リンクの魂  


ダイビングショップのHP

エナジー・ダイビングスクール
埼玉県川口市にあるダイビングショップ。
GENEは通常ここを利用。
お店は遊びに来たお客さんでいつも大にぎわい!
すぐにおねむになる店長の安斉さんがちょっとプリティ!
アクアルート・ノア
沼津にあるダイビングショップ。沼津インター降りてすぐ。
沼津港からアクアポリス号に乗ってあっという間に大瀬崎。
ほかにも車で行きずらい東伊豆に簡単アクセス!
大瀬もボートの方が楽しいかも!
ナッソー・ダイブ
西伊豆にあるダイビングショップ。
ナッソーこと柳田さんの親切丁寧なガイドが最高!
ここのHPも非常にまめに更新してあり知りたい海の情報も満載。
要チェック!
アクアフォーラム
溝の口にある水中カメラの専門店。
と言うより水中カメラのミュージアムと言った感じ。
綺麗な店内には見たこともないカメラやハウジング、写真も飾ってあり見ているだけで楽しい。
とっても渋い社長がいろいろ教えてくれてメッチャ勉強になっちゃう!!



おっ友達!

PAUL’S WEBSITE
SABADOVIA SABBATHギタリストPAULのHP。
まだ出来たばかりなのでコンテンツは少ないがまぁ遊びに行ってあげてね!
グイちゃんのこんなんよ!
N.Y、PARIS、LONDONと一緒に旅行したグイのHP。
俺のインチキイラストとは違い芸大出のプロ。
最近は3DCGを使っておりその作品が飾られている。
ここもまだ出来たてなので今後どんどん作品が増えていくことだろう!
mikipies room
大阪きってのネットアイドルmikipieのHP。
米米好きのメッチャ元気のいい女の子。
愛猫にゃんたろうも負けじとかわいい。
ASAKO’S WEBSITE
ハワイハワイのアロハなASAKOさんのHP。
旦那さんのアロハシャツコレクションもかっこいい!
今度はモデル付きでアロハシャツ紹介して下さいね!
mauka room
OLまうかちゃんのHP。
何がすごいって恋の話を集めた”LOVE”と言う部屋。
実話とは思えないスリル・スピード・サスペンス!
読んでるうちにどんどん引き込まれてしまう。
Time Machine
”永遠あいる”のHNを持つ女の子のHP。
時間をテーマにした小説を掲載。新たに選択式ストーリがスタート。
当HPをはじめてリンクしてくれGENE感激!
OCEAN BLUE
PIKOさんのHP。
ボディーボードのHPなんだけど改装してBBの部屋は工事中!
はじめてカキコしたのがこのHPなのだ!
HARD ROCK & HEAVY METAL
アメリカに留学経験のあるHirokoさんのHP
ROCK NEWSは毎日更新でとても面白い!
BBSにはROCKのことなら何でもOKという猛者が集う。
質問があれば即答えが返ってくるので超便利!
TMWAR−LD
MEGADETH好きなイラストレーターいのうえつぐみさんのHP。
絵日記が超面白い!おかめいんこのアグリも超かわいい!
それでいて社会派な所もすごい。
BLUE LAGOON
たくみさんのダイビング好きに送るHP。
座間味、スミラン、田子などの写真満載!
スターウォーズも大好き?
ともちゃんわーるど
ともちゃんのメチャメチャキュートなHP。
とても綺麗なネイルアートやかわいい素材がいっぱい!
ちょっと覗いただけでトモちゃんワールドに引き込まれてしまう!

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!