FFXI Links
Ragnarok Server User
ラグ鯖でプレイしてる方が管理しているサイトを集めてます〜。リンクフリーのところは勝手に張ってるかも…。
Site Comment WebMaster(敬称略)
Scratch Linkshell[Scratch]さんのサイトです。
一度、赤AFで一緒にAFNMを倒しました。 ここに所属しているTakemuraさんとはよく遊んでました〜。
Akiyoshi
Final Fantasy XI 日記 熱い日記が常時更新されていてかなり面白いです。
港で叫んでるのを幾度か見たことあります(笑)イベントも沢山やってるっぽいです。
Stonecold
Diary of Ucchon
〜ヴァナディール徒然草〜
サイトデザインと絵が素晴らしく上手です。プロの香りがします!いやプロでしょ!?(;´Д`)
日記とか見てるとLSの活動も楽しそうです〜。人も多いし。
Ucchon
■ わたしのたからもの ■ 身内LSでよくプレイしてるみたいです。リアで繋がってる人と一緒に遊ぶのは楽しそうですね〜。
俺のリア友はWin版買って1日で辞めましたが(;´Д`)日記が面白いです。たまにSS付きだったり。
Erichang
Keron これまた凄い綺麗なサイトです。
ストーリー性のある日記は必見。SSもカメラワークとかうますぎ。
keron
ころたる。 シンプルながらしっかりとした作りのサイトデザイン。
タルタル使いの人ってサイト作るのうまい人多いのは気のせいだろうか。
プロフの50の質問の中の「なってみたいジョブ」の「竜騎士。ジャンプ!」俺も同感です。
ですが、残念ながらジラートじゃ追加されないみたいですね(;つД`) 追加されるらしいです(笑)
こころん
FFざんまい これまたかわいいサイトですねぃ。
「温室」という栽培コンテンツがあるんで参考にさせて頂きます。
岩塩の悪夢を繰り返さないためにも…。
Hanaco
The Whistler of Hameln SSを沢山使った日記が置いてあります。
プロフに書いてるけど、本当PT全体のデジョンあるといいですよね〜。
Hameln
--- Minny --- ピンクトーンでまとめられたカワイイサイト。
SS付きの日記があって、これまたカワイイ仕上がりに。
Minny
Alegant Alliance LS[Alegant Alliance]さんのサイトです。
管理人Mstkさんのギャンブル日記(違)が面白い。ざわざわ・・
Mstk
たるたるアタルクン日記 LS[TaruDancers]さんのサイトでもあります。
LSメンバー数はラグ鯖1位かと。今みたところ250名越えてます。凄過ぎ。
HNM狩りとかではなく、鬼ごっことかのイベントも積極的にやってるみたいで楽しそうです(*´ー`)
Atarukun
朝からぼけぼけ 大分前にバザコメに「おえ〜こで検索してね」とかいう風なの書いてたんで 検索したら見事にHPが引っかかった記憶が(笑) トップページのユフィ萌え。優しいタッチの絵を描かれております。 おえ〜こ
maruの小部屋 イラストやマンガコンテンツが置いてます。
掲示板のアイコンがかわいすぎる(;´Д`)ハァハァ
Maru
Ema-non 悪夢のレイズUツアーでご一緒したvimalさんのサイトです。
ノートベースのレイアウトで綺麗に整ってます。フレのLSでもちょっと話した記憶が(*´ー`)
vimal
LinkShell ENDLESS LS[ENDLESS]さんのサイトです。
Web管理人はBCNMをご一緒しましたナイトのaxuvisさんです。メンバー多いので羨ますぃ(*´Д`)
Axuvis


Friend Links
Site Comment WebMaster(敬称略)
Excess flood DC初期から知り合ってて、早いもので3年ぐらいかな。
昔からよく気が合っており、もはや相方のような感覚です。
新サイトになって復活。
nisemono
shin.com DC初期からの知り合いです。
一時期IRCから自分が離れていたため、交流がストップしてましたが最近また交流が増えてきました。
FF11βではレベルも高く、かなり頼りになってました。製品版でも頼りになる存在になる事間違い無し。てかもう既になってます( ´∀`)
shin
Rinko Hour 名前からも分かる通り女性で、気立てのいい優しい人です(怯
絵が凄いウマいです。最近、サイトを見て回ってた時に気づいたなんて口が裂けても言えません。
Rinko
Arcadia 現役高校生が作ってるサイト。絵を描いておりCGギャラリーがあります。
チャットでゲーセンの話とかよくやってます。アナログ回線のため、
色々なところで苦しんでます。
cood
R-BE@MS プロレスをこよなく愛してます。でもコンテンツにプロレスは無いという罠。
チャットでよくプロレスの話に華をさかせてます。また、しっかりした発言をしてくれます。 時々、突拍子も無いことを言い出しますがw
Reizi
人間は考える葦である マイペースなお人です。サイトは放置気味ですが、以前はタイムマシーンの確立とか 色々考えてた模様。娘がいて、仕事とか忙しい毎日らしいです。 PASCAL
Le monde libre JavaScript関連のサイトです。
DC時代はチャット・ホームページでよくお世話になりました。 というか、掲示板が「かおり」という謎の人物の宣伝にて占領されてますw
war
Phantasia.. 最近、知り合った高校生。普段は無口のようですが発言すべき事はするので、 どちらかというとクールな感じがしますね。まだ知り合ったばかりなので、あまり絡まれませんヽ(`Д´)ノウワァァァン
アップ掲示板とかお絵描き掲示板があります。
genki
akiraNet ハゲモンク使いアキラのサイトです。こやつもかなり昔からの知り合いですなぁ。 日記とか色々おいてあるみたい。俺と同じで更新さぼりがち( ´ー`) akira


Other Links
Site Comment WebMaster(敬称略)
狂戦士軍団 IN NET 掲示板のアイコンは、ここのサイトの素材を利用させて頂いております。 FF11以外にも多数のかわいいアイコン等の素材があります。 舞夢★ざぶ
快楽医院 ここの「マンガ」というコンテンツが最強におもしろいです。
一度ご覧あれ…。
かーこ


[戻る]

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル