<<


日記



■■2002/5/19  (何気に2月経ってるし)
久しぶりに日記を書いてみる。
サガミに言われて。
すっかり忘れてたYO!
久しなので長く書いてみるか。


この日記書くのちょっとやめてたのは(やめてたんです。ハイ)、ちょっとヤなことがあったからなんですがね。
それは・・・
セクハラしちまいました(死)
誰にって?
Y氏に。(好きな人。多分)
しかも。
記憶失くすし
なんか
Y氏に
寄りかかって
色々してたらしいです(ぎゃー)
Y氏は笑って許してくれましたが、ワシは自分で自分が許せないナリよ
ああ、はずかし


あともひとつ
就職試験落ちました
がびーん
いや、初めから受からねぇとは思ってたんだけどね
業種としてはSEとか。
自分デザイン科なのに(笑)
ま、それでも結構ショックでしてね
落ち込んでたりしたんですが、担任の先生に慰められてちょっと涙ものでした(マジに)



■■2002/3/19
昨日かその前(←ウロ)、アナログでのお友達サガミにこのサイトの事がバレてしまいました。
ぎゃひゅうぅぅぅん!!!!
もっとマシなサイトにしてから教えるつもりだったのにぃ。
浅はかなアタクシに乾杯☆(死)
で。
もう知られちまったものはしょうがねぇ、と、サガミのサイトへのリンク張っちゃおうと思ってサガミのサイト見に行って、 んで、復活してたイラストのページ見てたらなんだか泣けてきまスた。
絵うまいんだもんよ。サガミ。
あまりしっくりくる言葉が見つかん無いんだが、敢えて言うなら感動?コレが一番しっくり来ます。
色とか表情とかソレらも、もちろんいいんだがそれ以前にアタクシの小さな(ほっとけ)胸にズガコンと来ちまうものがあるのです。
あぁ・・・・なんか感動よりも郷愁て言葉の方があうかも。
なんだか懐かしささえ覚えますのよ。って、BY「ぼくの地球を守って」みたい(死)
久しぶりに見たせいか、ちょっと衝撃強かったんで落ち着いてからバナーなど正式にリンクさせて頂きたいと思いまフ

取りあえずここ↓にリンク。興味持ったら行くがよろし。

SJT



■■2002/3/15
昨日は飲み会でしたんよ
バイト仲間とね
MとYとNと。
因みに、MとYが男で、Nが女な。
で、アタシも女。
まぁそんな感じで。
で。
Mと飲みの勝負してあっさり勝ったりして酔いもいい感じで回ってきてう〜ん心地よい。
ってなった時。
異変に気付くアタシ。
「…ん?」
肩に手が。
誰の手やねん。
思ったとき、抱き寄せられてなんだかすりすりされちまいましたよ。
あ?
一瞬、思考とまりました。マジに。
で。
犯人は、と見るとY。
「ユウキちゃんvv…ね?できるよね?ね〜?ね〜?」
何がだよ。
で、どうにか思考復活させてよくよく聞いてみると。
「ユウキちゃん、(僕と)キスできるよね?」
あ?(再)
何言ってんだ?コイツ
飲む前(正しくは酔う前)に
「セクハラしたら蹴りますからね?」
って、口元だけに笑み張りつけてさんざ言ったのに、忘れてるでやんの。
ちょっと離せや
普段のアタシなら「もうヤメテくださいよ〜」って逃げてただろうが、ところがドッコイ(古)
アタシも酔ってたんだなコレが
なので
「あ、ハイハイしますよ〜」
言っちまいました(藁)
キスぐらいいいんですが、お持ち帰りされちゃったらどうしようとか、そんな頭、その時のアタシにはありません(爆)
ま、結局は未遂だったのでイイんですがね。ふう
っつーか折角だったら、しろや(笑)
最近欲求不満のアタシ。
で。
実はアタシYのことスキだから、蛇の生殺しって感じ?(藁)
がんばれ、僕!(死)



■■2002/3/11
今日は三者面談でした。
ぎゃー
ぎゃー
ぎゃー
・…しつこい?
センセイから親の前で何が言われるかと、ドキンコ(死)でした
でも何気に誉められたりだとかだったので、セーフ
(いや、成績だけだけどさ…)
まぁ済んだからいいや。


ところで、今日リンクのページにMIKAZUKIさまが管理するYOROZUYAさまへのリンクをはらせていただきましたv
MIKAZUKIさまは私の学校でのお友達なのです。アタクシと違って可愛らしい方です
こちらは犬夜叉(お絵かき掲示板は高橋留美子のものなら何でもOK。確か)のサイトとなってるので知らない方にはもしかしたらつまらないかもしれませんが・…
お絵かき大スキで犬夜叉ファンの方は一度行ってみるがよろしかろう(誰)
因みにウチのサイトと違って健全サイトですのよ
お絵かき掲示板にアタクシがよく出没しますです



■■2002/3/7
ビビりました・・・
何がビビったって、カウンタの回り方急に激しくなりましたなってねぇ奥さん(誰)
ログ見たら、前の前の日は18人、前の日は55人だったにも関わらず、今日は一日で95人…
95人!!?
驚きです
ラグさーちから登録しましたメールがきたので、その影響でせうか?
たりほーに登録されたときはそうでもなかったんだけどな。
あと、18禁という言葉に反応した人も多いでしょう(笑)
ゴメンねぇ、まだ18禁コンテンツなくて
きっとみなさん、「ちっ」とか思ったことでしょう。
掲示板にカキコが少ないことがそれを物語っていますよ(auraさん、カキコありがちょーv)

今日もバイト休みでしたv
楽チンですぞ〜♪
アタクシ頼りにされてるのか、良いように使われているのか、他のバイトと比べるとバイトを異常に入れられちゃってたりします
後者の気がしないでもないデスが…
もっぱら、工作及び絵描きがワタシの担当です
ある意味店長より地位が上の、社員さんに頼まれます
POP(宣伝するために絵描いたりのこと)とかね
で、POP作るために力無いくせにダンボールざくざく切ってたら、バイト仲間に憐れみの目を向けられ
「…また、工作?」
「…うん」
いや、好きだし、イイんですがね(遠い目)



■■2002/3/5
念願の(?)メガネ作りにいきました
因みに、いままでずっとコンタクトです。
メガネがだんだんほしくなってきてねぇ
ってか。
一つぐらい持っとけワタシ。

アニエスのメガネかうわいい!!
グッチのメガネくあうわいい!!!!
叫んでみましたが、店員さん安くする気ないようなのでやめました。チクショウ
結局どこのメーカーかワカラナイ、けども結構可愛いフレームえらびましたよ。
最初「黒かシルバで」
って言ってたくせに、店員さんが「コレどうです?」って言った、赤いフレーム買っちまったよう。
イヤ可愛いからいいんだけどな。
なんか自分の無さにがっくりっつうか(笑)
一週間位で出来るとのことなので、楽しみですな



■■2002/3/2
今日はバイト休みで、うらら〜♪てな感じでしたよ(因みにバイトは本屋)
しかし、起きたのは4時。
…。
ぎゃー何やってんだアタシ!!
あ、いっときますが午後ね、午後。
大体、このサイトいじってるか、ゲーム作ってるかなので、寝るのはいつも午前3時頃なのですが…
計算すると、13時間も眠っていたことに。
………。
ぎゃー!一体幾つ脳細胞殺してんだよう、アタシ!!!
ただでさえ少ないってのに〜
だめですな。長期の休みってのは…



■■2002/2/28
ようやくHP立ち上げ完了す。
ってか、すごい未熟サイトだけどいいのかこんなんで。
がんばりましょー…。
今は学校がお休み中なので、更新するなら今なので3月中には見えるようにしたいですな。



<<





楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル