TEXTサイト管理人に100の質問。

お名前、サイト名、生年月日を教えてください。 Eldorado、楽・笑・和、微妙。
血液型、星座を教えてください。 B、蟹。
身長・体重・靴のサイズは? 3ナンバーフルサイズ。8ナンバーにしたほうが安い(激謎)/28cm

家族構成を教えてください。 パソヲタの父、鉄の母、筋肉質な姉、そして鉄な俺。(濃い家族だ)
家庭環境は複雑でしたか? ぜーんぜん。
いつからインターネットをしていますか。 95,6年?
いつからサイトをやっていますか。 一番最初は2000年かな。6月30日。
自覚してる長所と短所を教えてください。 普通の人が覚えないようなことを覚える/普通の人が覚えるような事を忘れる。
ネット上での、自覚してる長所と短所を教えてください。 長所はわからん。短所は時間を忘れてしまうところだな。
10 インターネット以外の趣味はなんですか? 乗り物全般、雑貨見物、廃墟見学、廃線散歩など。
11 オタクですか。 微妙。多分そう。
12 家に帰ってから最初にする行動は、”パソコンの電源を入れる”ですよねー。 いえ。鞄を置くことです(強情)
13 好きな本を教えてください。 赤瀬川原平、尾辻克彦、原田宗徳などなど
14 好きなマンガを教えてください。 マンガは読みません。
15 好きな映画を教えてください。 ブルースブラザーズ(1に限る)、BTTF1,3。
16 好きな音楽を教えてください。 Bob Marley、Earth wind&Fire Jamiroquai等。あとJAZZも。
17 巡回サイトはいくつありますか? 数え切れない。毎日巡回するサイトが変わる。
18 好きなサイトを教えてください。 いろいろあるからなぁ・・・
19 影響受けたサイトを教えてください。 いろいろあります。
20 尊敬しているサイトを教えてください。 いろいろあります。
21 愛しているサイトを教えてください。 少々あります。
22 最高のテキストサイトは、どこだと思いますか? うぅむ・・・
23 苦手なサイトを教えてください。 自分が正しいと思ってしまっているサイト。
24 許せないタイプのサイトは? 自分の撮ったろくでもない写真を高値で売ってる某サイト。
25 嫌いなサイトを教えてください。 好き嫌いは言いません。
26 会いたいサイト管理人を教えてください。 いろいろ。
27 リンク貼ってもらいたいサイトを教えてください。 あんまりない。
28 あわよくば友達になりたい、って思ってるサイト管理人さんを教えてください。 う〜む・・・
29 今まで会った中で、一番面白いサイト管理人さんは誰でしたか? PGRの中央特快氏。
30 サイトを始めたきっかけを教えてください。 なんとなく。
31 あなたの中の優先順位で、”インターネット”は何の上に配置されていますか。 どうなんだろう。睡眠より大事かもしれない。(爆
32 あなたの中の優先順位で、”更新”は何の上に配置されていますか。 わかんないなぁ・・・
33 あなたのサイトの現在のアクセス数と、理想的なアクセス数を教えてください。 アクセスカウンタはつけましぇん。
34 オフ会に出たことはありますか。 はい。
35 オフ好きですか? 微妙。
36 オフ会であった、愉快な出来事を教えてください。 某氏隔離事件(ぉぃ
37 オフ会であった、どうしようもない出来事を教えてください。 常磐線連行事件(ぉぃ
38 好きなサイトの管理人に会って、落胆したことはありますか。 ない。
39 (爆)を使っていましたね? はい。でもTEXT中では使わないようにしています。
40 更新頻度はどれくらいですか。 1〜2週間に1回。
41 一回の文章にかける時間はどのくらいですか? 30分〜1時間。
42 1日に何回アクセス解析結果を見ますか? 見てない。
43 1日に何回自サイトの掲示板をチェックしますか? 1〜2回。
44 仲のよいネッ友は誰ですか。 KEN101氏。
45 ネゲットはアリですか? なんじゃそり。
46 ネゲットしたことありますか? 知らぬ。
47 自サイトのファンをネゲットすることは可能と信じますか? だから知らん言うに。
48 恋人、もしくは好きな人は、ネットで知り合った人ですか? いない。
49 侍魂はどうですか? 最高。だけど最近先行者で調子に乗りすぎだと思う。
50 愛・蔵太さんはどうですか? ごめんなさい知りません。
51 あなたのサイトが、愛・蔵太さんにどういうレビューをされたのか、教えてください。 いえ、ですから知りません。
52 サイト持ちということを、会社や学校で隠していますか。 バレバレ。
53 サイト持ちということを、恋人に隠していますか。 恋人いません。
54 サイト上でのキャラクターであるあなたと、実際のあなたのギャップはどれくらいと自覚していますか。 ほとんどない。
55 よく使う言葉は? で。んで。微妙。等
56 自分の文章は、何らかの付加価値を産み出すに値すると思いますか。 微妙。
57 自分のサイトキャラクターはかっこいいと思いますか。 ぜーーーんぜん。
58 自分の性格はかっこいいと思いますか。 わからん。
59 自分の外見はかっこいいと思いますか。 目が腐る。
60 自分は痛いと思いますか。 痛すぎる。切傷に湿布な感じ。(謎
61 メル友は何人くらいいますか? いない。殆どメッセンジャーorチャットで済ます。
62 ICQリスト、またはMSNメッセンジャーリストに、何人登録されていますか? ICQはやってない。MSNは16人。
63 最近、いいことありました? ない。
64 最近、嫌なことありました? 嫌な事の嵐です。
65 理想の恋人像を語ってください。 いやです(爆
66 サイトで、三村ツッコミを使ったことはありますか。 あったかもしれない。
67 決めゼリフをどうぞ! たはは。
68 あなたのアイデンティティを、さあどうぞ! アイデンティテテテ、舌噛んだ(爆
69 1日何ヒットからが大手だと思いますか。 500はしないとだめでしょう。
70 自分のサイトをカテゴライズするなら、何系ですか? ごった煮(笑
71 普通に遊ぶネッ友はいますか。 います。クラスメイトがいるので。
72 ネッ友と遊ぶのは楽しいですか? 微妙。
73 ネットをやるようになってから、それまでの交友関係に支障が発生しましたか? いや。別に。
74 こういう人大好き〜!っていう人のタイプを教えてください。 微妙。
75 どーしようもねーな、こいつ。っていう人のタイプを教えてください。 エロサイトに顔つっこんでQ2料金取られてる奴(爆
76 どうでもいい人のタイプを教えてください。 さぁ。
77 一番自信のあるテキストを教えてください。 わかんない。まだ成長過程だから。
78 一番消したいテキストを教えてください。 同上。
79 ネット自慢してください。 一日3時間以上ネットしてるゾ!(ぉぃ
80 ネット懺悔してください。 すんません読めない(バカ
81 仲間に入れてほしい(入りたい)コミュニティがありましたら、教えてください。 さぁ。
82 自分のサイトが1番面白いですか? そんな自己満足にはまりだしたら終わり。
83 掲示板に、どうしようもない書き込みがあったときの対処法を教えてください。 消す。アクセス制限食らわす。
84 相互リンクに対する見解を述べてください。 リンクは相互が望ましいんじゃない?
85 フォントいじりに対する見解を述べてください。 さぁ。
86 ネットバトルしたことあります? 何それ。
87 ネット上だと強かったりしますか。 わかんない。若干強いかも。
88 2chテキスレを見てますか?また、書きこんだ経験は? あります。鉄道板常連です(爆
89 前サイトのタイトルは?そして、どんなサイトでしたか? 今もやってるけど光る鉄路。鉄ヲタページ(ぉぃ
90 没になったサイト名候補を教えて下さい。 いろいろあるけどねぇ・・・
91 自分のサイトの現在のアクセス数は不当であると感じていますか。 アクセス数はわかんないし気にしない。
92 テキストを書くにあたり、最重要視している要素を教えてください。 見る人がいやにならないように。最低限。
93 プロフィールに嘘を書いていますか? 書いてない。書いてもしょうがない。
94 あなたの夢を教えてください。 アルファロメオ156を手に入れること!
95 ライターデビューを視野に入れていますか? んなわけない。
96 作家デビューを視野に入れていますか? んなわけない。
97 隠しサイトって持ってます? 持ってない。
98 サイトを閉鎖するときがあるとすれば、どのようなときですか? 受験なんかんときは仮閉鎖するんじゃん?
99 サイトに対する信念があれば、教えてください。 なるべく軽くする。
100 最後に、何か一言お願いします。 一日3食残さず食えよ!(笑

戻る

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル