お友達常時募集です!!(切実に!!)

アイコン→http://blue.ribbon.to/~ew/la.e.jpg
 URL→http://blue.ribbon.to/~ew/


WIND

アルフェリア:葵夕佳さん
ライーが珍しく一人で紅葉を愛でていた時の事だ。突然背後から見知らぬエルフの青年が現れる。
不思議な髪の色をした青年はだまったままだ、そのまま二人でしばらく落ちゆく木々の葉を眺めて
いた。それから、自然とどちらともなく話しはじめ、お友達に。ライーはアルフェリアさんの所へお菓子
を持って遊びにいっているらしい。一方的に彼とははなしが合うと思っている(歳が近いから)
「同じくらいの年の人がいるなんて驚きです。ああなんだかすごく嬉しいです(きらきら〜)」

泰氣:片桐閏さん  休業なさっておいでです。
オーセルノーがお守りがほしいと言い出した。お呪い系な物にはまったく疎いライーはその筋の専
門家にとりあえず聞いてみようとファレーンでも最近人気のお呪いグッズが置いてあるというお店へ
行ってみる。そこの店長さんが泰氣さんだった。親切に呪いについて教えてくれる泰氣さん。
博識な泰氣さんにライーは感心してしまって、以来お店へ出かけていってはお呪いの事はてはその
先についてまで教えていただいている。

「僕が知らないことをたくさん知ってらしてすごいです。あ、100歳に近いってことも驚きです。」

コード:神山京介さん
おりしもガド山戦の作戦会議の席上で、ライーは席のお隣になったコードさんと知り合う。
人ではないような金色の瞳に興味を覚えたライーは珍しく自分から話し掛けてみる。何気ない会話
で彼がコードさんが自分と同じくらいの年だと知ったライーは妙に親近感を覚えてしまって、それ
以来コードさんのところに遊びに行かせていただいている。
「コード様は魔族なんですって。魔族って空間を渡るっていいますし、興味あるなぁ〜」


EARTH

ティーゴ:ナミさん
ある日、ライーが町を歩いていると後ろから「たったったっ」という足音が・・・そして次の瞬間後ろか
ら誰かに抱きつかれる。「ぎゃあ!!」と思わず防御本能で(笑)相手を串刺しにしそうになるがティ
ーゴくんの邪気のない笑顔を見て思いとどまる。どうやら彼はライーの髪がお気に入りの様子。
ワンコのような可愛いティーゴくんにライーもほだされてしまっているようである。
「本当に純粋で可愛らしい方ですね。でもいきなり抱きつくのは危険だよ!?」



FAIR

ナリヤ(鳴矢):ウエトモさん
ライーが戦争に参加する前のこと、彼が乗合馬車に乗っていると彼をじっと見つめるナリヤくんにき
がつく「何か?」と尋ねたところ「目・・・本物?」といわれ、いままで彼の眼を人口宝石だと見抜いた
人間がいなかったこともあり彼に関心を覚える。そこからお友達になったのだが、ライーが人工生命
体であることがわかるとナリヤくんは彼で色々実験をしようとするようになってしまうのだった。
「お願いですから食事におかしなものを混ぜ込むのは止めてくださいね?!」



back

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル