1stアニバーサリー&20万ヒット企画

御参加頂いた皆様、本当にありがとうございます!!
10月〜順次発表させて頂きますvv


皆様のお陰をもちまして、デビルズ帝国も無事、
9月8日で1周年を迎えることになりましたvv
あああ、ちょっと感動。

てなワケで、1周年こそはと勝手に大盛り上がりしました、私(笑)
この2ヶ月間ほど、ない頭を捻くりまわして、
「どんな企画が良かろうか〜」と思い悩んだ結果……
そうだ、と。
前々から思っていたアレを、実行するチャンスではないか……ニヒヒ

さぁさぁ!!! ではでは、デビルズ1stアニバーサリー&20万ヒット企画の
詳細を今ココに語ろうではありませんか!!!!!!!!(←大絶叫)

●●●●●●

■企画名 「江崎に皆様の素敵プロットで小説を書かせて下さいな企画」
(9月いっぱいにて、受けつけ終了致しましたvv)
■ねらい 江崎の、人様のプロットで小説を書いてみたいという欲求を叶えるため(笑)
■概要 いつか書こうと思っているプロット、暖めたままになっているプロット―――そんな皆様の素敵なプロットを、江崎に書かせて下さいという、とっても図々しい企画です(オイ!)
自分で組みたてたストーリーとまた違って、おもしろい経験が出来るかなぁ、と。あ、あと、江崎にプロットを下さった方も、ご自分で想定した感じではない展開(というか、書き方・表現の仕方)を楽しめるのではないかなぁ、と思いまして(汗)
参加者あっての企画ですので、是非是非お気軽にご参加下さいませ。日頃小説を書くでもなく、でも心の中では「こういう話、あったらなー自分で書こうかなー。う〜ん、どうしよう」なんて思っている方も、ガシガシご参加を!!
特典ではない特典(え?)も、用意していたりです。
■詳細 ご参加頂くにあたっての注意点を幾つか……

* プロットは、皆様が常日頃小説を書く程度の内容でお願いします。(主用登場人物の名前や設定、話の流れなど)
⇒ちなみに江崎の場合、プロットにキメ台詞や冒頭の文章を入れ込んでたりします。そういうのがあると大助かりデスv

* 短編程度の読み切りのお話になるようなプロットでお願いします。
⇒あんまり長いのと、あんまり短いのはちょっとキツかったりです(汗)

* 内容的には、アマアマも切ないのも、鬼畜もリーマンも近親相姦もエロエロもどーんと来い!なのですが、あんまりにも江崎的に困難なプロットの場合は(本当に痛い系・汚い系・パロ物などです)、事前にお断りする場合があります。ご了承下さいませ。
⇒当たり前なのですが、BL話でヨロシクなのです。

* お話として、”完結”しているプロットでお願いします。
⇒あくまで人様のプロットで小説を書いてみよう企画なので、「ラストは江崎が考えて」とかはナシで(笑) 色んなアイデアお待ちしております!!

* ご参加の場合は、★コチラのメールにてお願いします。
⇒件名は「企画参加」で。添付ファイル付きでも大丈夫です。必ず、返信可能なアドレスでメール下さいませ。ご質問等ございましたら、お気軽に江崎に尋ねてくださいませ。

* 先着○人までだとか決めておりませんので、ごゆっくりご検討下さいませ。9月いっぱいぐらいまでご参加受けつけております。ただ、ありえないことだと思いますが、江崎の手に余るほどの参加があった場合は、早めに締め切るかもしれません。その際は事前にご連絡致しますが、ご了承下さいますようよろしくお願いします。
■特典 最後に、先述の特典という名の罰ゲームもどきの説明を。

これに関しては……もし、よろしければなのですが、江崎だけプロットを貰うのもなんなので、ご希望頂ければ江崎のプロットも差し上げます―――ていうか、実はこれが一番の楽しみだったりして。。
ええ、江崎も、自分のプロットで、皆様がどのようなお話を書いて下さるのかみてみたいのです、実は(えへへ)
ですので、ホントご希望がありましたら、喜び勇んで江崎のプロット(毎回かなりテケトーなプロットで恐縮なのですが)を送りつけてしまいます。きっと素敵なお話にして下さるのだろうなぁvv うう、凄く楽しそうvv ああああ、どなたかコチラの特典企画(という名の罰ゲーム?……笑)にもご参加くださいますよう、よろしくお願いしますデス!!

●●●●●●

以上、皆様のご参加をお待ちしておりますv
(9月いっぱいで受けつけ終了致しました)
今まで小説を書いたことがなーいという方も、ご気軽にメール下さいませです。
江崎と一緒に小説を書いてみませんか??

(03 09.01)






PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル