースまみれ…(⊃д`)
朝は朝で、黒猫大和のトラックとニアミスして食べてたセブンイレブンの160円おにぎり(キングサーモン)を畑に落とすし…

 

>東鳩vs月姫バトルロイヤル
会社で死ぬほど笑いました、キーボードにキムチの汁が…あああ…

>コミックエターナル
早くも失敗しそうな予感

>GROOVER、体重80kg以上のダンサーチーム結成の為メンバー募集するらしい
エックスTシャツ貰えるなら…と。(嗚呼…でも九州からじゃ無理か)

>うちの妹のばあい(仮) STORY Ver0.89
…Haahaable、非常にHaahaableであります、期待。

>エロゲーブランド最萌トーナメント
ウワァァァン(⊃д`)、GROOVER予選敗退…

 

 



 2002/02/15

同盟に新勢力「脱力小隊」のやまさきさんが加盟されましたーヽ(´ー`)ノ
ま・・末莉・・・末莉たんが・・・(;´д`)ハァハァ

>今後は巨乳キャラも貧乳化して描ける様、勉強致します。
最近自動貧乳化マシーンのせいで、アルクェイド描いても描いても乳が足りなく・・・

ガンパレ関係でのお知り合いがやってます、ハーマイオニー(;´д`)ハァハァって人なら。

げっちゅ屋掲示板全削除で404…。(ネタ提供:すずかさん

 

 



 2002/02/14

なんでシンバルなのかというお問い合わせがあったりするのでその理由を晒し上げ。→これ

ラグナロク、初心者さんのままLv7。
↓んで、今日の露天商さん画像in港町。

5月4日、月姫どんたく参加予定です、本当は4月のあにげ3にあわせるはずだったけれども、主催側が入院したとかサイトのパス持って逃げてるとかで。
サークル名はChronicleStationもしくは貧乳同盟の予定のモヨリ、月姫の城が間に合うかどうか。

顎・・・見たいです・・・。

 



 2002/02/13

ラグナロク、やっとキャラクター作れました、初ログオンまで4日かかりました、なんで?(;´д`)
UOのαテストの方がもうちょっと快適だった気がしますが・・・。

んで、作ってみたら最初の街選べないんですね、見知らぬ港町に放り出されて仕方なく街の外で狩でもするか・・・と思った瞬間「サーバから切断されました」・・・Gravityはやる気あるのかとちょっと疑ってしまいましたが、まぁαテストだしもうちょっと長い目でいようと思いました。

色んな所で自分に影響を与えたテキストサイトとかなんとか告白するのが流行っている様なので・・・。
う〜ん、始める理由になったサイトというのは無いんですよね実際、前に居た会社がクソだクソだ、もうアホかとバカかとって言ってただけだったんで。ただ、今の形に持ってくる事に影響したサイトというのは奥戸部さんとこカナ?

 

>「“マニアの街”に対応する“原点回帰”」――新生T-ZONE.が目指すもの
「すでに電気街ではない」今更何を。

・High on Hope
3万おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ

 



 2002/02/09

改装終わった途端マシンがクラッシュ・・・なによそれ・・・(;´д`)

ラグナロクのクライアントが送られてきました、えっとクラッシュした時にメールを紛失してしまったのでお返事が書けなくなってしまったのですが、この場を借りてありがとうございますとお礼申し上げます。(*´∀`)

つうか!パッチ鯖落ちてるし!!

仕事忙しいです、家に居ても仕事やってたりすることもしばしばです、仕事中にこんなのとかこんなのとか描いたりしてます、忙しいのやら忙しくないのやら・・・これで会社にADSLが来た日には・・・

ちょ・・・ちょっと今、未確認ですけど凄いことになりそうな事になっててガクガク(((((;´д`)))))ブルブルです。

 

・D.N.A.Softwares
>偽バナバナ企画はじめました

ウチは貧乳同盟で看板上げてます、サークルより通りがいいし・・・(;´д`)

・High on Hope
>アリスの最高傑作はアトラクであると強固に信奉している人は挙手。ハーイ。
ハーイ、というかアリスの館456のプラスチックケースとハニーのスポンジ製マスコット人形がまだ手元にあったりして。

・wakanaspecial.com
お尻の穴で繋がった仲に一体何が!・・・すいませんすいません。

・羊羹大僧正記ログ
なるほど、浮気だったのか。(笑

・Å DASEIN
>無料ホームページ娘 じおこ13歳

 



 2002/02/02

あ〜、やっと改装完了しました、これからはこの形態で行きたいと思います。
「リンクに関して」とか「過去ログ」がまだですけど今までと変わりませんので、なにとぞ宜しくお願いします。

え〜と月姫の城で奥戸部猊下が立ち絵をかいてくれることになりましたヽ(´ー`)ノワショーイ

とりあえず練習です、干される前にジタバタともがく事も大切だと思いました。

最近、会社立ち上げた話は前にしましたけどまだまだ忙しく、サイト巡回は会社帰りのヤマダ電器ADSL体験コーナーでやってたりします。(笑)
んで、大体の目星をつけて帰ってきてから更新作業・・・と。

くそ!イビキうるさいぞ!・・・イビキとめたと思ったら歯軋りかよ!!

 

・wakanaspecial.com
>我、生きずして死す事無し。 理想の器、満つらざるとも屈せず。 これ、後悔と共に死すこと無し

斑鳩面白いですよ、白黒の切り替えだけでも。(笑)

・紺碧洞
>アリスソフト「大悪司」の殺っちんガレキ画像 123
ホスィ・・・でもシュガーのDVDBOXごときでねちねちと視線で(母親から)苛められるウチの環境では・・・

>久し振りに陛下とお話できて、良い気分です。
いや〜ありがとうございます〜、またIRC来て下さいね〜

・komeya-GREAT.com
更新再開おめでとうございます、聖フランシスコ騎士団楽しみにしております。ヽ(´ー`)ノ

・ÅDASEIN
のいげるさんもW32/Kmnz.Bに感染、俺もKmnz.Bは持ってるんですけどねぇ・・・やる時間が無くって。

・TECH SIDE
>機動戦士ガンダム 連邦 VS. ジオン&DX発売決定
KDDIのマッチングサービス使わずに無料でロビー作ってくれないカナ?そしたらやるんだけどなぁ・・・。

>ゼノサーガ、戦闘シーンムービー公開
う〜ん相変わらず派手ですねぇ、シオンなんて「ウヅキ」って名前から想像できてましたけど一句詠んじゃうし。
店頭デモも見ましたがやっぱりシタン先生出るんですねぇ・・・黒の和装に刀、イイカンジです。
それ以上にこの人のデザインしたメカが第一目標なんですけどね、キャラデザもしないかなぁ・・・。

 

 

 
 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル