(無題) 投稿者:   投稿日:01月29日(金)05時47分41秒 ■ ★ 俺のクラスにいた一番のっぽな女はいじめっ子に 正面からモロに鼻を蹴られて、滝のような鼻時を出していたな。 あのときの地獄の底からのような絶叫が耳からはなれません。 ああすばらしき学級崩壊。 >  投稿者:   投稿日:01月29日(金)05時56分38秒 ■ ★ > > 俺のクラスにいた一番のっぽな女はいじめっ子に > > 正面からモロに鼻を蹴られて、滝のような鼻時を出していたな。 > > あのときの地獄の底からのような絶叫が耳からはなれません。 > > ああすばらしき学級崩壊。 > > 今日のスマッシュヒット更新。っていうか面白いのはこの時間だから? 学級崩壊ネタならいっぱいもってまっせ。 もちろんノンフィクション。フフフ (無題) 投稿者:   投稿日:01月29日(金)06時04分42秒 ■ ★ >> 学級崩壊ネタならいっぱいもってまっせ。 >> もちろんノンフィクション。フフフ >テレホ終了まであと2時間。早いとこ頼む。っていうか君の中学校はメチャ荒れ? 小学校ね。 担任が新任の女の先生だったんだよ。 今から思うと23-4の小娘だったんだよな。 (無題) 投稿者:   投稿日:01月29日(金)06時10分50秒 ■ ★ ある朝先生が職員室で泣いていました。昼になってもないてます。 ご存知の通り小学校というのは全科目同じ先生が教えます。 よってその日は授業はほとんどありませんでした。 その間ずっと教室は @無政府 状態 (無題) 投稿者:   投稿日:01月29日(金)06時13分52秒 ■ ★ @無政府 のおぞましさ、うずまく狂気は体験した人にしかわからないでしょう。 とにかく常に誰かが「処刑」されていました。 (無題) 投稿者:   投稿日:01月29日(金)06時16分46秒 ■ ★ 自分のクラスの@無政府 状態が手におえなくなると、 その女の先生はほぼ毎日、教室に来なくなりました。 こうして@無政府 の日々が続き、処刑も毎日おこなわれていたのです。ヒヒヒ