まだ工事中ですのでSSをお楽しみください。
現状の感想としては、かなりオモロイっす。


[SS1(6/30)][SS2(8/16)]

簡単な身内の説明
サーバーは「風雲サーバー」「武田」でっす。
左からHN,信長名、FF名です。
ハンドル名(HN順)信長名FF名
アキラ 磯野 舟影(忍者) Funachan
エース 三守 時雄(侍) 他鯖っぽ
クド 日向 玄之丈(神主) Arucard
元気 田中 義雄(侍) Cooca
ジル 蕪木 言霊(侍) Zirco
シン 雪之 疾風(忍者) Cancer
ファイ 幻霧 零(薬師) Fai
マイたん 風間 散愛(鍛冶屋) Maitan
リンコ 桜井 凛(陰陽師) Strawberry
⇒リンコのサイト(Strawberry Elemental)のメンバ紹介ページ


正座で話し合い
開始当時。クドが色々教えてくれました。
いと有難き。クドはかしこみ申すの使い手です。
今度踊りのSS撮らなければ(`・ω・´)

忍の者。足がめっさ速い。
シンハケーン。
シンの職業は忍者です。ぱっと見、NARUTOのサスケっぽい。

アホ徒党
ワショーイ。冷たい目で見るリンコとマイタン。

詠唱中に攻撃されると本性がでます
「急々如律令奉導誓願何不成就乎」
(きゅうきゅうにょりつりょうほうどうせいがんかふじょうじゅや)
リンコの呪文。カコイイ萌え〜(*´Д`*)

まだ、少ないですがとりあえずこんなところで。
信長の良いところをまとめてみる。

・レベル差が10以内であれば、PLくさいところもあるけど一緒に楽しむことが出来る。
・ユーザー間の売買は個人バザーがないため、会話でのやり取りが必須となり、コミュニケーションが深まりやすい。
・〜に見つめられた。というのが出てこない。←些細な事だがこれなんか凄い気が楽。
・各々の職業に個性が出てる。
・PTを適当に作っても、普通に習得稼ぎとか出来る。
・足が速くなる技能とかあるので移動が楽。
・時間がなくても採集などで生産に励みやすい。

悪いところはそんなに見当たらないけど、やっぱりLSみたいなのは欲しいなぁと思います。
徒党は7人までで、うちらは7人以上いるためどうしても漏れる人がいるから。
あと幽霊時間が5分ってのもちょっと短すぎるw

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!