貧乳同盟は断固として青少年有害社会環境対策基本法の成立に反対の姿勢を表明します。

貧乳同盟FilePlanet「月姫の城6/20版」「白詰草話ムービー」アップ中
ダウンロードできます、ハイ。


 2002/07/22

15日の鰤画像の人は「ロードブリティッシュ」様でつ、ウルティマなんて最近の人はもうやらないのかな…(´・ω・`)ショボーン

えー、夏コミなんですが行くことになりました、3日間とも一般参加の予定でがんがります。
それとサークル関連として、ウチのサークルで頒布してる(制作:DNASoftwares)月姫STG「月姫の城」のサウンドトラックアルバム「LunaticPrincess」(仮題)が、楽曲担当のちょむ工房さんより頒布されることになりました。
ジャケット制作はHigh on Hopeの奥戸部猊下でつ、みなさん8/11(日)東 M32a ちょむ工房をよろしくでーす。

と思ったら「月姫の城 二夜月版」も委託販売になるようでつ、知らなかった(笑)
というわけでこっちもよろしくおながいします・・。

リファ見てたら俺ニュさんから久し振りにリファ漏れしてたので漁ってみる・・
んー・・どこにもないぞ、どこだ…………。


(再掲:会社でFFインストールする図 2002/05/30)

最近はもっぱら家でやってるんですけど、徹夜作業になりそうな時とか泊まりになりそうとかクソなクライアントのせいでストレスが溜まりそうな時、会社にPS2ごと持ち込んでプレイしてます。そして大抵モンスタートレイン(モンスターがキャラクターを追っかけて、大量に牽引されてくること)に轢かれてレベルダウンして更にストレスが貯まるという黄金パターン。

FF関連。

【僕らの】ハイパーバトルサイボーグ【ヒーロー】
カーバンクルサーバに突如現れた謎のサイボーグ戦士「ハイパーバトルサイボーグ」決め台詞は「ビービービー、いい装備だな!!」ヒーヒーオカシー、同じサーバなんで探してるんですが・・あ、サブリメンの集会「サブリデー」には参加しますた、上段一番左の白髪兄ちゃんが漏れ。


 



 2002/07/15

今日の萌え萌え鰤画像。

日本語の通じない日本人と一緒にいるのには疲れますが…(;´д`)

 


 2002/07/12

久々の更新でつ、一月近く更新サボってたのにFSSやH×H読者のように来て下さってた方どもスイマセン。(;´д`)

そろそろあの季節ですね、早い所ではもうカタログ冊子版の通販予約が始まってたりします、我が社は夏コミに併せて夏休みを設定しますた、これで夏も大丈夫だねママン!!と同人委託屋のサイト巡りしてましたらばこんなものを発見いたしまして、CHOCO先生下敷きゲットだぜ!的なノリの状態で一人寂しく会社から「申し込み…と。」どう考えても下敷きの魔力にとりつかれた状態で気分もハイになってまして、いつ終わるか判らない漬物屋のパンフレットの仕事をしつつ腹減ったなーなんて考えたりして。そんな時に限ってポケットには110円しか入っていないという「あと10円あれば、ジュースで空腹を紛らわせるのにッ!」とそんな時郵便が来まして、メロンブックスから封書で「あなたたちの委託したブツの」云々と書いてありましてそういえばそんなこともあったね、なんて思いつつProject:Frontierがメロンブックスで好評発売中の予定です、よろしくおねがいしますハイ。

「韓国のオンラインゲーム産業、ブレイクの秘密を探る!」
と、言われてもなー。
RagnarokOnlineは萌えGMヒャックたんとかリボンとかうさみみとかミルクとか白ポットとか、そういう方向性で色んな所で取り上げられてたから話題になったということで「萌力」(今命名)が無ければフツーにクソゲーとして打ち捨てられてたのではないかと思うのだが…。
Linageはそう言えばあまりやったこと無いな、書店で体験版CD配ってたのをやって「ああ、だめぽ」と思って即アンインストールしたし、これはまぁ嗜好の問題だと思うけど。
JAXIS?そういえばそんなのもあったね、アハハ。

相馬郁也としてオススメのオンラインゲームはCounter-Strikeという事で…(既にRPGですらない)

というか「オンラインゲーム」って枠の区切りはどうよ?
MMORPGでもFPSでもレースモノでもスポーツモノでも、極端に言えばYahoo!GAMESでも「インターネット上でプレイするゲーム」=「オンラインゲーム」でしょ?どうも日本人はPSO辺りからオンラインゲーム初体験って人が多いもんで、「オンラインゲーム」=「MO・MMORPG」と思ってる人多いんじゃないかなーと、仕事でゲームについて小一時間語った後そうオモタ。

Webデザインテンプレ集って版権フリーなら仕事で使ってもいいかな…最近はこんなのも配ってるトコロあるのね。

 

突然ですが、今至高の萌えは「卓ゲ板」にあります。

 

 

今日も撮り貯めたものをば…

・強いゴブリンを狩るとウマいという話で行った時ですね、最近は狩ることすら出来なくなりますた。
・ミッションで行くドラゴン部屋入り口、ドラゴンは回復回復でSS撮ってる暇無かったですよ。
.
・祖国サンドリア近くのオーク砦でオークを辻斬り!
・そして祖国サンドリア近くの鍾乳洞でモンスター列車に轢かれる…
・飛空挺、いいなぁ…
・羊と戯れる。
・7/9までバストゥークではゴールドラッシュならぬミスリルラッシュ、この時期100人以上が鉱山へ。
終わってから一回行ったら10人ぐらいしか居ませんでした。
・ 狙ったのか、夜遅く寝落ちから醒めてディスプレイを見たらそこには…

・最近「鍛冶」を始めますた、エフェクトがかっこいいんですよね、難しいのはかなり成功率低いですが。

・レベル20になってジュノという所へ、敵であるゴブリンがお店やってたりします。
.
・棚を見ているゴブリン…かわいい…
・GMさん、独自の紅い鎧に手からオーラを発してるのはいいんですが、ゴブリンの爆弾で死ぬようなことは避けてくださいよ…(笑)

 
 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!