【アニメ/エアマスター感想(原作漫画未読)】
・26「感じろ!闘いの風」2003年9月23日放送を録画・鑑賞。

風が吹く・・・・。

長戸「来ちゃった(はぁと)」
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・なんじゃそりゃああああああああw

がちんガチャンがちーいん
キラーん、シズナマン2!!(最高傑作♪)
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・なんじゃそりゃああああああああww

デカ!!携帯デカ!!

デザインのセンスが嫌いじゃないルチャ、さすがモデラー。
いじめっこ月雄強いなあ、
子供の頃の回想シーンの出来がめちゃくちゃ良い
屋敷の怖がりっぷりに笑い以前に同情の念が
トラウマってなかなか越えられるものじゃないからねえ。

ルチャとの戦いを通じて一つ成長する金次郎。
うん、装甲に頼っちゃだめよね。
シズナマン2金次郎でもやはりTOP4上位ランカーとジュリエッタには負けてしまうと思う。
でも、根性の金次郎ならいつかやってくれそうな気もするわけ。
金次郎が主役っぽく感じるほど熱い場面だった。

日常を楽しむ摩季、照れる摩季が可愛いね。
枕代わりになるデカ携帯で寝そべって話す摩季(端から見れば不思議な絵だよね)
の姿も可愛い、可愛い過ぎる。
何しても可愛いなあ。

次々と倒されていく深道ランカー。
予想外の出来事に唖然とする深道兄。
ここから、なんとなく今回もギャグか?と思っていたものが
いっきにシリアスになって緊張感が漂ってくる。
良好な作画も手伝って、画面に釘付けであるわけだ。
舞台は
いつだったか戦った、あの某忍者がいた廃ビル。
風の吹く先には最強の男が待つ。

いやぁ、今までの不安・不満が吹っ飛んだ。
面白かった。
原作漫画見ていないので、原作的な不満は全然ないしね。
次回最終回は、作画も動画も良さそうだし
よっし、楽しみ、来週必ず録画します!!
うがああ、これで終わりかぁ。
なんか、寂しいね、もっと続けてほしい。

そうそう伸之助がちょこっとだけ登場。
格好よくなっていたよ。
虎と戦う寸前だった。
これから彼はどうなるのだろう。
そのためにも、続編を作ってほしい・・・。
そういえば、ランキング2位って登場したっけ?
[2003/09/24]
・25「壊せ!小西対ジュリエッタ」2003年9月16日放送を録画・鑑賞。

で、ルチャモデラーかよ!!
ジュリエッタの怨念に摩季の恐怖心はMAXな部分には少し笑ってしまった。
ホラー映画のように風呂上りのマキがジュリエッタに襲われる訳ですが
な、なんだ、この電波な映像は!?
逃げ惑う女子高生、蓮華の足元だけ花畑、ゾンビのように追いかけてくるジュリエッタ。
動き出したら凄いよー、である意味元気に動いてるジュリエッタに
撃滅の一撃を加えながらも気を失う摩季に、帰ってきたみおりびっくり
↑(このみおりがびっくりした場面で笑った、なんか笑いのツボに入った場面だった)
何がナニだ〜!!!!!!!!!!
っていうか、こんな後半の25話でこんな腑抜けな落ちって、いったい・・・。
でも、なんかこれも有りだね。
続けて26話見ます。
[2003/09/24]
・24「焼け!肉」2003年9月9日放送を録画・鑑賞。

バカが正常なら、正常・・・・。
で摩季がバカ。
佐伯四郎に合わせるとやっぱバカ。
親子そろってバカ?(泣)

小西と佐伯の戦い。
関節を決めようとして抜け出す、
決めようとして体位を変えるがテンポよく進み、
気持ちよく見れた。

蓮華の体型がやけにおかしい
作画が崩れたのかと思ったら
単に食い過ぎなだけだったw
そして
繰り出されるネタが面白かった。
すっぺー、できる、ぱうわー、焼き肉音
そして
軟派な精密機械の女好き宣言w
迷惑そうな女店員w
肉を見て話したいw
俺は君と焼肉食べたいw
小西完敗w
よその子にパパって呼ばれる女好きw
焼肉奢ることになる女好きw
泣き叫ぶ女好きの子供w
始まる焼肉のうんちくw
いつのまにか寝てる摩季w
105VS小西w
分かり合う2人w
ジュリエッタの悪夢に暴走する摩季w
弁償決定の女好きw
なんか、なんていうか、イイです!
なぜ、この後半でこんなギャグばっかりの話が?
と、思わないでもないが、ギャグと格闘の共存が
このアニメエアマスターの面白さだと私は考えているので問題無し。

摩季にりんごぶつけるってことに
嬉々としているみおりちゃん可愛い。
最後のジュリエッタと小西の場面。
緊張感が伝わってきて良い場面だったな。

っていうわけで、続けて25話をみます。
「w」を使い過ぎた(汗)
[2003/09/24]
・23「切り裂け!皆口由紀」2003年9月2日放送を録画・鑑賞。

皆口由紀との戦い。
前半部分、微妙な作画、動画ではあるのだが
戦いの繋がりは良いように思えた。
OPの映像につながった時はオオとおもったしね。
ただ、今回ばっかりは、摩季ちゃんの友達は登場しなくてもよかったような気がするのだが
結局これは、作画動画が、ジュリエッタ戦レベルだったら気にならなかったんだろうなあ。
ようするに、中ノ谷美奈とかの顔が不細工なんだよね、作画がヤバイので。
だから、彼女達が画面に出るたびに気分が萎えてくる。

で、後半、相川摩季の元に訪れた崎山香織だけど、
さすがに、なんだあの顔は、、、、、、
いや、ちょっと崩れてるんですけど・・・・・。
「わっかってんのか、このバカ大将様は〜!!!」
「逃げるのかって、話しだよ」
こういった台詞は、いかにもなんだけどね。
結局、崎山の言葉によって復活したわけだが
最後は頭突き合戦。
こういう場面は、動きが少ない分、作画動画の質を高くして欲しかった。
じゃないとこれは、ちょっとねえ。
後半部分からの崩れ具合が酷いね。
期待してたんだけどなあ。

今回は、前半まあまあ、後半ヤバイ。
といった感じです。
次週も、予告見た限りでは質の低下が滲み出ているような気がするので
期待できないなあ。
そろそろ、このアニメシリーズも最終回に近づいていますよね?
終わり良ければすべて良しで、最終回までには回復して欲しいです。

そうそう、よくよく思ったんだけどさ
坂本ジュリエッタが戦う時だけ、やけに作画・動画が良いような気がするのだが。
これは、スタッフさんの愛か?w
[2003/09/05]
・22「打ち上げろ!炎のランカー」2003年8月26日放送を録画・鑑賞。

冒頭、笑わせてもらいました。シズナマン。
『おれ?おれー?
ちょっとまてよおいー!!!!!!』
北枝金次郎の断末魔wの叫びに笑った。

アワワワ〜アワワワワアワワワワ〜ア
崎山さん・・・・いろんな仕事してるんだね。

深道兄弟の花火の演出は良かった。
音とかも。

で、深道ランキング4位、皆口由紀・・・強い。
それしか言いようがない。
あっさりとしすぎていて、特に書く事が無いくらいだ。
圧倒的過ぎる完全なまでの強さの差、
前回の屋敷の戦いの時と違って皆口由紀は攻撃を食らわないものだから
ちょっと物足りなかったりする。

作画が崩れた場所があった。
動きは問題なかった。
心配だ。
来週が心配だ。
だが細かい演出は凄く良かった気がする。
深道ランキングのファンの描写とかね。
というわけで、来週も見るのです。
なんだかんだ言って、今までで、これはヤバイ、ヤバ過ぎると思ったのは
あの忍者君の時のみ。
あそこまで逝かないかぎりは十分見れるレベルだと考えます。
来週も楽しみ。
[2003/08/27]
・21「しゃべらせろ!深道(弟)」2003年8月19日放送を録画・鑑賞。

ひでえ(笑)深道弟いきなり瞬殺かよ。
容赦無さ過ぎw
つーか強すぎw
坂本ジュリエッタ、イイよ〜!!!
屋敷ビビってる。
すげえ絵だよな、天井にハメラレル2人の人間。
そりゃ怖いって唖然とするって。

北枝金次郎の叫びに対する「余所行って」の落ちに微笑。
病院から出た金ちゃんの前に
ロリナースがw

特盛り三杯つゆだく蓮華は、深道兄より速いんじゃないの?

ジュリエッタの蹴り一発で天井の破片を撒き散らしながら
もんどりうって、転がり落ちながら立ちあがる屋敷を見てカッコイイと思ったのも束の間
超本気モードの屋敷と無表情のジュリエッタ。
屋敷の浸透勁が効かないと言う描写が
ジュリエッタのその強さを最大に表現すると同時に
なおかつ、ジュリエッタの強さの秘密が。
屋敷と同じ気を扱うもので、すべての攻撃は相殺されていた!?
うひょー、防御時に自動展開されるってことか?
それとも常に内部を守っているのか?
ジュリエッタ強すぎだよ。
最後の攻撃は、頭部に打ったからこそ、効いたと考えて良いのだろう。
もしかしたら、「屋敷のあまりの形相に気が抜けて浸透勁が決まった」だったりしてw
圧倒的な強さのジュリエッタはカッコ良かった。
だが、ジュリエッタの強さを見ぬいた屋敷も素敵だよ。。
最後まで諦めない姿勢、最後に一矢報い燃え尽きた漢「屋敷」。
あんたも並の格闘家じゃないよ、格好良い。

今回は、素晴らしい作画と動き、演出だった。
ジュリエッタの迫力、強さを
音楽、そして、ジュリエッタに相対する屋敷に内心を語らせる事によって、より増長させている点も良い。
躍動感ある、迫力のあるバトル、これこそが私の好きなエアマスターだ。
佐伯四郎の言葉の通り
本当に良いもの見させてもらいました。

うん、また来週も心配しながら期待します。
よっし、録画するっす!!

っていうかさ、金ちゃん改造されちゃうんじゃ?って
心配していたら、次回予告でほんとに改造されてたw
[2003/08/22]
・20「ぶつかれ!カイ対金次郎」2003年8月12日放送を録画・鑑賞。

ちょっと見るのが遅くなってしまい更新遅れました。
それにしても、はあ・・・・・・。
良かったぁ。
ほんとに良かった。
作画・動画、なんとか復活したっぽいです。
良い出来映えだったと思う。
人によっては、照れくさくなるような
サンパギータ・カイを想う佐伯みおりの叫び。
また、サンパギータ・カイの幼少から続く想い。
北枝金次郎の打倒エアマスターに燃える想い。
その想い・情景が映えるのも、やはり良い作画、
戦闘シーンの躍動感によるものが大きいと思う。
戦いは北枝金次郎が勝った。
それは、何かの差。
この場合は、なんだろ。
カイもエアマスターを倒すと言ってはいるが
金次郎の方がその想いが強かったのかもね。

動きもかなり良くなったことだし。
作画も良くなったし。
あ、そうそう、佐伯四郎と坂本ジュリエッタの組み合わせも、意味不明で良かったことだし。
次回予告を見ても、来週も良さそうだし。
というわけで、まだまだ心配ながらも楽しみにしながら来週まで待つ事が出来そう。
最後にもう一回言わせて・・・はあ、復活して本当に良かったぁ。
[2003/08/16]
・19「忍べ!尾形小路」2003年8月5日放送を録画・鑑賞。

うーんん、今回は
人ナビの操作が、わからない相川摩季のバカっぽさや
「お前は忍者か?」
「忍者だ」
の台詞くらいで、特にこれっていうシーンが無い。
相川摩季と相対した尾形小路の攻撃のショボサ・戦闘シーン全体の速度の無さが原因。
あの手から伸びるヘナチョコな短い鞭。
そして、変な足の動き。
それに輪をかけるような、分身破りときの相川摩季の攻撃の遅さ。
速度のない戦闘シーンは、退屈の一言だった。
いままで付ける事は無かったが、もし点数を5星を満点として付けるとしたら
この話は、星2つ。
正直言ってギリギリだ。
現時点で、最も出来の悪い回だと思う。

次回は、多少マシになっているように見受けられるので
期待して録画するとしましょう。
[2003/08/07]
・18「コスプれ!駒田シゲオ」2003年7月29日放送を録画・鑑賞。

冒頭の戦い、圧倒的な強さで相川摩季を倒す駒田シゲオ。
すごすぎいいいぃと思ったのも束の間
ビルから飛び降り、颯爽と長い足を利用して着地する相川摩季を見て、
サンパギータ・カイは人生で一回しか出来ないギャグを敢行w
笑った、笑ったよ。
だって、とどかないんだよ、足が。
信じられなかった。
てっきりサンパギータ・カイもカッコ良く着地するのかと思ってたから。
屋敷に「アホ」呼ばわりされてるし。
まあ、走馬灯のように過去を見てしまいつつも、
足が短くないところを主張するカイが可愛いかったけどね。

しかしながらその後のシーン、中ノ谷美奈すげえよ、痛い、痛すぎる、怖い(笑)
どう考えてもストーカーになりそうだよ。
痛い女に見える。
中ノ谷美奈の表情、凄い書き込みだった・・・某映画の貞(以下略)
でもそのおかげで「侍太郎」鑑賞、必殺技完成。
こういうのも運命って奴だよね。
世の中何がどうなってこういう結果に繋がるか予感できなくって面白い。

北枝金次郎は、もう警戒しまくり。
あの一件が相当なトラウマになったみたいだ。
トラウマになるのも当然か、あんなディープなやつくらったら・・・。

今回は、作画に結構なバラツキがあった。
来週もあまり良くなさそうである。
なんとか頑張って欲しい。
スタッフさん頑張って!!
作画復活を信じて来週も録画だっ。
[2003/07/31]
・17「集え!ストリートファイターズ」2003年7月22日放送を録画・鑑賞。

乾 蓮華、「おたべ・・」で、相川摩季のことが遥か彼方にw
長戸やばすぎ、おもしろすぎる、きしょすぎる、ヤバイ表情だよ、声もやばい。
隕石ぶつかってるし、深道唖然としてるし、北枝金次郎に微妙に萌えw
あ、でも、この2人の組み合わせは、なんとなく好きだよ、気持ち悪いけど。
熱い情熱が感じられるんだよね。
二人には幸せになってもらいたいね。
バカマスター・・・・なんだか、この名前でギャグものが作れそうですよね。
かなり、みんな雑魚扱いの中、深道ランカー6位、強そうだ。
私は主人公が圧倒的に強い物語には
バイオハンター シルバみたいな強敵?キャラクターが必要だと思うのですよ。
はあ、反バイオ粒子銃とか、燃えるなあ。
って話がそれた、なんというか、一匹狼的な馴れ合いの無いキャラクターって言うのが良いんだよね。
ジュリエッタでもなく、カイでもなく。←相川摩季側の人達だし。
出ないかなあ、深道でさえ戸惑う、第3勢力的な強いキャラクター。
とはいえ、今回も満足しました、EDの最後いつもと違ったしね。
来週も楽しみに録画しますよ。
[2003/07/23]
・16「戦え!深道ランキング」2003年7月15日放送を録画・鑑賞。

うん、いいねぇ、ランキング。
強さをランクづけするって言うの大好きなんですよ。
九位であれだけの強さ。
ならば、それ以上のランクはどんな猛者が登場するのだろうという気分になり ワクワクさせられる。
今回の話は、深道ランキング編導入部分ってこともあり。
なんか強そうな連中がごろごろ出て来たり、やられちゃったり。
とにもかくにも、相川摩季の深道ランカー達との戦いが楽しみです。

まあ、それは置いておいて、月雄さん、ヨーグルトマンとか、お粥マンとか
よく食うね。
来週も楽しみに録画しましょう。
[2003/07/16]
・15「征服せよ!女帝ゴキ」2003年7月8日放送を録画・鑑賞。

スーパージャンボ鳥カツ弁当を食ってるんだね相川摩季は。
そんな相川摩季に、畏敬の念を覚えている店員w
中ノ谷美奈には、本当に親衛隊がいるし(笑)
頭電波立ってるんですけど<鬼太郎ですか?
ハイレンジャーピンクの胸揺れや
イエローを蹴り倒した場面の相川摩季の胸が微妙に揺れているとか
なんか芸が細かい。

ゆうこりんお姉さん<小倉優子も、なんか良い。
売りだし中のアイドルが、ああ言うイベントでしゃべったら
あんな感じになるかもなぁって妄想したりして。

ハイショットが効かない時の演出も然る事ながら
観客のお父さんが「間違いだ、これはなにかの」って、
完全にヒーローショーに、のめり込んでいるところが面白い。
あと、崎山香織ってほんと良い演技って言うか完璧だよw
あの心意気に惚れる。

女ワルダー摩季のンハっていう微笑、
いつもながら、CV:朴 瑠美の演技が光ってる。
ちょっと狂気が入っているって言うか、逝っちゃってる感じが上手い。
ラスト、相川摩季のニィーっていう顔、かわいかった。

今回は、全体的に素晴らしい質の良さだった、満足満足。

私は、漫画は漫画、アニメはアニメで評価する人間である。
おそらく、このアニメが無事放送を終了させた後、
原作漫画を買うことになるだろうが、漫画は漫画で面白いと感じる事になるだろう。
漫画には漫画の面白さ。
アニメにはアニメの面白さがあると私は考える。
断言する。
このエアマスターと言うアニメは
間違いなく面白いアニメだ。
これからも、この質を保ってほしいと切に願う。

前を見ろ!振り返るな!そして悔いるな!全力で人生を駆け抜けろ!!!
来週も悔いる事のないように録画、忘れないようにします。
[2003/07/11]
・14「突き抜けろ!カイと摩季」2003年7月1日放送を録画・鑑賞。

プロレス編おわり
やっぱ思った。
萌えより燃えだな。
優勝の後、歌が流れちゃって
もう最終回のノリ。
私はコミック版を読んでいないだけに
なんかここで最終回でも違和感ないと思った。
はあ、面白かった。
次回予告の
遊園地で僕と握手、の台詞にニヤリとさせられた。
来週も絶対録画します♪
[2003/07/5]
・13「輝け!スカイスター」2003年6月24日放送を録画・鑑賞。

お父さんとお母さんが見えてる崎山良いなあ気合の人だなあ、こういう根性ある人好きだなあ。
相川摩季の戦闘シーンも圧倒的過ぎて壮快で爽快ですよ。
目から光の残像が出てるし。
次元が違うんだよ・・っていう崎山の内心での台詞もクルなあ。
動きも台詞も声優も作画も素晴らしかった。
圧倒的なアニメだ。
[2003/07/5]
・12「名のれ!ファミレスラーズ」2003年6月17日放送を録画・鑑賞。

プロレス編1回目。
崎山香織の内心で、きらんって歯が光る摩季ちゃん。
会場での佐伯四郎の内心にややうけ。
っていうかすげえええええええ。
燃えるうううううううううう。
カケイ!!!ソウアン!!!!!!!!
(って、技の名前の漢字わかんないんだけどね 化剄、双按ってこれで当たってるかな?)
いやもう、崎山香織最高ですよ。
素敵過ぎるよ!!
惚れた〜!!
さっきやま、さっきやま、さっきやま!!!!
ボコボコにやられて、でも、最後には圧倒的な力で勝つ。
こういうの本当に良いね。
最高だっ。
[2003/07/5]
・11「たたみこめ!摩季対金次郎」2003年6月10日放送を録画・鑑賞。

長戸ヤバ過ぎ。
男でも子供が出来るの知ってるか?って
ドロドロにとろけるまで愛し合うって
金ちゃんの子供を産むって
ジュリエッタも良いなあ
長戸一発だし。
愛してるぞ、ま。で蹴られるところに笑った。
[2003/07/5]
・10「燃えろ!北枝金次郎」2003年6月3日放送を録画・鑑賞。

勝負は後半からっすね。
北枝金次郎、おっぱいのゆれだけで鼻血出すしw
へこみまくる三島麗一に声をかけるルチャ
この時バックで流れている曲、なんか壮大な曲だね
HNKとかで流れそうだよ
ルチャマスター対北枝金次郎
ルチャの間接技の動きすげぇ
「俺の名を呼んでみろ」も、
「うで一本はもらっておいた」も
「美奈ちゃん返しな!!」も 声優さんが素晴らしい。 [2003/07/5]
・09「進め!黒正義誠意連合」 2003年5月27日放送を録画・鑑賞。

巨乳専門の盗撮エロ雑誌で
巨乳マニアの中で有名になっている美奈って一体

時田伸之助と中ノ谷美奈の告白宣言合戦?が面白かった。
[2003/07/5]
・08「轟け!中ノ谷美奈」2003年5月20日(火)放送を録画・鑑賞。

頭の中が腐っていく感じ・・・。
自爆装置に笑った、いやあのシリアスな音楽から自爆装置発動のタイミングがイイ。
戦うマンも良いねw
バカが来た・・・。
[2003/05/24]
・07「二度と言わせるな!」2003年5月13日(火)放送を録画・鑑賞。

おお、義母妹登場だ。
ちっちゃいのに強っ。
ダブルアームロック・・・・。
まあ、この調子で、続々と隠し子が出たらなぁ。
後半の坂本ジュリエッタとの戦闘、
ノイズの入った回想シーン、切ない感じが良いね。
最後にはOPの歌無しの曲が流れちゃったりして
最終回のような雰囲気だったよ、燃えた。
[2003/05/24]
・06「ノッてけ摩季!」2003年5月6日(火)放送を録画・鑑賞。

摩季のお父さん佐伯四郎(声:古川登志夫)登場。
いや、もう普通におもしろいのです。
それ以外に書くことがない。 [2003/05/24]
・05「唱え!坂本ジュリエッタ」2003年4月29日(火)放送を録画・鑑賞。

ここのところ、アニメを見る気力がなかった。
で、気力が復活したので、さっそく見ました。
あ、相川摩季が処女喪失寸前にw
戦闘シーンは相変わらずの出来。
ジュリエッタの壊れっぷりがなんだか素敵でした。
さすが堀内賢雄ですね。
[2003/05/24]
・04「目立て!月雄と麗一」2003年4月22日(火)放送を録画・鑑賞。

BMXを自在に操る自転車野郎もなかなかに良かったけど
「百壱烈拳」の月雄が素敵だった。
月雄に60円を貸す蓮華も良かったなあ。
戦闘シーンは、第3話よりも動きとスピード感があって気持ち良かったです。
そして、ジュリエッタ(声:堀内賢雄)。
声カッコ良すぎ♪
これは来週も見るよ。 [2003/04/29]

・03「挑め!時田伸之助」2003年4月15日(火)放送を録画・鑑賞。

美奈が良い。
全国の巨乳ファンが同人誌をつくるほどのある意味伝説的な存在らしいけど。
とにかく、このキャラクターのポイントは、
私は巨乳よりも、主人公である相川摩季に惚れているという所にあるように思います。
キスしちゃうしね。
主人公の口のあたりについたご飯粒を口で取るという事を素でやっているというw 
後、新キャラの時田伸之助が、終盤で猫にミルクやるシーンが良かったなあ。
で、今回作画が少し悪くなったけど、戦闘シーンはちゃんと動きがあって楽しめました。
来週も見ると思います。 [2003/04/18]

・02「吠えろ!崎山香織!!」2003年4月8日(火)放送を録画・鑑賞。

崎山香織が濃ゆい。すげえテンションでした。
この作品、キャラクター個性が濃い。
1話と変わらぬ、蓮華たちの勢いもすばらしいし、
なにより妙にサービスカットが多いような気がしつつも
あまり萌えないという所が良いです。
ここ最近じゃ見かけない萌えないパンチラ・水着シーン、
多くの作品が萌えさせるために投入してくるシーンなのですが、
この作品のそれは萌えない、
どう考えてもキャラクターデザインの勝利としか思えませんw
今回も、格闘シーンでは気持ちよかったので、
来週も楽しみにしていたりします。
しっかし、エンディングの蓮華は、
何度見てもすさまじい顔をしていらっしゃいます。
[2003/04/09]

・01「飛べ!エアマスター」2003年4月1日(火)放送を録画・鑑賞。

今回、なんにも期待しないで、
録画、今見たわけだが、おもしろい!!
華麗な「相川摩季」の空中戦。
「乾蓮華」の勢い。
「中ノ谷美奈」の笑えるお色気。
良くやった!!
戦いの見せ方が気持ちいい、
そして、なんか話のテンポが良い。
ちょっと笑える。タウリンってw。
動くところはちゃんと動く。素敵だ。
こりゃ次回も楽しみで仕方がない。
唸れエアスピンドライバー!!!
[2003/04/02]

戻る






PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル