[ Menu ] > [ Infomation ]
樫の大木

案内所 ■  ■ 接続方法 ■  ■ 自己紹介


■ 案内所 ■
樫の大木 Infomation お願いやマスターのプロフィールもここに隠してあります。
木霊の記憶 Memory マスターの雑記と更新記録。覚え書きのメモみたい。
幻影の画廊 Gallary ささやかな画廊。ラクガキやオエビの作品もここにまとめて。
空想の書斎 Study 色んなものが山積みになっている書斎。
妖精の円環 Link リンク。お帰りはこちらからです。
ご意見箱 Mail メールボックス。BBS同様この森の養分になります。


◆ 接続方法 ◆
必ずTOPぺーじhttp://blue.ribbon.to/~echo/に張って下さい。TOPページ以外は消失する可能性があります。
張る時も外す時も報告などナシでもまったく構いません。勝手に外しちゃってOKです。
相互リンクの申し出は大歓迎です。が、管理人は結構うっかり者かつものぐさモノなので更新を忘れます。その際は笑顔で「ウチのとこリンク張りました?」と催促してください。

バナー(直リンクOK。 極稀に変えたりするかも知れません)
200×40とりあえずこれをメインでお願いします。
http://blue.ribbon.to/~echo/kt_banner.gif
80×33小さいバナーを使いたい方はこちらを。
http://blue.ribbon.to/~echo/kt_banner3.gif


● 自己紹介 ●
品名 小鳥遊 木霊 「たかなし こだま」 木霊だったり木だったり。
性別 生物学上メス扱い。
称号 最強呪術師らしい、不本意。ちなみに自称は”ヘボ落書き師
画材最近は丸ペンに目覚めるが基本はHI-TEC 0.25 CGは写真屋5.0。
色鉛筆派、TONBOWの「色辞典」を愛用。たまに水彩色鉛筆
性格 きわめていい加減で極度の面倒くさがり屋だがたまに几帳面になったりする。
寒さに弱く冬眠の習性あり。ふだんはごろごろしており、ときたまだらだらしている。
好き
◆行動
食べる、寝る、歌う、落書きする、おしゃべり、ぼーっとする、活字中毒(稀)
◆食物
杏仁豆腐ラヴ。魚介類、野菜。 美味しい物なら何でも喰らう。
◆ゲーム
「ワイルドアームズ」「ぷよぷよ」「FF(5最高!)」「テイルズシリーズ」「Zwei!!」
「英雄伝説シリーズ」等以下省略。
ネットゲームは「RO」「TalesWeaver」どれもヘタレ程度。
◆漫画
「最遊記」「幻想大陸」「School Rumble」「紅茶王子」etc
なるしまゆり、西山由里子、伊藤勢らぶ〜。
◆音楽
「ポルノグラフィティ」「奥井雅美」「林原めぐみ」「GERNET CROW」「WILD ARMS」etc
◆モノいろいろ
文房具・・・衝動買いの宝庫。のくせに古いシャーペンをいつまでも使ってたりする。
自転車・・・イイヨ自転車。最高だよっ。
細かい作業。ビーズとか編み物とかラッピングのリボン巻きとか。

[ Infomation ] ≥ [ Menu ]

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル