貧乳同盟は断固として青少年有害社会環境対策基本法の成立に反対の姿勢を表明します。
とりあえずこの事知らない人多いと思います、サイトを持ってる方々、是非この事実を広めるためご協力を。
もう手遅れかも知れませんが、自己の意思を強くアピールする事は人間に与えられた最低限の権利ですから。

月下異聞録 月姫の城・月姫どんたくオンライン配布版ミラーリング
ダウンロードできます、負荷分散のため数箇所でミラーリングしています。


 2002/05/30

すいません更新サボっておりました(;´д`)

あれだけ周囲に「俺はどうせWindows版出るだろうから待つさー」なんて言ってたFF11、2chFF11実況板ライブカメラ実況スレッドを見てたら猛烈に欲しくなりまして…

 

買っちゃった。(注:写真の場所は会社でつ…)

「BIGLOBEとisaoは注文しても半月以上来ない」等物議を醸し出しているBBU、自分はOCN既会員だったので注文から1週間以内に来ました、まぁOCNはスクウェアの推奨プロバイダですしね…

キャラクターは色々考えた挙句、エルヴァーンの兄ちゃんにしてみました(こんなの)キャラクターと本人のギャップが歴然であります。
ジョブは昔からお気に入りの赤魔導士、国はエルヴァーンの故郷サンドリア、サーバは選択する方法も知ってたけど面倒だったんでランダム任せでカーバンクル鯖へ

本当は会社でフォーマットだけするはずが1時間半ほどプレイしてしまった、感覚としては前評判と見た目通り「EverQuestに似てるな」と言った所、でもFF10より面白いと思った。(シングル専用ゲームと比べるのはどうかと思うが…)
インターフェースなんかの使い勝手はそこらのPC用ネトゲより作り込まれてる気がした、ネトゲ初心者のこともあるだろうがパッドだけで操作する場合の事も考えてだろうが、かなり印象は良かった、ただサブウィンドウが多いのでちょっと画面が狭くなるのが欠点。

FF11はBBU到着を待ったり、FF11売ってるショップが売り切れで見つからなくて困るという「ゲームが始まる前に既にクエストが発生する」ゲームなので、始める時にそれなりの覚悟が必要であるとヲモタ。

あ、最後に。
キャラクター名は「Ignaju」、カーバンクルのサンドリアで赤魔導士やってるんで、お暇な方はtellで「貧乳同盟の?」とか聞いてくれれば。

 

(´-`).。oO(そういや昔、どこかで「ネトゲのプレイ日記を付け始めたらそのサイトは終わり」なんて書いてた人が居たような、誰だったカナ?誰だったカナ?…)

 



 2002/05/17

たまには『貧乳同盟』らしい話題をということで。

TRABULANCEの新作、その名も「ふくらみかけ」!!

駄目だよ・・・それじゃ駄目なんだ、なってないよ!!全然駄目だよTRABULANCE!!それ「ふくらみかけ」とは言わないよ!!ヽ(`Д´)ノ
むしろそれは「巨乳」の粋に突入してますよ、膨らみかけのあの「手にすっぽりおさまりつつも程良い弾力」が味わえないよ!
と言うわけでTRABULANCEは一刻も早くタイトルを変更しる!(ぉ

FF11やりたいけど、正直初期投資の大きさにぐんにょり、PC版のβが6/1からという噂もあるのでそっちを待ってみる感じ。とか思ってたらアカウント取得が出来ないとか、課金受付から進まないとか、ゲームサーバに繋がらないとか。(現在サーバ停止中)

まぁ、ある意味予想通り、鯖と回線の物理的な準備がまるで出来てなかったとかかな、まさかβの時のままとかじゃあるまいな。>スクウェア

StarWarsThe Clone Wars - PS2
海外のPS2ゲーなんですけど、StarWarsのゲームはいつもPC版出るので期待期待。

 



 2002/05/13

玄人志向に手を出しました、もうだめぽ。(いや、もらったんですけどね、箱を空けたらビックリ「GeForce3Ti200」でした)

最近のお気に入り、F1 2001のMOD(ゲームを改造して遊べるようにしたもの、導入すると全く違うゲームになったりするものもある)JGTCCarset
F1 2001は全然やってないくせにMODの方はスゲェやり込んでてHalf-Lifeの再来といった感じ(Half-LifeはCounterStrileDoDしかやらないし…)、カーレースゲームなんでPS2用にもっさーさんから頂いたGTForceが大活躍中です。
GTForceはPC用のハンドルコントローラと中身変わらないので、ドライバ突っ込めばPCでも動いてくれる優れもの、しかも1万円台でペダルまで付いてくるし。

そういえばF1で大クラッシュした佐藤琢磨、膝に車体の破片が入ってたらしく。
俺はジャック・ヴィルヌーブが優勝してくれればそれでいいんですが。(笑)

えっとですね、本当に要らないジャンクを要ると言ってくれる人を募集します。(居ないだろうけどさぁ…)
・Pentium2 266MHz
・ATI製のビデオキャプチャカード(?)
・CREATIVE ENSONIC AudioPCI
以上3点…(送料以外は)タダであげます、マジ要りません、つーか誰も要らないだろこんなもん(゚∀゚)アヒャヒャ

 

碓氷最速伝説誕生

駄目だ、涼介のFDでも拓海のハチロクでも絶対にこの記録は抜けられないよ・・・

 


 2002/05/05

天神地下街ワショーイ!!!!!!!!!!!!( ゚∀゚)=3

何がワショーイってもうもうもう!大変ですよ!!博多天神地下街!!
地下街で小学生(幼稚園児?)のダンスステージが企画されていたらしく、月姫どんたく帰りにメロンブックスに寄る際に通ったんですよ天神地下街。
そしたらステージ前で敷物敷いてオパーイ出して貧 乳 幼 女 が 生 着 替 えワショーイ!!ワショーイ!! ヽ(`д´)ノ
ええ、勿論、青春のメモリーに記憶してきましたよ、これで俺はあと一年は頑張れる!!

で、月姫どんたくなんですけど、会場はこじんまりした会議室の一室だったんですが、開場直後の人の波にちょっと圧倒されてみたり。
それでも一時間ぐらい経つと一周した人たちが続々と帰られたようで一気にマターリムード。
隣のサークルさんとこの世の物とは思えないグミや飲み物、あかねとーく話で盛り上がったりしてイベントの雰囲気はかなり良かったです。
他には他のサークルさんと頒布物の交換をしたりとか、翡翠バスタオルじゃんけん大会で「俺は翡翠が大好きだ」宣言でごーまんかました主宰の桂氏が異常なじゃんけんの強さを見せたりとか、バスタオル出た瞬間会場の人間の目の色が青から赤へ変わったりとか。
あとはHiR殿下に逢ったり(黒服のウルサイ後輩が失礼しました(笑))、萌えラジのリスナーさんが一人わざわざお越しいただいてミニオフみたいになってたりとか。

第二回があるなら是非とも参加してみたいと思わせるいいイベントでした。

 


 2002/05/03

『伺か』を起動してみた。

・・・それは4日の予定だよ・・・。

というわけで4日、会場で配布するペーパーのgif画像。

買ってから言うのもなんだが、式神の城体験版。
PCゲームの体験版って基本的には無料で配布さてれいるのが現状なんだけれども、ムックとセットとはいえ入手手段がそれに限定されている(入手するのにカネがかかる)というのはどうかなーと思った、うんそれだけ。

アルファの自社鯖がヘボいらしいというのはどっかから聞いた気がする、それならそれで4GamerとかImpressとかZDNetとかエンターブレインに配布してもらうとか、手立ては色々あらぁね。

で、式神社長が昼の2時から居酒屋で飲んでた日のオフレポ。(from 八兵衛の部屋@反貧乳戦線

上のオフレポの『貧乳社長・相馬』っつーのは俺のことですとも・・・ええ、そうですとも。(笑)

さ、CounterStrikeでもやって寝るべ寝るべ。
つうわけで4日博多・月姫どんたく、B-3「貧乳同盟」ヨロシクオネガイシマス。

目印はノートパソコンと超先生。

 


 2002/05/02

久しぶりの更新ですお久しぶりですホント、みずほ銀行のせいで休日が一日潰れたりとか忙しかったのです許してください。(;´д`)

えと、貧乳同盟は今月4日の「月姫どんたく」にサークル名「貧乳同盟」で参加します、現地に上陸する同盟員は自分とD.N.A.の二名、他は現地で落ち合えればということで、メールででも連絡もらえれば携帯の番号でも教えます。
当日は「月姫の城」「Project:Frontier」と音楽CD2種類…カナ?あとはやけに豪華なペーパーが付いてきます。(笑)

ペーパー見直したら月姫と全然関係無ェー、面白いからイイケド。

月姫の城での最近の成果 1 2
こういう風に小出しにしておかないと忘れ去られているようなので一応。(;´д`)

結局4・26決戦モノで買ったのはわれものと水月、19日のWindは暫く見送り、中古安くなるまで。

てゆーか水月ですよ水月!!われもので「∠´×`)ユズハニャーン」とか言ってる場合じゃ無いですよ!!
あーヤバい、これは非常にマズい、雪さんが激しく萌える、巨乳もあるのにダメだダメ過ぎる、反貧乳戦線許すまじ。(ぉ

>皆の衆!! はじいしゃでハァハァしてないで早くマヨイガにcome onだ(;゚∀゚)=3
聖下!!incomingしてよかですか!!(馬鹿)

>F2ザク選手権
よーし俺も応援しちゃうぞー

>頭文字Dのデータカードを洗濯
俺のように名刺入れとかにまとめておくことを推奨、つうかマジで激しくワラタ、ゴメン。

>カリスマプレイヤー・ジョナの実力が白日のもとに!
誰か俺にXBOX用マウスとキーボードを!!

つうかFPS(一人称視点アクションシューティングゲーム略してFPS)は絶対マウス・キーボードの組み合わせが最強ですって、偉い人(ゲイツ)にはそれがわからんのです!!あんな色のケバいダメ函コントローラーなんかじゃ無理ですって、工房筆を選ばずなんて嘘ですよ、いや工房は選ばないかもしれないけどさ。

 

彩の国埼玉から嫁連れて帰って来た友人が居るので今夜辺り迎撃。
・・・・・・嫁か・・・・・・。

 
 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル