【アニメ/おねがい☆ツインズ 3行感想】
・12「3人でツインズ」2003年10月14日放送を録画・2004年1月6日鑑賞。

ハッピーエンド。
この最終回の後日談か何かの13話は、今度発売されるみたい。
しかし、最後まで入浴シーンがあるんだよね。
この拘りは素晴らしいです。
ですが、やはりこの2人見れば見るほど、ないちちだよね。
どんな手触りなんだろうね?<変態誕生

他の女性陣の入浴も少し見れて、私、幸せだよ?
そうそう、大切なのは今だよね。
変態でもいいんだ、変態でいこう、変態万歳。


で、
良かった。
面白かった。
楽しかった。
あ〜、終わっちゃった・・・。
[2004/01/06]
・11「あなたに好きと伝えたい」2003年10月7日放送を録画・2004年1月6日鑑賞。

晴子様には、無いようで。
これぞ永遠の少女w
樺恋は可愛いなあ。
[2004/01/06]
・10「もういちど走りたい」2003年9月30日放送を録画・2004年1月6日鑑賞。

シリアスだけだと何も言うことがない。
・・・だけど1つだけ、あの並んで走るシーン、
なんか微妙に良くない、走っている絵の動きが笑えてくる・・なんというか。
[2004/01/06]
・9「ぬけがけしないで」2003年9月16日放送を録画・2004年1月6日鑑賞。

密着体操とか密着ストレッチとかか。
まあ、私も、みずほ先生に密着24時したいなあ。
衝撃映像100連発なんて言って・・・。
深衣奈さんが、麻郁に缶ジュースを貰って
音楽が鳴り出したとき、どんなことを思っていたんでしょうね。
↓予想
「あわわわわわわ、キター、麻郁の、麻郁のジュース、飲み掛けジュースだよぅ
これに、チュなんてしちゃったら・・・ヤダもう、麻郁とぶっちゅしたのと同じになっちゃうじゃなーい♪」

とか・・・・・・・・・・・。
[2004/01/06]
・8「恋は素直に」2003年9月9日放送を録画・2004年1月6日鑑賞。

おそろしく、やっとのことで鑑賞しました(冷汗)
なはははは、、、はぁ・・・・。

女の色気にだまされてるウ・・・・。
毎度の入浴シーン。
2人の可愛いおしりだ。
深衣奈さん、もうちょっと、足をカパーっと開いてくれればと。
まりえさんの監視姿がキュートです。
まあ、眼鏡の先輩がねえ、青春だねえ。
[2004/01/06]
・7「おもいでづくり」2003年9月2日放送を録画・鑑賞。

恋愛同盟規約
1、どちらが肉親かはっきりするまで麻郁さんに告白はしない
2、もし麻郁と肉親だとわかったらすぐ報告する
3、肉親だったほうは麻郁さんとの恋をサポートする
4、麻郁に言い寄ってくる他の女の子は、双方の合意をもって近づかせないようにする
5、私達は神城麻郁の側にいる

冒頭のしょーとのおんなのこふたりぐみ、イイネ。
おきなわの海
先輩なんちゅーバストだ
うふふ、わかいっていいわね、うふふふ
妄想爆発
みずほ先生のバディ爆発<旦那さんと夜、致してしまうのか・・・うおおおお
人集まり過ぎw

ああっ、なんて・・・
後一歩だよね。
肉親じゃなきゃ。
どちらかが我慢できなくなって、神城麻郁に手を出したら。
愛憎の展開が・・・。

[2003/09/05]
・6「恋愛同盟」2003年8月26日放送を録画・鑑賞。

『できないかもしれない・・・・』
じゃあ、他人じゃなくなればすべて問題解決と言う事で
OK♪・・・こうなったら2人でM君に夜這いをかけるしか(こらマテ

で、そういったことはすべて置いておいて
初めて2人の少女に素で萌えた。
2人の少女が可愛く見えた。
恋愛同盟かぁ・・・・。

[2003/08/26]
・5「女の子は好きですか?」2003年8月19日放送を録画・鑑賞。

うわあああ、「3種の神器」降臨!!!!!!
あのなんていうか、いちいちグラビアポーズとるのがっ!!(吐血
なかでも、会長の儚げな表情からの微笑にピヨリそうにw
心配を余所にしっかり効いてるM少年。
ちゅーかさスク水ぶはあああっ
寝間着がぁあああああああはああっ
あのこしゅちゅーむがああああぅ

そして、涙、罪悪感、接吻。
そして、戸惑う気持ち。
そして、止められない気持ち。

ん、次が楽しみであります。
と言っておいて、さあ、そろそろ中盤を過ぎるころです。
鬱な展開になる可能性が高くなってまいります。
あー怖いですねw
あれも〜これも〜中盤くらいから、か ん べ ん してほしいことになって鬱。

[2003/08/23]
・4「きみにやさしく」2003年8月5日放送を録画・鑑賞。

今回の入浴シーンからの一連のサービス、鼻血ものですね。
だって、うら若き少女が全裸たたみ女の子座りで電話。
いやぁん、破廉恥ですぅぅ♪ 










たたみになりたい。
だって、畳に全裸で女の子座りなんかしたら、恥ずかしい場所が密着しちゃうんですよ密着!
少女の匂いがついちゃいます。
もう、少女の90分ッて感じで。
そりゃ萌えるしかないでしょう。

[2003/08/07]
・3「他人かもしれない」2003年7月29日放送を録画・鑑賞。

ごめんなさい、3行感想と言っておきながら
語らせてください。
というわけで
おいおい、いきなりエロ漫画のワンシーンかよw
なんつーシーン作ったんだ。
スタッフさん・・・・・・・・・・・・・・・・・最高です(爆)
覚めた後も緑髪の少女を跨いで座ってるし騎上位かよって思った。
そんな中、会長の情報網っていったい?<バードウォッチングだよねw
それに、ふしぎちゃんに(女性陣)納得しすぎ。
ラスト、あるシーンを見て、私は、不謹慎な事を思ってしまった自分を恥じたのだが
まさにその通りの勘違いをする少女達(爆笑)
面白すぎる展開だったよ〜まさかあんなシリアスシーンから、こうなるとはね。
作画も素晴らしいし楽しかったなあ。
来週も楽しみなりましたよ、本当に。
[2003/07/31]
・2「肉親かもしれない」2003年7月22日放送を録画・鑑賞。

またもや、サービスシーン(入浴)、少女お尻 白桃やらなにやらに釘付け。
主人公(男)に「僕、濡れてきちゃった」と言ったホモっぽい 特殊少年に吃驚。
コメディとシリアスのバランスが良いと思う、先生(女)の天然ップリも見れたし面白かった、次回も楽しみ。
[2003/07/23]
・1「双子が3人?」2003年7月15日放送を録画・鑑賞。

サービスシーン(入浴)で、少女の乳首が サクランボが見えたような気がしたが、幻覚かもしれない。
主人公(男)のちんこを ダーティーハリーを指の隙間から見て頬を赤らめる少女に、萌え死ぬよ。
おねがい☆ティーチャーの流れを組む本作品、掴みはOK!だったので今後も鑑賞する事にしました。
[2003/07/16]

戻る






テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル