リンク集

素晴らしきサイトの数々。

ネット世界の奇跡とも言えるでしょう。

(サイトのアイウエオ順です)

 





多くの小説を公開されている廃帝サマ様(?)のサイトです。

漫画系やゲーム系の小説を多数公開されています。

FEの純愛傾向作品を書かれていますので、よく参考に読ませて頂いていました。

「FE」「とらハ」「ガンガン系」の小説が充実していますので、是非、ご覧ください!

 



電気屋様のサイトです。

チャットでよくお世話になっています。

ゲームのレビューにアニメや小説、模型などなど・・・色々取り扱っているお店です(笑)

この方の書かれる小説は細かいところまで描写されていまして読み応え十分です。





エロゲ屋

井川正寿様のサイトです。

チャットでよくお世話になっています!

シスプリの小説やゲームのレヴュー、パソコン情報を中心に、これから活動されていかれるそうですので期待大です。

シスプリが大好きとのことですので、ファンの方は是非!





Cressida

凪沢様のサイトです。

FE封印やヴァルキリープロファイルの小説などがあります。

しかし、個人的に好きだったのはE’Sの明日香の小説。

是非、ご覧ください!





漫画家ふじいあきこ様とその原作者秋山道夫様夫妻のサイトです。

いつもお世話になっています。

美麗で淫らな絵と小説があり、皆様も迎えてくれます。

是非、ご覧ください!

 



もりたん様のサイトです。

FEなどの絵を描かれてらっしゃいます。

今は商業の方も行ってらっしゃるとか

頑張ってください!




紅い瞳の堕天使達

チャットでお世話になっている紅流音様のサイトです。

オリジナルの小説をたくさん書かれています。

鬼畜や陵辱系の小説が多いです。

これだけ作品を作り上げられて凄いです。




山本長官様のサイトです。

18禁小説に加え、質の高い戦記小説もあり、

漢のロマン満載のサイトです。

ちなみに、私も作品を投稿させて頂いています。

 




同人小説家アスペルギルス様のサイトで、今回、新装されたようです。

高クオリティで、とってもHな作品を大量生産される偉大な作家様です。

私もこれぐらいHな文章を書ければな〜(涙)

「小説」「女の子」「妹」「ギャルゲー」にピンときた方は是非!





CGを描かれているヒゲ様のサイトです。

多くの二次創作のCGを公開されています。

FEの絵も多く描かれており、私もどっぷりはまってしまいました(笑)

「FE」「ガンパレ」「幻想水滸伝」「ワイルドアームズ」にピンと来られた方は是非!

 



神無月マナヴ様のサイトです。

只今、近未来の天使を題材にしたSF小説を書かれています。

とても緻密な設定が出来ていますので、私もその連載を期待しています。

ちなみに、入室にはパスワード請求が必要なのでご注意ください。

 



雪村一様のサイトです。

色々なゲームのキャラクターのCGを公開されています。

また、コミックマーケットなどでFEのHなCG集を発売されています。

か、買いに行かなくては・・・(笑)





SUDUKI様のサイトです。

綺麗な女性や美男子の絵があります!

なにやらFEのキャラも増えていくとの事で、私的にはこれから目が離せなくなりそうです。

おや?どうやらムフフの絵もありますね(笑)





コギト=エラムス様のサイトです。

恐ろしい数の作品が掲載されています。

最近では1,000作品を超えて、更にラインナップが充実されてきています。

ちなみに、私も作品を投稿させて頂いています。





某憂鬱ゲーの妹キャラに非常に強い愛と欲望(!?)を抱いている一茶様のHPです。

エロゲ(アリスソフトやリーフ)小説をメインに活動されるとの事。

寝取られ、鬼畜にピンと来た方は是非!

私事ですが、遙に手を出したら許しませんよ(ニヤ>一茶様
 




END様のサイトです。

よくチャットでお世話になっています!

とても綺麗な絵を描かれる方で、私もコミケでCG集をゲットしてきました(笑)

可愛い絵、面白い絵もたくさんあります。



 


ぼんくら様のサイトです。

いつもチャットではお世話になっています。

ONEPIECEやオリジナルの小説があります。

非レイプ属性と言う事で、これからラブラブな小説が増えると思って期待しています(笑)





FEの小説を多数書かれている作家マルチくうねる様のサイトです。

多くのFEの小説、FEの考察を公開しており、私も作品を書く際にはいつも参考にさせていただいていました。

ちなみに、裏ページが存在しています。

FE聖戦ファンで「セリス×ユリア」にピンときた方は是非、ご覧ください。

 


戻る